ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
GWネタ☆さむシェフとWii大会!

稲毛海浜公園を後にして、車でばびゅーん!と本日のお宿・ミサちゃん家へ移動!
荷物を片付けたら、早速スタートしたのが、今回のお泊り企画のメインイベント!

    Wii大会!!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
c0177261_222453100.jpg

大阪から持参したmyコントローラー&ハンドルで早速マリオカート対決を始める2人。。。
その後、私とミサちゃんも参加して、マリオカート&マリオ対決!

しかし・・・私が1番下手っぴでした・・・ガ━(-ω-;)━ン!!

さむちゃんもミサちゃんもハマリ過ぎよ!!w
ちなみにみんな夢中になってゲームをしてる最中、はぐちゃんはショコから逃れるため
さむちゃんの膝の上をキープし、ショコさんはみんなの目を盗んで、テーブルに置いてあった
お土産のバームクーヘンをパクリ! ヤッタネ!▼ ̄∀ ̄▼ ヽ(゚△゚lll)ノ コラー!!
ゲームも止まるビックリ出来事!w油断大敵ですね。。。

そしてそして!今回のお泊りですっごく楽しみにしていた時間が近づいてきました!!
それはぁ~♪♪♪

  ♪さむシェフの手作りキッシュ&ピザ♪
c0177261_22401275.jpg

そうです!さむシェフはピザ生地&キッシュパイから手作りしちゃうんです♪

サムチャン、ステキー!!-(ノ。・ω・)八▼。・ω・。▼八(・ω・。)ノ スゴーイ!!

すごくね?すごいよね~♪どこまで本格的なんですか!?たけ君にも見習って欲しいわぁ~
(自分で見習う気はありません。。。w)

さむシェフとミサちゃんがせっせとお料理を作ってくれてる間、我々はショコのお散歩をし、
ちびまるこちゃんを大画面で鑑賞し、のんびりお客様気分を満喫←なにも手伝ってナイだけ。。。w
c0177261_22493677.jpg

なんだか一言余計な気がしますが…それはさておき!ステキなお料理が続々と登場☆☆☆
☆さむシェフ特製キッシュ☆
c0177261_23293256.jpg

☆ピッツア1☆
c0177261_23294620.jpg

☆ピッツア2マルゲリータ☆
c0177261_2330095.jpg


c0177261_23351832.jpg

はぐちゃんのお墨付きのお料理を早速いただきましょう♪♪♪(0゚・∀・)人(0゚・∀・)

ミサちゃんも腕を振るってくれてて、味噌風味のお肉の入った揚げ春巻きやライスコロッケも登場!
さらに米粉(だったかな?)のクレープみたいのでお野菜やお肉、サーモンを巻き巻きするお料理も♪
c0177261_2338129.jpg

これまたウマウマー♪(✪ฺД✪ฺ)どれもこれもレストランのお料理みたいでした!!
すげーよ!さむちゃんっっっ!!ステキだよ!ミサちゃんっっっ!!
感動しつつ、食べて飲んでおしゃべりして大騒ぎなみず&たけ!www

実はさむシェフもう1枚ピザを用意してくれてたんだけど、お腹いっぱいで入りませんでした…残念
でも、本当っにどのお料理も激ウマだし、盛り付けやお皿も可愛くってステキ♪
写真撮り忘れちゃったけど、ミサちゃん手作りショコラケーキも激ウマでした!!

お腹も心も満たされて、再びWii対決!(どれだけ好きやねん!?w)
ショコさんはすっかりお家気分でまったり中。。。
c0177261_23455742.jpg

って、あなたも相当ミサちゃんからおやつもらってたと思いますけどぉー(--)
ん?はぐちゃん、なんですか???
c0177261_2351014.jpg





・・・・ぐ(; -ω-)ゞは、はぐちゃん…残念ですが、本日お泊りさせて頂きますヨ…明日も一緒…

        ♪♪▼*´∀`*人*´∀`*▼♪♪ 明日も一緒♪一緒♪   ←<注>ショコ


はぐちゃんの試練はまだまだ続く…2日目はイケメン男子の登場です!
結局1度も大好きなさむちゃんの膝の上をGET出来なかったショコさんに応援ポチをよろしく!


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-05-08 23:57 | お友達
<< GWネタ☆イケメンと初対面♪ GWネタ☆はぐちゃんと一緒♪ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク