ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
久々の夢の国♪…の前の失敗編
キッチリ1週間、ブログを放置してましたが、やっと実家から帰って来ました〜♡

いや〜充実した1週間だった♪遊び倒しましたよ〜( ´艸`)♡
そんないっぱいの予定の中の1つが、お友達のミサちゃんとのディズニーランド♪
約1年半ぶりの夢の国〜☆☆☆

もう楽しみで、雨降る中朝から張り切って出掛けたのに、私やっちゃいました…(´Д`lll)

横浜の実家からディズニーランドまでは、いつもベイブリッジ渡って、海沿いの
湾岸道路を使って行ってるんですが、ナビを設定したら、他の道の方が早いわよ〜♪と
教えてくれたんです。

いつもなら、『そんな事言っても、私はベイブリッジが渡りたいのヨ!セニョリータ!』
てな具合で無視するんですが、予想より混んでる道を見て、『たまにはナビの言う事を
聞いてみよう〜』といつもとは違う道を選択。

すべての失敗はココからスタートしたのです…(=ω=)

いつもの道を離れてすぐにナビから『ココを左よ〜』と指示が!!
しか〜し!!久々に車を運転する私が、そんないきなりの指示に従えるはずもなく…


気付いた時には第三京浜に乗ってた私…一体ドコへ行くの???

かすかな不安を胸に、ナビを見るとあらら?ちゃんと道案内中☆
しかも到着予定時刻もそんなに変わってない!!

な〜んだ!コッチの道でも大丈夫なんじゃん♪ヾ(*´ー`)ノ
心配させやがって〜このぉ〜♡な〜んて思いつつ、そのまま進むと・・・ん!?

多摩川越えてますけど・・・( ̄Д ̄;)
そして、走る道は環八道路・・・!?えぇ!!??私は一体ドコにいるの???
そうこうしてる間に再び高速へ…駒沢公園・三件茶屋を抜け、見えて来たのは
渋谷駅!?


うわぁ〜〜〜ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。


完全に都内横断コースです…↓↓↓そして大渋滞…(>×<。)
コレは留守番させられてるショコの呪いかぁぁぁ!!??

この残念なお知らせをミサちゃんにするのはとても心苦しかったデス…
(単に恥ずかしかっただけ!?笑)

その後、東京タワー横を抜け、レインボーブリッジを渡り、お台場を横目に見つつ
千葉へ向かうと言うはとバスツアー級の都内観光地巡りをして、やっとの思いで
目的地・ディズニーランドへ到着・・・

ミサちゃん、待たせてごめんなさい…m( __ __ )m

20分遅刻で辿り着いた夢の国には、光輝いて見えました♡(雨に濡れてただけ!?笑)
c0177261_16135769.jpg


夢の国でのできごとは、また後で・・・


お留守番だらけだった上に出番すらないショコさんはランキングに参加中…のはず。
早くショコがブログに戻って来れるようにポチッとお願いしますっ♪▼>人<▼


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2009-06-29 16:17 | YOKOHAMA
<< そして夢の国♪本編♪ 明日から >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク