ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
ネズミさんの海がくまさんだらけ~!!

あっという間の3連休☆娘さんと一緒に横浜に帰って来ました~( ´∀`) ♪
そして、帰った翌日、ネズミさんの海へお友達のミサちゃんと行って来ましたよ~♪
c0177261_21222463.jpg


混雑を避けて平日に行ったのに、すでに学生さん達はお休みだったようで…激混みっ!!
どのアトラクションも『150分待ち』とかの信じられない文字が…Σ(・c_,・。ノ)ノ ( ̄ロ ̄lll)
三十路を超えた女2人組は、時間のかかるアトラクションは捨て、雰囲気を楽しむことに♪w

スティッチと写真撮ってみたり~
c0177261_21305434.jpg


カメさん、頭に乗せてみたり~
c0177261_2140890.jpg


ショーを見たり~
c0177261_2154408.jpg


そしてプラプラしてて気付いた事。
みんな、なんだかクマを抱いてる!?ヽ(゚△゚lll)ノ

噂には聞いていたけど、シーはダッフィーパニックになってました!w
ダッフィーって知ってる???コレ↓
c0177261_21462186.jpg

皆様、この子たちにこだわりのお洋服を着せて、小脇に抱きかかえて歩いてるの!
ほぼ半数の人が持ってて、グッズを売ってるお店は、なんと入店するための整理券をもらうのに
1時間待ちっ!!さらに入店するにも長蛇の列!!す、凄すぎます!!σ(´x`o)

初めはちょっとバカにしてた私も眺め続けるうちに、『持ってない私が遅れてる!?』的な洗脳が…
で、ミサちゃんとお揃いでストラップをゲット♪
c0177261_21581657.jpg

ちなみにたけ君とミサちゃんの旦那様・さむちゃんにはお揃いのジーニーのトランクスを買ったよ♪
夫婦でそれぞれお揃いです(*´ー`*) w


さてさて。アトラクションが激混みだからと言って、なにも乗らなかったワケではなく(*´艸`*)
着いて早々にゲットしておいたファストパスでこちらへ~
c0177261_2293864.jpg

絶叫系大好きっこな私が、絶叫系大嫌いっこのミサちゃんを無理やり拉致!www
落下とともに、横でまさに絶叫するミサちゃん。。。
いろんな意味でかなり楽しかったデス♪(>▽<*) ←鬼?w

その後、同じくファストパスを取っておいたインディージョーズと最後の最後で新アトラクション、
タートル・トークへ!
さっき被ってたカメのクラッシュとおしゃべりが出来るんだけど、コレかなりツボでした♪
クラッシュのキャラが面白い!!ぜひ行ってみてね♪(*´▽`*)

閉園までいっぱいいっぱい遊んで、超楽しかったデス♪次はホテルに泊まってゆっくり遊びたいな~
ミサちゃん、いろいろ付き合ってくれてありがと~♪(*´ω`*)


ミソイチのディズニーは動いては休憩の繰り返し…高校生の時みたいに
遊び回れないことに年齢を感じた私に、ミソイチ頑張れポチをお願いしますっ!!


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

c0177261_22283164.jpg


[PR]
by ship-mizzz | 2010-03-24 22:28 | YOKOHAMA
<< おばあちゃんに会いに♪ 間違ってます! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク