ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
ドッグラン作戦♪
3連休中日の土曜日にいつもの無料ドッグランに朝から行って来ました♪
お天気も良かったしぃ〜♡たけ君唯一のお休みだったしぃ〜♡な・に・よ・り( ´艸`)ムフフ

3月21日の土曜日は!

ドリカムの☆デビュー20周年記念日☆

そしてそして!待ちに待った!!


20周年記念LIVE初日!


と言う事で♪夕方からたけ君とライブ会場である大阪城ホールに行かなきゃいけないんですよ!
って事で。ショコさんのご機嫌取り及び疲れさせて寝てて頂きましょう作戦なのですっ!!笑

そんな事とは露知らず♪ショコさんはご機嫌で車に乗り、ご機嫌なままドッグランに到着っ!!


▼◕ฺ∀◕ฺ▼ココ、ヒサシブリダネ♪  ソーダネ♪(*´ω`*)


ちょっと風が冷たかったけど、とぉ〜ってもいいお天気だったのでドッグランの中にはわんこが
いっぱい!!まずは広い方のランの中へ♪
コッチはゴールデンちゃんやラブラドールさんといった大型犬さんがわんさか…入った途端に
ショコさんがワンワン攻撃をしかけて、たけ君に怒られてましたがなんとか落ち着きフリーに♪

そして今日はなんとも珍しく!自分から『ふんふんふ〜ん♪』とランの中を歩き回ってるでは
あ〜りませんかっっっ!!スゴい成長!!夫婦でほろり…とはいきませんが、ちょっと感動♡

c0177261_21183977.jpg


他のわんこちゃんと遊ぶとまではいかないけど、ちゃんと挨拶出来てるし、一人でトコトコして
楽しそう♡もちろん、呼べばダッシュで帰って来ます♡


▼・∀・▼ヒトリデ、アッチマデ行ケタヨ!! ヤッタネ!!(´∀`)(^ω^ )


でも。やっぱりビビリなので、トコトコって行くけどすぐにUターンで戻って私の後ろに隠れてたり、
他のわんこが私達の近くに来ると、ダッシュで戻って来たり…行動範囲、狭っっっ!!笑
でもショコさんはちょっと自慢げ???

c0177261_21254292.jpg


その後、小型犬ゾーンへ移動♪チワワちゃんがいっぱい♪お友達のはぐちゃんに似てるカラーの仔も
いました♡ショコさんが好きなトイプーちゃんもいっぱいいて、ちょこっと追いかけっこしたり♡
いっぱい走って遊び、お昼過ぎには撤収〜〜〜〜♪♪♪


▼´。・з・▼モウ帰ルノ〜?早クネ?? ソ〜オ???( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)オホホ

お家に帰ってお昼を食べて、ちょっと休憩して、3時過ぎには超早めの夕飯前半編をショコに出し
『また後でね〜〜〜(((((((((((っ・ω・)っバーイ!!』とさっさとお出掛け!!笑
『ど、どちらへ〜〜〜???▼⊙௰⊙▼』と言ってたかもしれないショコさんを残し、いざ大阪城へ!

ライブはもぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤバかったですっっっ!! ♡(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)♡
美和ちゃん43歳なのに、なんであんなに歌って走って踊れんの!!??って!!
正さん50歳なのに、なんでそんなに噛みまくり!!??って!!笑

ステージもめっちゃカッコいいし、新曲も懐かしのあの歌もこの歌もい〜〜〜〜っぱい歌って
叫んで泣いての3時間でした♡♡♡
今日のワイドショーとかで結構取り上げられてたんで、見てくれた方もいるかしら???

はぁぁぁ〜〜〜〜♡♡♡♡♡ヽ(●´ε`●)ノ幸せな時間って本当にあっという間ですわ〜♡

夜10時頃にお家に帰ると、発狂寸前のショコさんの熱烈歓迎を受けました!笑
でもイイ子でお留守番しててくれたんで良かった♡

次のライブは5月の神戸♪ああ、楽しみだぁぁぁ〜〜〜〜♡
もちろん、その日もやっぱり超ロング散歩大作戦が決行される事でしょう♡笑


毎日ドリカムのNEWアルバムを聞かされてるショコさんはランキングに参加中です♡
最近更新をサボってたのでランクが大幅ダウン↓↓↓クリックお願いしますっ!▼>人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-03-23 21:47 | ショコラさん
<< 負傷… なりきりシリーズ1〜ショコフォ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク