ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
マイクロバブルバスでふんわりさん♪

無事に大阪に舞い戻ってきたmizzz&ショココンビです。*:★(´・ω・人・ω・`▼。:゜★。

さてさて。大阪に戻る前日。
土曜日が授業参観だった振り替えで、お休みだった姪っ子ちゃんに

『お友達が遊びに来るから、ショコと出掛けちゃいなよ。YOU!』

てな具合に追い出された私たち・・・・゚・(ノД`)ヽ▼゚Д゚ ▼ナクナ!!

遊び相手と言えば、ミサちゃ~ん♪とお出かけしようとしたのですが、お天気が…
はぐの『ショコさんには会いたくないんでしゅー!!』という呪いの成果か!?
天気予報は、|||雨||| ガ━(゚д゚;)━ン!!

雨では遊べないので、泣く泣くミサちゃん&はぐちゃんとのデートを諦め…でも、どこかに
行かねば…(--)▼ーー▼ってことで。久々にショコさんをお風呂に入れてあげることにしましたー♪

そう♪

横浜にいるとき、お世話になってたサロンはマイクロバブルバスなる
お風呂サービスがあるんです♪(≧ω≦)b

極小のアワアワの粒が発生するお風呂に入ることで、犬独特の臭いを取り、また付きにくくしてくれる
そうな♪そんなわけで、久々にお風呂へLet's GO!!

予約もせずに飛び込みで行ったにも関わらず、心良く対応していただき、ショコさん無事にお風呂へ♪
トリマーさんに撮影をお願いしたので、特別の入浴風景をご覧下さい♪♪♪w
c0177261_2056679.jpg

c0177261_2102086.jpg

なんだかショコだか、他のワンコさんだかわかんないですね・・・w
c0177261_2111595.jpg


お風呂途中、姪っ子ちゃんとお友達が見学に行ったそうです♪←結局、ショコが気になる姪っ子ちゃんw

約2時間かけて、お風呂に入り、シャンプー&爪切りをしてもらって、セレブ気分を味わって
帰ってきたふんわりショコさんがコチラ♪
c0177261_21175262.jpg

トリミングはしてもらってないので、若干もっさりしてますが、ふわふわでイイ匂い♪(´∀` )
(帰宅直後で、お疲れのため舌出ちゃってますが・・・w)

これで大阪に帰ってシャンプーしなくてすむネ♪(みずの本音w)
そんなこんなで、ふわふわイイ匂いのショコさんを連れて、大阪に舞い戻ったみずショココンビなのでした♪

ところで。。。
お風呂に入る前に体重を計ったショコさん。
気になる体重は7.3kg!!やっぱりデブだぁぁぁ~~(>д<)と嘆いていたんですが、
さっき以前書いたブログを見てたら、大阪で計った時は7.7kgだった!!

あれ!?減ってるじゃ~ん!!♪(≧∇≦)人▼>ω<▼♪



なにが功を奏したのかは全くわかりませんが、次の目標は目指せ!6kg台!!
これからは私も専業主婦生活なので、ショコ共々スリムバディ☆を目指しまーす♪(0゚・∀・)人▼・∀・▼



いつのまにかダイエットに成功してたショコさん♪偉いぞ!!
・・・それに比べて、たけ君は順調に肥えてます・・・(><)毎晩ショコと一緒に1時間ウォーキングして
こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ
ショコ&たけ君のダイエットを応援してあげてください。。。


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-11-03 21:41 | ショコラさん
<< 秋の公園デート&彼のお家初訪問♪ ★はろうぃ~ん@夢の国★ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク