ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
☆Birthday Week 3☆祝3歳☆

ヽ(*・ω・)ノ。・・゚'★HappyBirthday☆,。・・゚'ヽ(・ω・*)ノ

           ※  ※  ※ 
         ┏┻━┻━┻┓
         ┻━━━━━┻   
        Shoco!!▼≧∇≦▼ノ”キャホーイ♪

 ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ってことで!!本日メデタク♪ショコさん3歳になりました~♪♪♪オメデト~~~♪

今日は普通に仕事だったので、お家に帰ってからちょっと長めにお散歩をして、ゴハン。。。
でも、日曜日にケーキは食べたし…って事で、ちょこっとゴハンをアレンジ☆
こんなんにしてみました♪(*´ー`*)
c0177261_21292781.jpg

ミサちゃんにもらったバームクーヘンとおやつでケーキ風にしてみたよ♪
力作(!?)の数字の『3』は人参でーす!wバームクーヘンの間に挟まってるのも人参♪(^^)

これはこれで美味しそうに食べてくれたので大満足!
さてさて!お祝いをした日曜日のケーキは・・・と言うとコチラ!!
c0177261_21361772.jpg

こちらはたけ君チョイス!結構大きくて、横幅が12cmくらいあったの!!
でもって。なぜが注意書きに『スプーンで与えてください』って書いてあったので・・・(--;
c0177261_21413126.jpg

c0177261_2144188.jpg

でもプリンがぷるぷる♪するので、上手く食べれないショコさん…顔が斜めっちゃってるよ~w
結局、お皿に移してガッツリひげにクリームやら付けながら食べて頂きました♪(-ε-;)

そんでもって、コレが人間用♪www
c0177261_2150097.jpg

さすがにホールでは買わないよ~(・ε・`●)
c0177261_2155729.jpg

ムムム!(゚Д゚;三;゚Д゚)自分のプリンは一人で完食したくせに、人のイチゴまで狙うのか!?
すっかりお馴染みになった『ひょっこりショコさん』が登場・・・(T_T)
仕方がナイので、自称主役にイチゴを一つお裾分け…泣

さぁ!ショコさん!お腹が満足したところで、皆さんにお礼のご挨拶をしなさい♪
c0177261_2212953.jpg

まぁ!(*´ω`)上手にご挨拶できたね~♪ん?もう一言???
c0177261_2253159.jpg

顔近すぎぃ!!結局、食い気かぁ!!ヽ(*`Д´)ノ コラー

3歳になっても基本は変わっていないショコさん共々これからもよろしくお願いします…w


久々に3日連続でブログを更新した私にもお疲れポチをお願いします!

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



♪おまけ♪
若かりし頃のショコラさん(≧∇≦)ノ 我が家にやってきた日のショコです!

c0177261_22282981.jpg

[PR]
by ship-mizzz | 2010-02-23 22:29 | ショコラさん
<< 今年初のワンコデート(主役不在) ☆Birthday Week ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク