人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
ある日のお留守番風景…
ショコさんのお留守番は、私へのチェックから始まります…

外行きのお洋服に着替えて、お化粧を始めると『どうやら今日はお留守番らしい』と察知!
髪の毛のセットは始めると、それは確信へ代わり、私がコートを羽織るとスタンバイ!
ドコに?ってココに↓笑
ある日のお留守番風景…_c0177261_18243373.jpg


おやつBOXの前で待機しちゃうあたりが、食いしん坊度を表してますね…笑

ある日のお留守番風景…_c0177261_18262924.jpg


最近のお気に入りは、ジャーキーの巻き付けてあるガムさん♡▼*´ω`*▼
コレを貰うと、さっさと自分のお気に入りの場所に行って、カミカミし始め、私の存在は
無視されてしまいます…(´・ω・`)ショボーン
なので、私は返事が返って来ないのを知りつつ、玄関からリビングに向かって、
『いってきま〜す…』なんて言いつつ、お出掛けして行くのです…(T_T)




さてさて。数時間のお出掛けの後。お家に返って来ると、今度はショコさんからの
熱烈大歓迎♡を受ける事になります♡

今日はそのまま夕方のお散歩へ〜♪夕日がとてもキレイだったのでパシャリ♪
ある日のお留守番風景…_c0177261_18461077.jpg


ご機嫌でお散歩から戻り、お部屋に入ってビックリ!!(´OдO`|||||;)
この惨状はナニ!!??
ある日のお留守番風景…_c0177261_18513150.jpg


暖房効率をあげるために、ホットカーペットの下に敷いた断熱シートがボロボロ↓↓↓

でも現行犯じゃないから、怒るの怒れず…モクモクとお片付けをする私…(ーー;
ふと見ると、ショコさんは…
ある日のお留守番風景…_c0177261_1917562.jpg


必死の反省態度!!笑
上目遣いで私を見上げながら、『怒らないでぇ〜▼>人<▼』と訴えてる姿に思わず
笑っちゃいましたヨ(^^;
別に怒ってないし…でも、もう3回目…(ーー;コレは本格的に対策を練らねば!!
長時間のお留守番はしてもらわないワケには行かないので、ど〜にか飽きないように
させないとね。コレも飼い主のお役目ですね。。。

いつもなら、パソコンを始めたらベッタリくっついて来るのに、今日はちょっと様子を
見ながらそぉ〜っと近寄って来たショコさん!犬もちゃんと空気読むんだなぁ〜(^^;

てか!そんなに私。怖くナイでしょ!?ショコさん!!

コ、コワイデチュ…▼゚_゚▼ ガ━(゚д゚;)━ン!!


時々イタズラっ子に変身しちゃうショコさんはランキングに参加中です♡
イイ子を目指して日々進化中!?応援クリックお願いしまちゅ♡▼・人・▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by ship-mizzz | 2009-01-28 19:29 | ショコラさん
<< 新しいお友達♡ お散歩♪ロングバージョン! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク