人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
おうちでデート♡
さてさて♪金曜日の朝からワクチン注射で痛いめにあったショコさんですが、午後はイイ事が♪

ご近所友達のSちゃんが、息子くんのイケメン・ぺーくん と3月に産まれたばかりの
娘ちゃん・あたちちゃんを連れて遊びに来てくれたのです♡(´∀`人)
Sちゃんもぺーくんも大好きなショコさんは2人の姿を見て大興奮!!大喜びです♡

ひとまずお家の中で、ショコとあたちちゃん初対面!!
おうちでデート♡_c0177261_065456.jpg


(lll ̄ロ ̄) オモチャニシナイデェェェェェー!! チガウノ???▼・人・▼


あたちちゃんはまだまだ動きがナイので、イマイチ理解が出来てない様子のショコさん…
それより動き盛りのペーくんが気になって仕方ないようで、ピョンピョンあたちちゃんの上を
飛び越えてて、私はハラハラしまくりですΣ(´`lll) ヒェェェェーーー!!!

でも、吠えたり袖を引っ張ったりする事なく、ちょっとだけお近づきに♡
おうちでデート♡_c0177261_0185248.jpg


やっぱり女の子だし、母性本能みたいなのあるのかしら???(〃∇〃) ♡
我が家にベビちゃんができた時も安心♡と思って、あたちちゃんを抱っこしてみたら…


。゚ヽ▼゚`Д´゚▼ノ゚。ナンデ、ソノ子ヲ抱ッコスルノー!!?? ダメナノー!?σ(´x`o)


と大騒ぎ…まだまだ甘えん坊の一人っ子気質のショコさん…いつかお姉さんになる日が来るん
だから、もうちょっと大人になってちょーだい…(ー_ー;)

そしてそして今回、Sちゃんからショコさんにステキなプレゼントをもらっちゃいました!

  美味しいおやつ&伊勢エビくん!

伊勢エビくんはシッポ付近にあるヒモを引っ張ると、なんとも活きが良さげにブルブル♪します!
新しいタイプのオモチャだぁ〜♡と大喜びの私♪でもヒモを引っ張るのは自分で出来ないしね〜と
思っていたら、ショコさん!!やってくれました!!

おうちでデート♡_c0177261_039898.jpg
おうちでデート♡_c0177261_0392899.jpg


Sちゃんがヒモを引っ張ってブルブル♪させてくれたのを見て、ちゃんと自分でヒモを引っ張って
ブルブル♪させて遊び始めたの!!(✪ฺД✪ฺ)スゴいじゃんっ!!

新しい感覚のおもちゃに大満足のようで、しばらく一人でヒモを引っ張って遊んでました♡
その後、ペーくんと近くの公園までデート♡
追いかけっこをしたりして、いつものように楽しく遊び、帰りに最近ぺーくんが大好きと言う
電車を眺めてました♪
おうちでデート♡_c0177261_0473987.jpg


なんだかしっかりデートな雰囲気♡(*´艸`)
何本も何本も通る電車をいくら見ても飽きない様子のぺーくん♪やっぱり男の子だなぁ〜と実感!
電車が通るだびに大喜びだし、ヘリコプターが飛んでたら、ちゃんと教えてくれるの!
嗚呼…可愛い♡私もショコもメッロメロ〜♡(*´д`*)▼*´д`*▼♡

そしてSちゃんとちびっ子2人が帰った後には、遊び疲れて爆睡するショコさんの姿♪笑
いっぱい遊んでもらえて良かったね〜♡(^ω^*)
お引越ししたら、ちょっと遠くなっちゃうけど、また遊んで下さいナ♪よろしくね!


相変わらずイケメン大好きなショコさんはランキングに参加中です♡
デートの予約の方もまずはクリック♡クリック♡▼^人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by ship-mizzz | 2009-05-17 01:01 | ショコラさん
<< お引越ししました! リベンジ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク