ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
キレイキレイのショコさん
今年もあと残り10日ちょいですね〜早いなぁ〜┐(´ー`)┌
年始の準備の手始めとして、ショコさんのトリミングに行って来ました!!
来週から横浜に帰省するし、キレイキレイにしないとね♡

リョーカイッ!!▼。+・`ω・´▼シャキィーン☆  (・ω・;)ヤル気ダネ〜

今回もカットモデルとして、天王寺にあるティアラさんにお願いしました!(≧∇≦)ノ
3度目の電車移動は、とっても静かでイイ子ちゃん♡ホッと一安心!
天王寺から約1駅分離れてるんですが、散歩がてら歩いてお店に向かいました♪
今日は風が強かったので、カット前のモシャモシャショコさんは風に煽られてお顔が
c0177261_2153043.jpg

般若様!?Σ(〇д〇´)

スゴい事になってますよ〜(ーー;
30分ほど歩いて、お店に到着♪カットの希望を伝えて、私は一旦退散!
後ろから切ないショコさんの雄叫びが響き渡って来ました…(^^;笑





ケータイに連絡をもらい、お店にお迎えに行くと〜〜〜

めっちゃ可愛いショコさんが♡♡♡(✪ฺД✪ฺ)


正面から可愛いショット♡
c0177261_21573726.jpg


斜めから可愛いショット♡♡
c0177261_2158917.jpg


後ろから可愛いショッ〜〜ト♡♡♡笑

c0177261_21592379.jpg


今回はお顔は前回同様にまぁるい感じにしてもらい、洋服を着せた時に毛玉が
出来にくくなる様に、身体はサマーカットで短めにしてもらいました♡
そしてそして!!今回の最大のポイントは〜〜〜コレ↓↓↓
c0177261_2212771.jpg


  ポンポンみたいなまんまるシッポ♡
これはお願いしたんではなく、トリマーさんがやってくれたんですが、めっちゃ可愛い!
モコモコシッポに実は憧れてたので、すっごく嬉しかったです♡(≧∇≦)♡

首に付けてくれてるリボンはクリスマス仕様☆お耳の毛も頑張って伸ばしたので
ほわほわです♡しかもしかも!更に嬉しいお言葉を頂いちゃいました!!

先日このブログでも紹介したティアラさんのHPに掲載されたショコさんの写真について
オーナーさんから『すっごく好評なんですよ〜♡』と言ってもらえました!!
で、その同じ写真がフリーのクーポン雑誌にも採用されたのですっっっ!!コレ↓
c0177261_2292035.jpg


この雑誌の中のペット関連ショップのページのココ!!
c0177261_22101660.jpg


わ〜い!ショコさんの写真が1番大きい♡
バンザーイ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノバンザーイ  ▼ ̄人 ̄▼イエーイ♡


親バカでスミマセン…(^_^;;
記念にどうぞ♪って雑誌はしっかり戴いて帰って来ました♡笑
しかし…ショコさんは写真ではすっごく可愛く見えるけど、実物は超甘えん坊の
キャンキャン・ワンワン犬…(ーー;
コレで大人しく人懐っこいワンコだったら、タレント犬とかに応募するのになぁ〜
残念やわ〜〜〜〜(´Д`)

なにはともあれ。ピカピカ☆キレイになったショコさんと来週は横浜に帰省デス!!


ピカピカ☆サラサラに変身したショコさんはランキングに参加中デス♡
クリスマスイブの予定はまだ空いてるので、デート希望の方はクリック!クリック!
▼>人^▼〜♡


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-12-19 08:00 | ショコラさん
<< クール宅急便で送ります? 忘年会☆〜大阪friends編〜 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク