人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
秋の公園デート♡
今日も気持ちいい秋晴れの大阪デス♡

今週はとぉ〜〜〜っても天気がいいので、急遽ご近所友達のSちゃんとその息子くん・
ペーくんを誘って、近所にある公園まで公園デートに行って来ました♪

おにぎりの簡単お弁当を持って、公園へ♪
ショコとぺーくんは何度も遊んでもらってて、とぉ〜っても仲良し♡(●´ω`●)
今回もぺーくんの後を追いかけたり、先に進んでもちゃ〜んと待ってたり、
お姉ちゃんぷりを発揮するショコさん!やればできるじゃ〜ん♡

お昼を食べた後は、ぺーくんが遊具で遊ぶのを眺めつつ、ショコもうろうろ。
広い芝生ゾーンがあったので、ショコをフリーにしてぺーくんと遊ばせる事に♡
すると!!ちゃ〜んとぺーくんと追いかけっこをして、一緒に遊んでるっっっ!!
スゴい!スゴい!!私とSちゃんは大興奮!!

秋の公園デート♡_c0177261_1733020.jpg


秋の公園デート♡_c0177261_174124.jpg


秋の公園デート♡_c0177261_174224.jpg


私が一人でドッグランに連れて行くと、私から全然離れないショコさんが楽しそうに
ぺーくんと遊んでる〜♡Sちゃんもそれは同じだったみたいで、母達は大喜び♪
やっぱりショコは人間の2歳児レベルだったのね〜(*´∀`*)


ぺーくんは私にもとっても懐いてくれているので、時々私のところにやって来て
デートに誘ってくれます♡

ぺーくんが手を伸ばしてくるので、手を出すと指1本を握ってくれてそのまま
テケテケとデートへ出発!!笑
前回はショコさんがヤキモチを焼いて、ワンワンしたりしたのですが、今回は始めこそ
ワンワン言ったものの、あとは私とぺーくんの間を一緒に歩いたりとイイ感じ♪

公園内は紅葉がとってもキレイ☆落ち葉もいっぱいです♪
ぺーくんとショコさんは落ち葉の中をわざとガサガサ歩いてみたり♡なんか2人で企んでる様子…(^^;
秋の公園デート♡_c0177261_171264.jpg


公園内で2時間半ほど想いっきり遊んで、公園のすぐ脇にあるCAFEへ♡
ココはオーナーさんがフレンチブルドックを飼ってるので、ワンコOKのカフェ♪

行ったのはコチラ → Park side CAFE RIAN

前回、一人でフラッと行ったんだけど、今回もやっぱりショコさんはしょっぱなから
ワンワン野郎。(>_<;=;>_<)。アワワワワ、、、
周りのお客様に謝りつつ、ドリンクを頂きました♡ぺーくんは移動中に寝ちゃったの
ベビーカーでぐっすり(´ー`) zzZ
ココではSちゃんとまったりトークタイム♡ショコは必死でソファーに登ろうとしてる
ので、私は必死で阻止しつつ。。。笑

途中、ぺーくんも起きてグレープフルーツジュースを頂いてました♡
あら?ショコの分は…(・・;
秋の公園デート♡_c0177261_17202486.jpg


そうなんです。このカフェはあくまでオーナーさんのご好意でワンコOKになってる
カフェなので、ドッグカフェではナイんです(^^;
なので、ワンコメニューはなし。つまりショコさんのおやつはナシ!!残念っ!!
でも、持参したボーロをぺーくんから貰って満足した模様♡▼>人<▼アリガトッ!ベークン♡

1時間ほどカフェでまったりして、お家に帰りました♪
もちろん、ショコさんはぐったりグッスリお休み中デス♡笑


ぺーくんLOVEのショコさんはランキングに参加中デス♡
今後の恋の発展を応援してくれる方はまずクリックをお願いしまちゅ♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by ship-mizzz | 2008-12-04 17:26 | ショコラさん
<< 京都にも行ってたんです♪ 。・.☆HPデビュー☆.・。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク