ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
初飲み会♡
大阪に引越して来て初めて飲み会に参加して来ましたっ(●´ω`●) ♡

思えば・・・横浜に居た時は夜出掛ける事なんて普通で、ごはんの心配もショコさんの
心配もなく『今日、夕飯いらないよ〜♪』って出掛けてたけど、さすがに大阪に来てから
たけ君もショコさんも放置して、夜出歩くってのは後ろめたい感じだし、周りの子も
主婦友達だから誘いにくい・・・って感じで夜のお出掛けはほぼ皆無・・・(>o<)

そんな私に巡って来た飲み会!!それはやっぱり主婦友の飲み会♡
で、久々に夜のなんばへ〜〜〜♡
もちろん、ショコさんのお散歩&ごはんはバッチリv(*⌒∇⌒*)v
たけ君には、『冷凍おうどん作って食べてね〜♡』とお願い済み!!w

で、待ち合わせのなんば高島屋前へ〜今回の飲み会会場は主催者さんの旦那様のお店♡
こじんまりしたお店だったけど、雰囲気がよく、お料理もお酒の種類も豊富でとても
美味しかったぁ〜♡

お店はguesthouse DENIM というトコ。(HP→http://www.denim.fm/ )

飲み放題付きコースで¥3500だったんだけど、量も多くお腹がはち切れそう♡

前菜5品&バケット♡
c0177261_12495614.jpg


バケットはフランスパンの上にポテトサラダが乗ってて、コレはお家でも簡単に
作れそう♡
前菜はキッシュ・串あげ・焼きナス&トマト・きのこソテーと真ん中の上がおでんの
具みたいな感じなんだけど、とても美味しかったデス♡

シーザーサラダ&2杯目のピーチ・パイン♡
c0177261_1253676.jpg


前菜でかなりお腹が満たされた私には、シーザーサラダがイイ感じの分量でした♪

店長オススメのツナとキャベツのアンチョビパスタ♡
c0177261_12561471.jpg


う〜ん。。。写真が暗い・・・お店の写真を拝借。。。c0177261_12565954.jpg













店長さんがピザもつけましょうか?とおっしゃってくれたんだけど、すでにみんな
お腹いっぱいで入らず(×_×)丁重にお断り。。。残念。。。

主婦仲間といっぱいお喋りして、美味しいモノを堪能していい夜でした♡



お留守番頑張ったショコさんはランキングに参加中です♡
次はアタチのネタを書いて下さいネ・・・お母たん・・・▼T人T▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-08 13:01 | 大阪生活
<< 再びなんばへ〜 スト・・・ですか? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク