ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
カテゴリ:ショコラさん( 154 )
 
今年もまたこの季節ですw

4月になりましたね♪大阪はココ数日ぽかぽか陽気で春!って感じです♪

東日本大震災。まだまだ余震やら原発やら落ち着きませんが。
とりあえず。ショコブログ復活します!!

西日本に住む私ができるコト。

1番はいつもの生活を送ることで、日本経済を回すことだと思うし。
(もちろん微々たるものですが、募金は続けていきます♪)



さて。


春。4月。

と言えば。ワンコの皆様にとっては恐怖の季節?(-∀-)


そう。注射の季節がやってきました!!www
ショコさんが通ってる病院では、4月10日までにフェラリア検査を受けると、
通常価格の半額&さらに5%OFF!ってキャンペーンをしてたので、本日狂犬病の注射と一緒に
やってもらいましょ~♪と出かけてきました!!


出掛ける前までは。


『ぽかぽか陽気だし、最近お出掛けしてないから、帰りに公園寄って来ようね~♪(^^)』
なんて言って、張り切ってカメラものび~るリードも持って行ったのに・・・


病院に着くと。


そこは犬・犬・犬のワンコの山!!Σ( ̄□ ̄;) ▼゜皿゜#▼ワンワン!!

もちろん。ショコさん大騒ぎ。。。(x_x;)
病院の外にまで、ワンコ&飼い主さんは溢れ出し、駐車場もいっぱい…
みんな考えるコトは一緒ねぇ~↓↓↓

とにもかくにも。

せっかく来たんだから、やってもらわないと!ってことで。受付を済ませ、表で待つこと30分。


名前を呼ばれて、診察室へ。


まずは体重測定!ドキドキの瞬間ですよ!



するとすると!!



体重7.1kg!!


おぉ~~~♪♪♪(≧∀≦)先月病院に行った時計ったら、7.5kgだったんで、0.4kgの減量に成功☆
ゴハンの計量カップに『ココまで!』って目印シール貼って良かったぁぁぁ♪♪♪w
先生にも褒められたよ~( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ ▼^人^▼ワーイ♪

で、次は血液検査ってことで、ココで注射1本め~!
去年は違う病院に行って、血は止まらなくなるは、口輪は嵌められるわ~で最悪な想いを
しましたが…(-ω-)
ちょっと遠いけど、お引越し前に通ってた病院に戻したんで、今回はバッチリでした!!さすがっ!!

ただ・・・

注射される前およびされ中。ショコさん文句言いまくり!で、先生に笑われました・・・(≧ω≦) ハズカチー
『おしゃべりな子ですね~(^^)』って…その通りです・・・w


そして、そのまま狂犬病の注射へ

ココではさすがに痛かったらしく、今度は怒ってましたwww


とりあえず。無事狂犬病注射とフェラリアの検査は完了♪
毎年貰ってるおやつタイプのお薬をもらって、一緒にしてもらった健康診断の結果は郵送で
届くそうです♪あとは来月の混合ワクチンか・・・(--)

また来月も注射だよ・・・ショコさん…がんばっっっ!!



おうちに帰ったら、ショコさんぐったり。。。
c0177261_21245315.jpg

負けてくれていいんだけど・・・(--;

c0177261_21283095.jpg

あ…気付いた?w

そうです…帰りに公園に行こうと思ってたんだけど…だけど・・・
ワンワン大騒ぎのショコさんにすっかり疲れたたけ君は、公園には寄らず直帰を選択したのでした!

また今度ね…(´-ω-)  Σ▼゚言゚;▼ガーン!!



春の大イベント?の狂犬病注射が終わってとりあえずホッと一息♪またまたモシャ子になりつつある
ショコさんは来週はトリミングに行って来ますっっっ!!
最近、車に乗っても全然楽しいコトなくて申し訳ナイ・・・(--;暖かくなって来たから、遊びに行こうね!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2011-04-02 21:39 | ショコラさん
 
★HAPPY BIRTHDAY 4th★

2月23日はショコさん4歳のお誕生日♪
ワーイ ▼≧∇≦▼三▼≧∇≦▼ ワーイ

c0177261_2171959.jpg

注:写真は年末に撮ったモノですので、モシャ子です(^^;


で。今年のケーキはコチラ♪
c0177261_21113672.jpg

どうでしょ???
今回は土台にワンコ用ワッフルを使ってみました♪間にイチゴ&プレーンヨーグルトを
挟んで、トッピングも同じく♪『4』は今年も人参で作ったよ~(^^)v
骨クッキーはおうちにあったので、飾ってみたさ~www

さぁ!ショコさん!!召し上がれ♪♪♪
c0177261_21162272.jpg

作成途中から、つまみ食い大王だったショコさん、ガッツキ具合さすがですっっっ!!w
c0177261_2120184.jpg


ところでショコさん?その首元はどーしたの???
c0177261_21232555.jpg


そうですっ♪今年もお友達のミサちゃんからお誕生日プレゼントをもらったのです♪
しかも、このカラーはミサ家のはぐちゃんと色違いなんだって~♪♪♪O(≧∇≦)Oワーイ♪

c0177261_21313556.jpg

なんとショコさん卓上カレンダーも作ってくれました!!中身はこんなん♪
c0177261_21323170.jpg

ショコさん満載っっっ!!!w (●⌒∇⌒●) わーい

ミサちゃん、いつもステキなプレゼントをありがとー♪♪♪(^∀^*)
はぐちゃん、夏休みはお揃いルックで、お出掛けしようね~!!

早速リビングに飾ったよ♪
c0177261_21385581.jpg

1月のぺろんちょショコさん、めっちゃ可愛いのに…もう出番終了…笑 (=∀=;)ザンネン…


今年も1年、元気で健康な"やんちゃっ子"ショコさんでいてください♪www


4歳=人年齢32歳なはずなのに、いつまでたってやんちゃなショコさん。。。
性格って大人になっても変わらないんだよね…と実感した飼い主なのでしたwww
おめでとーポチをお願いしま~す♪♪♪▼・人・▼


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2011-02-24 21:46 | ショコラさん
 
フリフリ★キラキラ

なんだかイロイロとネタを飛ばしてる気もしますが、気にせず最近ネタから♪www


先日。ママから届いたフリフリお洋服。
奇遇にも仲良しのぺしゃんちゃんも買おうとしてくれていたとか!Σ(・c_,・。ノ)ノ
そしたらそしたら!別のフリフリお洋服をいただいちゃいました♪♪♪
c0177261_23345883.jpg


ココで飼い主。気付いちゃいました!

コレはフリフリのお洋服がどうこうではなく。
ショコさんのモジャモジャ度に問題があるのではなかろうか???

うん!そうだ!そうに違いないっ!!

思い返せば、前回のトリミングから、すでに2ヶ月経過してるし!!
コレはトリミングに行かねばっっっっ!!!!((((((((((ヾ(≧З≦)ノシ


ってコトで♪


土曜日。急遽予約を入れて、キレイキレイ★してきたよぉぉぉ~~~♪♪♪
c0177261_23424263.jpg

今回は『顔はまぁるい感じで、シッポのまぁるく残してください♪』ってお願いして、
あとはトリマーさんにお任せ(丸投げ)だったんだけど♪

なんだか『トイプー???』みたいに仕上がって来ました(●´艸`)プププ♪

写真だとわかりにくいかもだけど。頭のてっぺんがまぁるく毛が残ってるの!
ココがやけにトイプーっぽい!!w

でもまぁ、仕上がり自体は希望通りのまぁるい感じなので、飼い主は大満足です♪
c0177261_23495237.jpg


ちなみに。

迎えに行った時。いつもは入った瞬間から、ワンワン、ワンワン大騒ぎなのに、
すっごい静かで、『どーした!?ショコ!!大人になったのかっ!!??』って
ビックリしてたら。。。

ただ単に、ケージが置かれてた場所から、私が見えなかっただけらしく。
30秒後くらいに気付いて、やっぱり大騒ぎでした(--;

店員さんと『え!?今!!??Σ( ̄□ ̄;)』って爆笑しちゃったわよ!!

ショコさん…犬なんだから、匂いとか声とかで気付いてよね…(´・ω・`;)


そんなコネタはさて置き!!
真の目的であるフリフリ服にリベンジよっっ!!!www

c0177261_23562226.jpg


おぉ!!!(*´∀`)v
イケてますよ!!ショコさん!!やっぱりモジャ子がいけなかったのね!!www

コレで可愛いショコさんで、デートに行けます♪♪♪デートのお相手は・・・つづく。。。



すっかりサボリーナなブログですが、ポチっとして頂けると喜びマス♪(^^)


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
by ship-mizzz | 2011-02-21 00:04 | ショコラさん
 
ママ便到着っ!

1月のデートネタをUPしてないのに、もう2月…早いねぇ~(-ω-*)
デートネタは後日UPするとして。

昨日、みずママからちょっと早めのショコさんのお誕生日プレゼントが届きました♪
(てか、来週遊びに来るんだけどwww)

お友達のミサちゃんブログのヘビー読者であるママさん。
先日UPされたミサちゃんの記事を見て、闘争心?に火が着いてしまったようで・・・
こんなモノを送ってきました(--;www

c0177261_13194020.jpg


フリフリお洋服・・・(´д`)ママ…似合ワナイト思フ…

とりあえず。着せてみる…

c0177261_1328159.jpg


完全に固まってますなぁ~w
後ろ姿はこんな感じwww

c0177261_13282974.jpg


見た瞬間、大笑いしましたヨ♪私(*´艸`)プププ~~~~
全然似合ってなーい!!!www

ミサちゃん家のはぐちゃんはこ~んなに可愛いのに…
c0177261_13331143.jpg

(注:ミサちゃんブログより画像お借りしました♪)

なんでしょう???この差!!!www

トリミング前でモシャ子であるというモシャモシャ度を差し引いても。
ま~ったく似合ってないし~~~!!!(-3-)


もう。こーゆーフリフリ服を買うのやめてください…爆


というわけで。ショコさんからママさんへのメッセージw
c0177261_13373298.jpg


おもちゃはとっても気に入ってますよ♪(^^;ヨカッタね♪w

今日は節分だ~♪近所の神社に行ったらお豆とお餅をもらったよ~♪
毎年お誕生日のあとに節分がくれば、食べれるお豆が1つ増えるのに…と思うショコさん…
でも拾い食いはやめてください・・・福は~うち♪鬼は~外♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2011-02-03 13:42 | ショコラさん
 
メリクリ~★
   ★Merry X'mas★
本日、ちょろっとホワイトクリスマスになった大阪です♪
皆様、クリスマス楽しめましたかー???

今日、我が家のじゃじゃ馬娘のところにもサンタさんがやってきましたよ~♪(^^)
プレゼントはコチラ♪
c0177261_21125598.jpg

あれ・・・?ミルクパンの口がすでに開いている?w

ショコさんの大好きなパンにクッキー、そしておニューのおもちゃ・ミツバチちゃん♪
このミツバチちゃん♪かなり気に入ったようで、ずっとキュッキュッ♪と慣らしてます▼^人^▼
c0177261_21175261.jpg

楽しくなり過ぎて・・・
c0177261_2128368.jpg

なんだかすごいことになってますが。。。まぁ喜んでくれてるのでヨシとしよう♪(^^;

ちなみに。我が家のクリスマスメニューはこんなんでした♪
c0177261_21313385.jpg

  ★ローストビーフ★牡蠣のパエリア★牡蠣フライ★トマトとモッツレラチーズのサラダ★

ケーキはショコも私もなし。。。ショコディナーも特になし。。。(買いに行かなかったので…)
きっとお正月には美味しいモノが横浜で食べれるはず!頑張れ!ショコさん!!

では最後にショコさんから一言どーぞ♪
c0177261_21333646.jpg

・・・まだなにかもらおうとしてるの???(--;
2月にはお誕生日もあるんだから、自粛しなさーい!!!

ショコさん4才のお誕生日は2月23日です♪(ちゃっかり宣伝?w)
結局、今日たけ君がローソンでケーキ買ってきてくれたので、ケーキ食べれましたー♪
あ、ショコは・・・(--)だ、ダイエット中だからねっ!!


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-12-25 21:37 | ショコラさん
 
お散歩♪

先週は北風ピューピューですっかりお家っこだったmizzz&ショコさん。。。

日曜日はぽかぽか陽気だったので、たけ君も引っ張りだして近所の公園までお散歩♪
c0177261_17595134.jpg

たけ君が一緒の時はなぜかたけ君の足元から離れないショコさん・・・
逃げ出される恐れがあるから???w

お天気良かったので、チビッ子もワンコもい~っぱい♪そしてこの方達もい~っぱい…
c0177261_1823116.jpg

チビッ子ちゃんが一生懸命ハトさんにポップコーンをあげてるのに、追い払おうとする
悪女ショコwしかもポップコーン狙ってるし!!!ヽ(*`Д´)ノ コラァァァー!!!

くるり回ってか~えろ♪っていう普通のお散歩なのに、なぜかバテ気味なショコ…
ペコちゃんばりに舌が横から出てますよ~(>д<)ヒィィィィー
c0177261_1883533.jpg

それにしても、舌長すぎやしませんか???w


さて。

お散歩のお楽しみ♪といえば、買い食い☆。・○
・・・ん?しない?いや。うちはするんです!w

本日の買い食いはコチラ♪w
c0177261_18125912.jpg

  アツアツ♪揚げたてコロッケさ~ん♪

実は近所の商店街にお肉屋さんがやってるコロッケ屋さんがあるんだけど、
注文するとその場で揚げてくれて、しかも激安っっっ!!!( ´艸`) ムフフ♪
本日のお買い上げ→コロッケ・カレーコロッケ・串イモ・豚ヘレカツで〆て275円!!
安くない!?コロッケなんて1個55円だからね!おやつにも夕飯のおかずにも
よくお世話になってます。。。m(_ _)mペコリ

ホクホクコロッケを頬張りつつ、お家へ向かいまーす♪
c0177261_18242958.jpg



クリスマスまで1週間を切りましたね~ショコさん。。。プレゼント。。。
・・・欲しいかなぁ?wナニも考えてなかったけど、ケーキくらいは食べようね♪www
クリスマスより大掃除をどうするか悩めるmizzzにポチの応援をお願いしますっ!!


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-12-20 18:30 | ショコラさん
 
モコモコさん♪

木曜日。

大阪はものすご~~~~~い強風が吹き荒れてたんですが、そんな風にも負けず!
今年最後のトリミングへ行って来ました♪

駅のホームに着いたら、いきなり大雨で『またぁぁぁ~~~!!??』って思ったけど、
降りたら止んでて、ホッと一安心♪(^^)

今回も天王寺にあるティアラさんにお願いしましたよ~
すっかりショコの性格を把握されちゃってるんで、去り際『あ、また鳴くんやろ~(^ω^)』と笑われ、
もちろんその通りの大鳴き…w

2時間ほど私は一人天王寺をフラフラしてお迎えに行ったらモコモコショコさんが出来上がってました♪
c0177261_1861055.jpg


今回もお顔はまぁるい感じでカットしてもらって、身体の方は『寒いかなぁ?』とおもったので、
ハサミで長さを揃える感じで長めにカットしてもらったのです♪

そうしたら、こんなモコショコが出来上がってきました~(*´艸`)カワユス♪
c0177261_18103455.jpg

・・・若干おデブチャンに見える・・・?Σ( ̄ω ̄;)気ノセイ…ダヨ?

あ、あんまり短いと風邪引いちゃうから・・・ねっ!!w

しっかしスゴイ風で、私もショコも吹き飛ばされそうでしたよ・・・あぁ~疲れた・・・w
強風が吹くと困った顔して、ショコが私を見上げるんだけど・・・どうすることも出来ませんからっ!
助けを求められても困りマス・・・www

c0177261_18162548.jpg


お疲れなショコさんと私がその後、昼寝をして過ごしたコトは秘密です♪www


モコモコピカピカになったショコさん♪コレでお正月準備はバッチリね!
ってまだ年賀状作ってませんけどぉぉぉ~~~~(><)もう今年は無理かもぉ~w
モコショコにポチっとお疲れチャンをお願いします(^^)


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-12-10 18:20 | ショコラさん
 
マイクロバブルバスでふんわりさん♪

無事に大阪に舞い戻ってきたmizzz&ショココンビです。*:★(´・ω・人・ω・`▼。:゜★。

さてさて。大阪に戻る前日。
土曜日が授業参観だった振り替えで、お休みだった姪っ子ちゃんに

『お友達が遊びに来るから、ショコと出掛けちゃいなよ。YOU!』

てな具合に追い出された私たち・・・・゚・(ノД`)ヽ▼゚Д゚ ▼ナクナ!!

遊び相手と言えば、ミサちゃ~ん♪とお出かけしようとしたのですが、お天気が…
はぐの『ショコさんには会いたくないんでしゅー!!』という呪いの成果か!?
天気予報は、|||雨||| ガ━(゚д゚;)━ン!!

雨では遊べないので、泣く泣くミサちゃん&はぐちゃんとのデートを諦め…でも、どこかに
行かねば…(--)▼ーー▼ってことで。久々にショコさんをお風呂に入れてあげることにしましたー♪

そう♪

横浜にいるとき、お世話になってたサロンはマイクロバブルバスなる
お風呂サービスがあるんです♪(≧ω≦)b

極小のアワアワの粒が発生するお風呂に入ることで、犬独特の臭いを取り、また付きにくくしてくれる
そうな♪そんなわけで、久々にお風呂へLet's GO!!

予約もせずに飛び込みで行ったにも関わらず、心良く対応していただき、ショコさん無事にお風呂へ♪
トリマーさんに撮影をお願いしたので、特別の入浴風景をご覧下さい♪♪♪w
c0177261_2056679.jpg

c0177261_2102086.jpg

なんだかショコだか、他のワンコさんだかわかんないですね・・・w
c0177261_2111595.jpg


お風呂途中、姪っ子ちゃんとお友達が見学に行ったそうです♪←結局、ショコが気になる姪っ子ちゃんw

約2時間かけて、お風呂に入り、シャンプー&爪切りをしてもらって、セレブ気分を味わって
帰ってきたふんわりショコさんがコチラ♪
c0177261_21175262.jpg

トリミングはしてもらってないので、若干もっさりしてますが、ふわふわでイイ匂い♪(´∀` )
(帰宅直後で、お疲れのため舌出ちゃってますが・・・w)

これで大阪に帰ってシャンプーしなくてすむネ♪(みずの本音w)
そんなこんなで、ふわふわイイ匂いのショコさんを連れて、大阪に舞い戻ったみずショココンビなのでした♪

ところで。。。
お風呂に入る前に体重を計ったショコさん。
気になる体重は7.3kg!!やっぱりデブだぁぁぁ~~(>д<)と嘆いていたんですが、
さっき以前書いたブログを見てたら、大阪で計った時は7.7kgだった!!

あれ!?減ってるじゃ~ん!!♪(≧∇≦)人▼>ω<▼♪



なにが功を奏したのかは全くわかりませんが、次の目標は目指せ!6kg台!!
これからは私も専業主婦生活なので、ショコ共々スリムバディ☆を目指しまーす♪(0゚・∀・)人▼・∀・▼



いつのまにかダイエットに成功してたショコさん♪偉いぞ!!
・・・それに比べて、たけ君は順調に肥えてます・・・(><)毎晩ショコと一緒に1時間ウォーキングして
こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ
ショコ&たけ君のダイエットを応援してあげてください。。。


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-11-03 21:41 | ショコラさん
 
チビッ子フレンズと雨の日デート♪

9月23日 秋分の日

大阪は朝5時から激しい雷だった祝日。
久しぶりにぺーくん&なおちゃんとデートしました♪(≧∇≦)ノ ヽ▼≧ω≦▼♪

雨も止んだお昼時♪ぺしゃんちゃん一家が美味しいパンと共に登場!
ショコさんのテンション↑↑↑をも上回るなおちゃんの超ハイテンション↑↑↑↑↑↑キタ━(゚∀゚)━!! www
なおちゃん、ショコに抱きつきたくて仕方ないご様子…しかし…


ショコに抱きつこうとする→ショコ逃げる→追いかける→追いつかない→ウキャー!(悔しい?w)


の繰り返しで思うようにいかず(^^;
なお姫のご希望に沿うため、みずちゃん、ショコを捕獲!
するとお顔スリスリ♪してショコの感触を味わっていらっしゃいました♪www

ひと遊びして、お昼を食べて、雨も止んだようなので、近所の公園にGO→!!

遊具はまだ濡れてたんだけど、お構いなしに遊び出す2人と1匹☆(ノ。・ω・)八▼。・ω・。▼八(・ω・。)ノ ☆
ぺーくんはもう慣れた様子で滑り台スタート♪
c0177261_21383438.jpg


お兄ちゃんに続いて、いつの間にかなおちゃんも滑り台に上がってました!するとショコさん…
c0177261_21424117.jpg

超心配げ!www
必死にジャンプして、なおちゃんを監視してました(^□^;)

c0177261_21502850.jpg

もう余裕で滑り台を楽しむぺーくん&なおちゃん。まだまだ心配なショコさん。
c0177261_21582369.jpg


雨がまた降ってきてしまったので、我が家へ退散!

トトロを見つつ、ぺーくんvsショコの引っ張りっこバトルSTARY!!
c0177261_22252549.jpg

かなり本気モードなショコさん&負けてないぺーくん♪
c0177261_22305748.jpg

そして・・・戦いは続く・・・w
c0177261_22344192.jpg

ほぼ互角の戦いは、エンドレス・・・www
ショコさんの方が先にバテてたかな?おやつもいっぱいもらって大満足なショコさん♪

c0177261_22583694.jpg



★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
今週はかなりのハイペースでブログUPを頑張った私!!偽ショコラも大満足なことでしょう♪(-ω-)
本日、急に寒くなったので、ショコさんのくっつき度も急上昇↑↑↑です!w
寒がりなショコさんと頑張ってるみずちゃんに暖かいポチをお願いします♪♪♪(´・ω・人・ω・`▼

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


☆おまけ☆
c0177261_2395138.jpg

[PR]
by ship-mizzz | 2010-09-24 23:43 | ショコラさん
 
NEWS SHOCOLA
c0177261_20402729.jpg


ミソニの母たん、お願いします。

み)(なぬっ!?(`Д´) )・・・ハイ。昨夜アップされた、ミソニには見えないmizzzちゃん
  ブログ内にて、偽ショコラを語る不届き者が現れた模様です。

c0177261_21263851.jpg


み)ハイ。『ショコ』のハンドルネームを使い、ショコラの口調を真似て、コメントを残す
  この偽ショコラは、以前より度々目撃情報が出ております。

  しかし、実際のショコラの気持ちとはほど遠いと思われるコメントを残しており、
  現在、大阪父警たけにより、捜査中と思われます…(ビールを買いに走ってなければ…)

そうですか・・・父たんの捜査じゃ、いつ捕まるかは全くわかりませんね…▼・人・;▼
偽ショコラに騙されないためにも、ココで正しいショコラの見分け方をおさらいしましょう♪▼^ω^▼b


c0177261_222278.jpg


み)ハイ。では、こちらが正しいショコラを見分けるためのポイントです♪
c0177261_2311817.jpg

み)まぁ、ぶっちゃけドコのシュナさんも変わらないんでは!?と突っ込まれるとかなり困る
  チャームポイントなんですけどねぇ~┐(´`c_,'` ) ┌

なんだか、感じの悪いコメントですね…▼`Д´#▼
とにかく、皆様、偽ショコラには十分お気をつけ下さい!!

それでは次はお天気予報です!お天気チワワのはぐさ~ん!!(あ!逃げ出してる!!??)


♪お天気コーナーはコチラ♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
昨日の記事にショコの写真を1枚しか載せなかったら、朝イチでママさんから
クレームが入りました・・・(=3=)

まったく…小姑なんだから~(--;)なので、今日はた~っぷり写真を載せたゼィ!!どうだ!!w


写真加工に時間かかりすぎ~↓↓↓頑張ったみずちゃんにポチの連打を♪♪♪

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
by ship-mizzz | 2010-09-22 23:16 | ショコラさん


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク