ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
新スポット探検!
今日はご近所のお友達と8月にオープンしたIKEAへ行って来ました!

もちろん、このお方は今回もお留守番… ┐(´ー`)┌
c0177261_18382549.jpg

▼" ̄д ̄▼アタチガ主役ノブログナノニ、出番ガ少ナイデチュヨ!!! (´-`) ソォ?


そんなショコさんには、お留守番用のジャーキー付きガムをプレゼントして、そそくさと
お出掛け♡IKEAまでは車で30分くらいでした♪

駐車場は平日のわりには、結構車が停まってたけど、店内は程よい空き具合♪
まずは腹ごしらえ!って事でレストランへ!!

トレーを持って、欲しい料理を貰い、最後にお会計をするタイプのレストランなん
ですが、量の多さと値段の安さにビックリ!!嬉しくなって、必要以上に選んじゃって
結局いつものランチ価格だったような…(IKEAの作戦にまんまとハマってる?笑)

お喋りを楽しみつつ、のんびりランチをして、いざ店内へ!!
横浜と千葉のお店にも行ったことがあるんですが、大阪の方が広い気がするのは
気のせい???

相変わらず北欧家具は可愛らしい♡外国!!って感じのする可愛い柄や色使いで
心が癒されます♡(ο´艸`ο)

子供グッズのコーナーでは友達は1歳の男の子がいるので、ぬいぐるみを見せて
遊んだりしつつ、可愛いグッズをのんびり見れて私も楽しかったぁ〜♡
子供部屋をイメージした展示があって、本当に可愛らしい!!子供が出来たら
あ〜ゆ〜部屋を作ってあげたい♡(*´ω`*)

キッチングッズコーナーでは、悩みに悩んで89円のキッチンハサミを購入♪
もっと色々欲しかったんだけど、『まだ必要ない?』とか『100均の方が安い?』
とか色々考え出すと結局買えないんだよね…(-_-;;;

あとこの時期だけあって、クリスマスグッズもいっぱいありました♡
ツリーやオーナメント、電飾もいっぱい!!
とりあえず、いい匂いのするキャンドルを1つ買ってみた♡これでイイ雰囲気に
なれるかなぁ〜♡(でも1個じゃダメか???)

友達も子供ちゃんグッズやキッチングッズを買って、二人で大満足して帰って
来ました!

もちろん帰ったら、ショコさんの『どこ行ってたのぉぉぉ〜〜〜▼T_T▼』攻撃を
受けたのは言うまでもナイ事ですよね…(;σ_σ)



シュナブログなのに登場しないショコさんはランキングに参加中デス♡
ショコさんを慰めてあげてもイイヨ♪ってお方はぜひクリックを…▼>人<▼オネガイ♡


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-26 19:09 | 大阪生活
<< ウキウキの週末がやってくるぅ〜♡ 男の料理! >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク