ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
おデ〜ト♡
今日はご近所に住むお友達&その息子ちゃん(1歳3ヶ月)と一緒にショコさんを
連れて、堺浜シーサイドテラスにある海とのふれあい広場へ行って来ました♪

今までワンコ友達や私の友達と一緒に遊んだ事はあっても、姪っ子以外のお子ちゃまと
一緒にお出掛けするのは初めて!!
子供好き…とはとても言えないショコさんの事だから…とかなり不安だったんだけど、
行ってみたら、意外や意外、みんな楽しく遊べました!!

お迎えに来てくれた友達を見て、最初こそいつものようにワンワンッ!
吠えたショコさんですが、おやつをあげてもらって落ち着き、いつもと違う車に
興味津々!キョロキョロ▼・人・=・人・▼キョロキョロ
その横ではチャイルドシートに座って、ショコさんに興味津々の息子ちゃんが!w

ちょっと慣れた頃に、ショコさんを息子ちゃんに近づけると、息子ちゃんは
満面の笑みでショコをペタペタ!きゃっきゃ♡と喜びの声をあげている♡


カ、カワイ〜〜〜〜♡(〃∇〃)  ▼ー人ー▼フーン、ソォ?


広場に着いてからも、テクテク進むショコさんに必死でついてくる息子ちゃん♡
そして意外にも、息子ちゃんに近寄り優しくフガフガするショコさん!!


アッ!!ソーイエバ!!Σヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ▼ーωー▼ソーヨ、オモイダシタ?


忘れてたけど、ショコさんは小学生くらいの子供が苦手なのであって、ちっちゃい子は
好きだった!!自分からちびっ子には近寄って行くんだった!!
そんなワケで、私の心配をよそにかなり優しい対応のショコさんにちょっと感激♡

息子ちゃんと一緒に滑り台を滑ったり、ドッグランの中にも一緒に入って、息子ちゃん
からおやつを直接もらったりして、交流を深めてるっ!!


カンド〜〜〜♡(*✪ฺД✪ฺ)      ▼・人・▼ナニガ!?


息子ちゃんがドッグランの中で大きいワンコにペロ〜ンと顔を舐められて、(ワンコ
的には悪意ナシ)泣いちゃった時には、大きいワンコに果敢にも向かって行ってたし!
やるじゃん!!ショコ〜〜〜〜(>∀<)/”

まぁ、私が息子ちゃんを抱っこした時には、ヤキモチ妬いてワンワン言ってたけど、
それは良しとしましょう♡
終始みんな笑顔で、すっごく楽しめて良かった〜♡

快くショコ連れを承諾してくれて、息子ちゃんと遊ばせてくれた友達にも感謝♡
そして、もちろん遊ぶのとショコの監視に夢中で今回も写真はありません…(ーー;
ドッグランで写真撮るって、難しい…



☆お子ちゃまとも仲良く遊べるようになったショコさんはランキングにも参加中☆
ぽちっとクリックお願いしまぁ〜す♡▼>人・▼ヨロシクネ♡

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

[PR]
by ship-mizzz | 2008-09-22 22:21 | ショコラさん
<< また台風(ーー; 台風一家?イヤ一過! >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク