ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
ショコ抜きデート♪
今日はいつも仲良くしてもらってるぺしゃんちゃん&ぺーくん・アタチちゃんと一緒に
堺市南部にあるハーベストの丘に遊びに行って来ました♪♪♪

ココは広大な敷地内に牧場や動物とのふれあい広場、観覧車に池、畑や花畑など
自然と遊びが融合した複合施設です♪

・・・が、ペットの入園お断り!
と言う事で。本日コチラのお嬢さんは欠席デス…(-c_,-` )
c0177261_2121409.jpg



どんよりしたお嬢さんは放っておいて♪ピッカピカ☆のお天気の中、レッツゴー!!

着いて早々にジャーマンスペシャルロコモコでお腹を満たした後は、やっぱり動物と
触れ合わないとね!!って事でふれあいゾーンへ!!
c0177261_21275538.jpg

可愛いポニーちゃんもかなり暑かったようで、砂浴びしてました!!

ひつじさんやヤギさんに餌あげをしたり、ラマの夫婦が妙に人間っぽい表情で爆笑したりしつつ
何気に楽しい♪私の大好きなリクガメさんもいたよ♪
c0177261_21315430.jpg

わたくし。密かにいつか家でリクガメを飼ってみたい♪(●´艸`) と思ってるの!!
でも相当大きくなるらしい…ソレハ、チト困ル…(´ヘ`;)

その後、牛さんのところへ♪
なんだか愛嬌のあるお顔で可愛いわ〜なんて思ってたら、彼女ナカナカのやり手でした!笑
c0177261_21391418.jpg

無防備に近付いたペーくんの頭をぺろ〜〜〜ん♪って!!ヒェェェェー!!Σ(・Д・。ノ)ノ
思わず私が飛び退いたよ!!だって、かなりデカい舌なんだよ!!
しかもその後、頭を撫でようとした私の手もべろんちょ!
軽く鞭打たれたような衝撃っっっ!!( ̄ロ ̄lll) 怖過ぎるぜ!ジャージー牛!!

動物を満喫したら、もうみんな暑さでぐったり…(´_`;) (´Д`;) (´ロ`;) (´×`;)
これまた早々に退散!笑 お留守番番長が待つ我が家へ♪


移動中に寝てしまったぺーくんはお家に着いても爆睡!ショコのおかえり大騒ぎもなんのその!
気にせず深〜く眠っていたので、アタチ姫とショコさんのふれあいタイム♪

やっぱり女同士だからなのか、妙に波長の合う2人♪アタチ姫もショコに興味津々!
ショコの方に手を伸ばしたり、目で追ったり♪ショコも顔を近づけてフガフガ♪
c0177261_2155966.jpg

しっかりショコさんの目線は、おやつのボーロを捉えてます…(ーー;
そんな食い気命のショコさんを熱い視線で見つめるアタチ姫♪
c0177261_220877.jpg

あまりに熱い視線だったので、ショコさんを近くに座らせたら♪
c0177261_2232346.jpg

近過ぎた!!??笑
でもなんだか楽しそうなアタチ姫♪仲良くしてくれて嬉しいワ♪(´ー`)

その後、ぺーくんお目覚め☆
一眠りした王子は元気いっぱいです♪今日もショコと仲良く遊んでくれました♪
c0177261_22121165.jpg

ぺーくんとショコの仲良しショット♪♪♪
なんと!今回はショコをおすわりさせると、ぺーくんが後ろから抱きしめる形でショコに
腕を回して写真を撮っちゃいました!!ラブラブ〜〜〜053.gif(〃∇〃)
頭とかも優しくなでなでしてくれて、めっちゃ紳士なぺー王子!素敵です!!

c0177261_22171246.jpg

仲良し3兄弟なショット♪♪もうちょっとアタチ姫が大きくなったら、みんなでまた公園とか
行きたいなぁ〜♪

しかし、アタチちゃんにとって人生で初めて触れ合うワンコがショコっていいのかしら???
責任重大じゃない!?コレは犬嫌いになっちゃったらどぉ〜しよぉぉぉ〜〜〜ガ━(;゚д゚)━ン!!

アタチちゃんに嫌われないようにおしとやかになって下さい!ショコさんっっっ!!




って、もう無理!?      エーーーーン!!!(´□`。)°゜。)))))


姫にも王子にもモテたいショコさんはランキングに参加中デス♪
あたちも牛さんにべろんちょ♪されたかった…と思うショコさんに応援ポチッとお願いします!


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-24 22:26 | 大阪生活
<< ハマってます!! レディのたしなみ2 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク