ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
なにはともあれWii満喫!w

前回の記事で報告したとおり、3連休中に横浜から親友夫婦が大阪に遊びに来てくれました♪(^^)

新大阪までお迎えに行って、そのまま大阪城へ♪
c0177261_2264266.jpg

梅雨明けしたばかりの超晴天のもと、階段で天守閣へ。。。汗だくでした(^^;
晴れ渡ってたから、遠くまでよく見えたけど♪

その後、地下鉄で心斎橋へ移動して、ベタベタな大阪ってことで道頓堀を散策♪
もちろんグリコの前で写真を撮り、『たこ焼き~』と言う友達を無理やりお家へ!w

そうです!!夜は恒例のタコ焼きパーティー!!
お店で買って食べさせるワケにはいかないのよっっっ!!www

お家に入った途端、これまた恒例のショコさん大歓迎!!
先に私と友達だけ家に帰ったんだけど、2嬉ションで歓迎してました…(--;
もちろんたけ君と旦那様が帰ってきたときも、タックルで歓迎★w

そして早速たこ焼きパーティー☆
c0177261_21472880.jpg

友達夫婦は家タコ焼きは初だったようで、まぁるくするのに苦戦してました(-ω-)ププ

夜はこれまた恒例!Wii大会!!
友達がわざわざWiiパーティーを買って持って来てくれたので、4人でミニゲームを制覇!
かなり面白かったです!CMでもお馴染みのクイズのゲームでは、旦那様を押しのけ、
私が友達のクイズで優勝!しかーし!私の答えを当てる時では、なぜかたけ君ではなく
友達の旦那様が優勝してました! コラァァァーーー!!ヽ(*`Д´)ノ  (^^;)アハハ~

2日目はUSJへ!!
久々に行ったら楽しかったぁ!!ちょっと混んでたけど、ドリの『大阪LOVER』が聞ける
ジェットコースターに最初に乗って、テンションを上げ↑↑↑、バックドラフト、
ジェラシックパーク、ジョーズ、スパイダーマンと楽しみました♪

ジェラシックパークでは、友達の旦那様だけがびしょ濡れに…www
前に座ってた男の子も、後ろの席の女の子ももちろん隣の席の友達も濡れてないのに、彼だけが
びしょびしょ。。。かなりのピンポイントに爆笑でした!!

お家に帰って、始まるのはもちろん…
c0177261_2236074.jpg

マリオカート大会~~!!
あ…不満げなお方が…
c0177261_22411117.jpg


結局、3日間ともお留守番(しかも超ロング…)なうえに、夜は夜でみんなWiiに夢中で相手をして
もらえず、かーなーり拗ね拗ねモードだったショコさん…

友達が帰ってしまったあと、おきっぱなしになってたお客様用お布団で一人遊びしてました…w
c0177261_22482869.jpg

ひんやりして気持ちいいのかなぁ???

短い時間しか一緒に居られなかったけど、ショコさんは旦那様に懐きまくり!!
お腹は見せるは、擦り寄るわ~で出血大サービスでした♪(^^)

結局、お客様なら誰でもだ~い好きってこと???やっぱり身内好きなショコさんなのでした♪


お留守番だらけでも、みんなWiiばっかやって相手をしてくれなくても
ちゃ~んと存在感たっぷりなショコさん♪友達夫婦もメロメロになって帰って行きました♪
またまたファンを増やしたショコさんに頑張ったね!ポチをお願いします▼^人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
by ship-mizzz | 2010-07-20 22:53 | 大阪生活
<< 真夏の公園デート☆ キレイ☆キレイ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク