ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
秋の公園デート&彼のお家初訪問♪

どっぷり専業主婦生活を満喫中のmizzzです♪(-▽-)v

大阪に戻った先週。さっそく平日デートを楽しんできました♪今回のデート場所はコチラ♪
c0177261_1712619.jpg

入り口正面のイチョウ並木もイイ感じで色づいて、秋!って感じ~♪▼=ω=▼

で、本日のデートのお相手はもちろん、このお方♪
c0177261_1725563.jpg


すっかりお馴染みのデート相手★ぺーなおコンビ!☆-(ノ。・ω・)人▼。・ω・。▼人(・ω・。)ノ イエーイ
ココ最近、成長著しいペーなお兄妹!公園にあったでっかい遊具も楽々と登っていき、
1番高いトコからシュルルル~っと滑り台でおりてくるよ♪はしごだってスイスイ昇っちゃうっ!!
さすがにショコさんはそこまでついていけないので、ちょっぴり寂しげ…▼;人;▼タカイノー…

さらに幼稚園やら小学生やらの遠足組がわんさかいて、アッチもコッチも大賑わい!!
ウジャウジャ走りまわるチビッ子に翻弄され、ぺーくんを見失うショコさん…▼>д<▼ペークーン!!

八つ当たりか、いつものコトか…とりあえず吠えまくるショコさんは、小学生の女の子に
『なんで、そんなに吠えるん?』と怒られてましたwww ▼´д`▼スミマセン…

公園でお昼を食べて、さらに元気いっぱいで遊びまくりのぺーなおコンビ♪

わたくし。。。思いました。。。
チビッ子の動きが早すぎて、写真が撮れません…(>×<)泣

その後、お嬢様の道を歩むべく?乗馬の練習を始めるなお様♪w
c0177261_17133372.jpg

カメラを向けると・・・
c0177261_17143514.jpg

ファン心理を心得てます♪w

その後、ぺしゃんちゃん家へ移動~
実はぺしゃんちゃん、実家のニャンコちゃんを引き取るそうで、この度ペットOKのマンションに
お引越ししたのです♪なので、今回はショコさんも初訪問★(0゚・∀・)人▼ ・∀・▼人(0゚・∀・) ワーイ♪

粗相をしないかしら???と心配してましたが、意外と大人しくイイ子ちゃんでした♪(^^)
(勝手に探検はしてたけど。。。ごめんね~)

なおちゃんは体力の限界を超え、パタリとお昼寝タイムに突入してしまったので、
のんびりぺしゃんちゃんとおしゃべりを楽しみつつ、おやつパクパク♪

ずぅ~~~~っとぺーくんが『ショコは可愛いねー♪』って言いつつ、ナデナデしてくれてて
を感じちゃいました!!w( ´∀`) ペークンLOVE♪

両想いでヨカッタね♪ショコさん!
c0177261_17282775.jpg


ニャンコさんたちの了承さえ頂ければ、また遊びに行きたいショコさんなのでした♪
(ショコはニャンコさん大好きなのです。。。)


大阪に帰って来ても、やっぱり遊び回っちゃうmizzzちゃんと
やっぱりお留守番担当なショコさん。。。少しでもショコさんのお出かけ回数が増えるように
応援ポチをお願いしまーす♪
ショコと遊んでやってもいいよってお方はご連絡下さい♪♪♪▼>ω<▼マッテマシュ!!


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-11-08 17:32 | お友達
<< ★結婚記念日★ マイクロバブルバスでふんわりさん♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク