ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
カテゴリ:ショコラさん( 154 )
 
どちらまで?

まだまだ残暑厳しい休日のある日。。。

ショコさんがなにかを真剣に見ています・・・(・・)?
c0177261_18394384.jpg




ショコさん?ナニ見てるの???



c0177261_1846293.jpg





ウッ!!!( ̄□ ゚̄゜A   そ、それは・・・!!



c0177261_1904128.jpg



えっと・・・とりあえず、聞いてあげるよ・・・(;―Д―)ナニしたいの?


▼>ω<▼あのねー♪あのねー♪まずはね!!

ショコねーカメさんと泳ぎたいのー♪  みずもー♪w
c0177261_19111698.jpg


▼☆▽☆▼あとねーあとねー♪♪

Hawaiiといえば、フラダンスでしょー♪  まぁ、そうねー(^^;
c0177261_19134385.jpg


▼=人=▼それにねー♪

旅と言えば、グルメも大事でしゅよねー♪  うんうん♪
c0177261_1934637.jpg





あの~盛り上がってるトコ、とぉ~っても言い辛いんですけどぉ・・・(´ω`)








ショコさんは・・・お留守番ですよぉ・・・(-ω-;)






エ・・・?▼;人;▼






エエェェェェェー!!??▼T□T▼









(ノωヾ*)ウゥ… ダッテェー、ショコハワンコダシー…Hawaii遠イデショー…ダカラネー(ノω・ヾ*) チラ


姪っ子ちゃんとお留守番してて欲しいのぉ~ごめんね~
c0177261_19521974.jpg

あ。拗ねた・・・(^^;


お土産買ってくるからねー♪(≧∇≦)ノ    ▼=д=▼ケッ!!←ブラックショコw


そんなワケで、11月にHawaiiへ行くことになりましたー♪♪♪(>▽<*)ヤッホーイ!!
めっちゃ楽しみー♪♪♪たけ君もママさんも一緒でーす♪
その間、ショコさんは姪っ子ちゃん一家のお家にホームスティ!w
1番喜んでるのは、間違いなく姪っ子ちゃん!www


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-09-11 20:01 | ショコラさん
 
新しいお友達?

夏休みが終わっちゃったぁぁぁ~~~↓↓↓(>д<。)な~んて思ってたら、もう9月?

あらら?ずいぶん放置しましたね~私ってば♪w
ま、放置してたんじゃなくて、ネタがなかっただけなんだけど。。。
ネェー、ショコサン (-3-)  ▼-ω-▼ ンダ。


そんなダルダルな我が家に新しいお友達が増えました♪
c0177261_21182036.jpg

我が家のでっかいお子様・たけ君のたっての希望で、500ポイントを集めゲット♪
(でも、実はさらにでかい1000ポイントの"吠えるポンデ・ライオン"が欲しかったそうです…w)

基本、100円の時にかドーナツを買わない節約一家な我が家ですが、コツコツとポイントを
貯めて、でっかいお子ちゃまのためにもらいましたよ~♪(^^)・・・て、あらん?
c0177261_2127212.jpg

なんだか1匹、大興奮なお方が…(--;とりあえず、ご挨拶しとく?
c0177261_21324662.jpg

とりあえず、お尻を嗅いでみるショコさんw



結果。


c0177261_21412178.jpg

祝★おやつ認定!www
咥えてるトコが正しいのが笑える!!(^-^)

でも、この子はショコさんのおもちゃではなく、たけ君のおもちゃなので救出!!
c0177261_2149451.jpg

一瞬にして、なんだかお疲れのご様子…w
これからはちょっと高い位置からショコさんを見守ってやってください♪


でっかいお子ちゃまのために、10月から1年計画で1000ポイントを貯めようと計画中★
ドーナツお求めの際は、ポイントカード貸し出しますんで、ポイントだけ下さい♪www
イイ事あ~る~ぞぉ~♪ポイントくれたぁ~ら♪♪♪▼-ω-▼ンダ。



  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-09-04 21:58 | ショコラさん
 
スッキリ☆・・・したハズなのに・・・

c0177261_1927265.jpg

今日から、父たんの会社の所長として、父たんをこき使えることになりまちた♪
書類にはんこ?いくらでも、ぺたんこぺたんこって押ちまちゅよ♪



というわけで、明日から夏休みー♪
この夏休みは、香川のたけ君の実家に帰るのですが、な~んの用意もしてないmizzzです♪w

さて。

ほどよくモシャって来たショコさん。
土日が休日出勤で、火曜日お休みだったたけ君。

ショコたけコンビで、トリミングへLet's Go!!
で、なぜか途中で、『父たんの会社見学したんでちゅ♪』だそうです(^^)
このお席は、本当に所長さんのお席…(いいのか!?たけ君!!)
新入社員ショコはいきなり、たけ君より出世しました♪www

トリミングは今回、久々に天王寺にあるティアラさんへ♪
(トリミングのページにショコがいまーす♪)

やっぱりコッチの方が、可愛く仕上げてくれるんだよねー♪
今回も耳&シッポふんわり、お顔スッキリで仕上げてもらってます♪(>▽<*)ノ♪
c0177261_19504252.jpg


シッポはこんな感じ♪
c0177261_2031087.jpg



ところで。

トリミングに行く前に病院に寄ったショコさん。

実は黄緑っぽい目やにが出てて、ネットで調べたら、『角膜炎の疑いアリ』って書いてあったので
念のため診てもらったんです。

幸い角膜炎ではなかったんだけど、思わぬ事実が…それは。。。



体重が7.7kgに増加↑↑↑



ナンデー!?(TдT) ▼-人-▼ナンデデシュカネー?



ダイエットしてるはずなのに、なぜ増加!?しかも、1ヶ月ちょいで0.3kgも!!
ショコーーーー!!!お留守番中にお菓子食べてるでしょ!?(>д<)/”
c0177261_20141644.jpg


うぬぬ…(=ω=)私が悪いのか!?またまたダイエットを強化しなくっちゃ!!


とりあえずは…香川で甘やかされて、さらに太らないように目を光らせなくっちゃ!!(--)(_ _)


ピカピカ☆ショコとみずちゃん荷造り頑張って!のポチをお待ちしてます♪
でも、明日はお友達とランチなのだー♪(^^)


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2010-08-11 20:19 | ショコラさん
 
貸切ドッグラン

毎日毎日ムンムンギラギラな暑い日が続く大阪ですが、土曜日。
なんだかイイ感じの曇り具合で、風も心地いい♪(^^)

コレを逃す手はナイ!!とお昼過ぎにショコさんを連れてレッツゴー!!
c0177261_21242270.jpg


そう!こんな日はラン♪らん♪日和!
いつもの無料ドッグランへ到着っっっ!!

気候もいいし、いっぱいワンコ来てるかなぁ~?と思いつつ、駐車場に入ると…

あらら?

やけに車が少ない。。。


広場にも人がほとんどいない…(・・;


ドッグランに入ると…
c0177261_21315191.jpg


まぁ、元々ほかのワンコと遊ぶ気のないショコさんにとっては、いつも通りだけど。w

c0177261_2159619.jpg

そしていつも通り、たけ君と私の間を行ったり来たり。


で、これまたいつも通り…
c0177261_2212139.jpg


しばらく遊んでたら、ちらほらワンコがやって来ました♪

ボーダーコリー君は、お父さんとフリスビー遊び♪
ジャックラッセルちゃんはショコにもフレンドリー♪(ショコは追い払ったけど…)
黒柴ちゃんは、めっちゃ元気!!(ショコを遊びに誘うも、ショコ一撃で追い払う…)
白柴?クンはショコに興味を示す。(もちろん撃退される…)

で、結局みんなバラバラに遊んでた。。。www


そんな中、お父さんとフリスビーをしてたボーダーコリー君の横をたけ君に向かって
突っ走ったショコさん。


Σ▼・人・▼キラーン☆


フリスビーを放置したボーコリ君!ショコさんに一直線!?

そしてお父さん、衝撃の一言!!


『こらぁ~!羊じゃないぞ~!!



@´゚ω゚`@ ∑(0ω0ノ)ノ ヒツジ!?


たけ君とばかウケしちゃったよ~!!羊っていうか、子豚(`・(OO)・´)だよね…www
c0177261_22382499.jpg


羊小屋に片付けられちゃうとこでした♪w


またまたモシャ子になりつつあるショコさん。。。気付いたら足元がすっきり?
なんとたけ君が勝手に足元の毛をカットしてました!!
・・・なんかモンペ履いてるみたいな後ろ姿なんですけどぉぉぉ(TдT)号泣


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-08-02 23:05 | ショコラさん
 
真夏の公園デート☆

会社の定期修繕なるもののため、木金とお休み中のわたくし♪

この貴重な平日休みを逃す手はナイ!ってことで、いつものぺーなおコラボデートをして来ました!
炎天下の公園で・・・www

近所の公園に行くも、シーーーーン。。。


そりゃそうか?この暑さの中、誰が外で遊ぼうと?
でもまぁ、貸切状態なので、ショコさんをフリーに♪

ダダダダダダーーーー!!


猛ダッシュ!元気じゃ~ん♪( ´∀`) って思ってたら、到着したのは木陰。。。w
c0177261_1335314.jpg

・・・暑かったのね。(^^;

そしてどこからともなく現れたアオイちゃん。。。
お祖父ちゃん・お祖母ちゃんと遊びに来ていたようで、遊び相手がなく、暇してたみたい。
笑顔で近寄って来て、ぺーくん&なおちゃんと遊び始めました♪
c0177261_13415394.jpg


ショコも吠えるわけでもなく、シッポふりふり♪
アオイちゃんも怖がる様子もなく、リードを持ちたがったり、撫でたり。

4才って言ってたけど、話し方もしっかりしてたし、身長も3才のぺーくんよりかなり大きかった
ので、『今年5才になるのかな?』とぺしゃんちゃんと推測。

途中、ぺーくんとリードの奪い合いが勃発してましたが、そこは2児の母ぺしゃんちゃんが
しっかり仲裁!素敵です♪(*´▽`*)ソンケー

ぺーくん、アオイちゃんに蝉の抜け殻をもらったんだけど、両手に1つずつ持ちつつ、
『ママー!こわーーーい!!(>д<)』って言いながら走ってきて、ちょっと笑えた♪
男の子だからって、最初から虫に興味があるわけじゃナイのね~( ̄∀ ̄)アハハ♪

滑り台や遊具で遊ぼうとするも、暑すぎてちょっとムリー(><)”
アオイちゃん達も帰ってしまい、お昼も近かったので、我が家へ非難することに♪

おや?ペーくん、そのNEWグッズは???
c0177261_13482591.jpg

お誕生日に買ってもらった自転車をお披露目してくれました!上手に乗れてるね♪
なおちゃんもぺーくんが乗ってたプーさん三輪車をもらって、超ご機嫌♪

でも、保育犬ショコにとっては、やっぱりぺーくんは気になるようで・・・
c0177261_13552449.jpg

ぺーくんが漕ぎ出すと、すぐに横をキープ!

やっぱり一緒にいる時間が長いから、なおちゃんよりぺーくんなのかしら???

ひんやり涼しい我が家に戻って、みんなでお昼を食べ、お部屋で遊びスタート♪
c0177261_1422173.jpg

なおちゃんのオンナ度、やたらアップしてませんか~???(^ω^A ドキドキ
なおちゃんはちっこい身体なのに、誰よりもたくさんゴハンをモリモリ食べててビックリ!
あんな小さい身体のドコに入っちゃうのかしら???

ショコペーコンビは引っ張りっこをしたり、仲良く遊んでました♪
チビッ子のネムネムタイムまでいーっぱい遊んで、3連休お留守番だったショコさんも大満足♪
c0177261_1463224.jpg




炎天下にも負けず、元気いっぱい遊べたショコさん&ちびっこフレンズにポチのご褒美を
お願いしまーす♪(^^) 喜ぶのは私だけど♪www


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-07-23 14:10 | ショコラさん
 
キレイ☆キレイ

今月はお客様盛りだくさん♪な我が家O(≧∇≦)O

今週末の3連休を利用して、高校からの親友夫婦が大阪へ遊びに来てくれます♪

で・も♪その前に~ピカピカ☆大作戦~!!(^ω^)b


お部屋もピカピカにしなきゃだけど、もっとピカピカ☆にしないといけないのが…
c0177261_2021635.jpg



そうです♪アナタです(-д-;)

だって。



ショコさん。。。




臭いっ!

残念ナコトデスガ…(。‐人‐)  Σ▼゚Δ゚▼マージーデー!?


と、言うことで。シャンプー屋たけさん登場☆(注:裸じゃないよ。トランクスで開業中デス)

まずは全身を濡らし~
c0177261_2074174.jpg

続いてシャンプー♪顔まわりは念入りに♪
c0177261_20112160.jpg

身体もゴシゴシ♪
c0177261_2013358.jpg

キレイに洗えたら、しっかり流しましょう♪
c0177261_202286.jpg


シャンプー屋たけさんの手によって、あっという間にキレイ☆ショコ完成♪
あとはゴシゴシっとタオルドライして~
c0177261_2029166.jpg

たけ君の拭き拭きだけでは足りないようで、自分でもゴシゴシ!
c0177261_20573369.jpg


ご希望のようなので、ドライヤーであつーくドライ☆w
さらにふわふわ目指して、ブラッシング~♪フルコースですね!(^^)

そして完成品がコチラ☆
c0177261_210941.jpg


若干、濡れ感が残ってるのは『ま、いっか♪』が口癖のB型オンナがドライヤー担当のためです…w


ピカピカ☆娘になって、お友達をお迎えしましょー♪早く土曜日にならないかなー???(^^)


ブラッシング中はオヤツを見せつつ、あげつつじゃないとさせてくれません…(T_T)
もちろん、終わった後もオヤツ要求。。。だからおデブちゃんから脱出できないんだよー!!怒
ピカピカ☆ショコさんに、ポチッとしちゃって~♪♪♪


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今日のバナーはデカめ♪アピール♪アピール~♪♪w
[PR]
by ship-mizzz | 2010-07-15 21:05 | ショコラさん
 
急展開!

超珍しく2日連続更新!
誰からもコメントもらってないのに(泣)、昨日のブログからの続きネタです…(・ε・。)
(昨日のブログを読んでナイ方は、先にコチラを読むべし!⇒)

昨日のブログを見たみずママから、今朝お叱りメールがっΣ(・ω・ノ)ノェェエ

『この蒸し暑い時にモシャショコなんて可哀想でしょ!違うサロンを探して行って来なさい!
じゃないと、君のお土産はカット!!


・・・お土産、カット~~~~!!??(°□°;)


ちょっとお母さん!!(←ココ数十年、お母さんなんて呼んだことナシ…w)
いくらなんでも、それはひどくないですかっっっ!?
あなた、私がパーマかけて帰省した時、気付かなかったくせに!ショコに対しての態度はナニ!?


お母さんのばかぁぁぁ~~~(ノд<。)゜。




なんてショックを受けてた時に、予約してたサロンからお電話が♪
なんと!!キャンセルが出たので、もしよければ♪とのこと!!二つ返事で了解しましたよ!


コレでお土産GETだぜぃ♪ヽ(。>∀<)ノ♪


急いで雨の中、お散歩をすませ、車でLet's GO→ → → →!!
c0177261_14153137.jpg

雨の中、お散歩したせいで、モシャモシャな上にヨレヨレなショコさんですが、気にしなぁ~い♪
どうせ、数時間後にはキレイ☆キレイになるんだもんね♪(-∀-`)

無事にサロンにショコさんをお届けして、しばし待つ!



 (-ω-)



       (-ω-)



              (-ω-)


                       
                      (-ω-)



で。待つこと2時間♪スッキリショコさん出来上がり~♪
c0177261_14241122.jpg


今回もお耳としっぽはふんわりポンポンで残してもらって、全身はスッキリさんです♪
どうかしら~?似合う~???これで来週のコラボデートもバッチリ!v(´∀`)v

c0177261_1434268.jpg



ショコさんがいない間に、お掃除しまくった私♪いつもは掃除機出すとショコがケンカを売って来て
うるさいのですが、今日はとっても静かにお掃除できました~♪でも、すでに床がジメジメしてる~
スッキリショコさんとお掃除頑張った私にぽちっと応援よろしく!!


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2010-06-26 14:38 | ショコラさん
 
続行中…

梅雨入りしたとは言え、なんだか結構天気のイイ日も多くて、恐ろしく暑い大阪…

来週、みずママがまたまた遊びにいらっしゃるそうなので、ココは1つ、ショコさんを
スッキリさせますか~♪(*´ー`*) ってことで。サロンへ電話♪


が!


最近、私のケータイちゃん。通話拒否なんです…(;;)
私には相手の声がちゃ~んと聞こえてるんだけど、相手には私の声が聞こえない…
スト中!?(イヤ、ただの故障です…w)

あと1ヶ月我慢したら2年目なので、買い換えよう!


で。今回も電話してみたけど、やっぱり相手には私の声、届かず。。。なので、たけ君にHELP!


すぐにメールで返事が帰って来たんだけど、そのお答えは…




『今週末はもう予約いっぱいやった~↓↓↓』



考えることはみんな一緒かっ!?(¬з¬)チェ。
(もっと早く予約しなさい!というご指摘は聞こえません。。。あしからず。w)

来週、みずママが来たら、チビッ子達とコラボデートだからスッキリしたかったのになぁ~



仕方がナイので、このまま2週間我慢してください。エェーアツーイ!!▼>□<▼ ヾ(・ε・。)ヨロシク、ショコ!

c0177261_21432758.jpg

まったく乙女の恥じらいってモノを知らないのかしらね~(--;

今後ショコさんと遊ぶ予定のある皆様。
今しばらくモシャ子バージョンをお楽しみ下さい♪w
c0177261_2153859.jpg



今朝のサッカー、凄かったね!1点目が決まった時にたけ君に起こされて、やっと起きた私ですが、
ショコと一緒に応援したよ♪パラグアイ戦も頑張れ!日本!!


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-06-25 21:56 | ショコラさん
 
恋してます?

ワンコも人も嫌い("苦手"じゃなくて"嫌い"なのがPoint!笑)なショコさん。

ですが。

ごくまれ~に。一発で仲良くなる場合があります  ▼-ω-▼チュキ♪



横浜に住んでた時は柴犬クン。

大阪に引っ越してすぐは黒のトイプークン。


そしてついに!

新居のそばにもLoveワンコが!!


今回は・・・



ビーグル君♪▼〃∇〃▼


お散歩コースの途中に住む彼は、玄関前にお家を構え、門越しにご挨拶が可能♪

最初は自分から寄ってて、シッポ振ってるくせにワンワン吠えるという
ツンデレを演じてた(?)ショコさんもついに素直にシッポフリフリ♪お鼻を突き合わせてご挨拶♪

ビーグル君はショコがいくらワンワン吠えようと、長いシッポをブンブン振って柵の隙間越しに
必死にお鼻を出してくれる温厚さん♪

彼のお家が見える道に出ると、一直線に彼に向かっていくショコさんの恋心は本物か!?

c0177261_2230948.jpg


うーーーーーーーん。。。(′・ω・)なんちゅー姿…


まだまだ恋よりオヤツか?人間で言えば、アラサー・婚活世代なのにねぇ~(--; ハァァァ~

c0177261_224197.jpg



ナニも言ってませんよぉ~(-3-)


ところで。


意気揚々とたけ君にこの話を報告したら、一言。


た『その犬、オスなん?』




み『・・・あ Σ(゚Д゚;) 』



ソコ・・・確認してなかったぁぁぁ~~~↓↓↓ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



た『メスやったらレズやん(--:』



オォ~ノォォォォ~~~_| ̄|〇



でもさ。あのシッポの振り方はきっと、オスだよね♪うん!そうだ!そうに決まってる♪♪あはは~

とにもかくにも。ご近所に仲良しワンコが出来て、ちょっぴり嬉しい飼い主なのでした☆


明日散歩に行ったら、こっそり覗かせて頂こう♪と企む私…
ちょっと!変な人じゃないですよぉぉぉ~~~(>д<)ショコのためだもん!w
仲良し度UPのために、ポチポチお願いしますっ♪


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-06-21 22:57 | ショコラさん
 
認定&対策

さてさて。ショコさんのビビりネタのその後。

実は震えが酷かった夜。かかりつけの病院にメールで問い合わせをしてたんです。
と、言うのも。

我が家の心配性・たけ君がネットでちょちょいと調べたら、恐怖以外にも病気の可能性もあるって
書いてあるのを発見!まぁ、すぐに治るし、その後元気なんで大丈夫だろうと思いつつも、
問い合わせをした手前、行かないのも微妙だし、診てもらえば安心♪ってことで、BBQの前日に
病院に連れて行ったんです!

呼ばれて、診察台にショコを乗せると、すでにシッポは最大限に収納済み(^^;
先生から少しでも離れるべく、体が台からはみ出てますヨ~(^ω^;)

で、先生聴診器を当てて、ショコさんの心拍数を確認した途端に言ったのは。


『この子、かなり臆病ですね~』



・・・まさかのいきなりビビり認定!?Σ(・д・ノ)ノ



薄々勘付いてはいましたが、やっぱりビビりだったか…(/ω\)フゥ~

さらに体重&体型を見て、

『ちょっと太めですね~』



ハイ…その通り!(´Д`)


もう何しにきたんだか…w
とりあえず、病気ではなかったです。そうただのビビり。

ええ。知ってましたよ。

ショコさんがワンワン吠えるのは。

怒ってるんじゃなくて。

怖いだけ。


ビビり過ぎて、吠えちゃう。


言わば一番やっかいなタイプ。(-ω-)


ビビりなら。はぐちゃんみたいに大人しくビビってて欲しかった…w

はぐちゃんは犬は苦手だけど、人は大好き♪


ショコさんは。


犬も嫌いだし。人も嫌い。


なにが好き?



身内が好き♪      ・・・(-"-;)



まぁ、ある意味。家族やお家に来てくれた友達には速攻で懐くから(お菓子もらえるから)
可愛がってもらえていいちゃ~いいんだけど。


ちっちゃい時は会う犬、会う犬にシッポふりふり♪寄って行ってたのになぁ~(--;


まぁ、そこは性格なんでココで愚痴っても仕方ない!問題は体重よ!体重っ!!


先生に聞いたら、やっぱり『6kg台まで落とすのが理想』って事で。これは対策を練らないと!!


で。


こんなん買ってみました♪(^∀^)ノ
c0177261_2181853.jpg


お皿の中に、3本の突起が出てて、一気にはがっつけないようになってるの♪

コレでたけ君似の早食いを防止して、ゆっくり噛んで食べるようにしようって作戦よ~♪
ショコさん、どうよ?このおニューのお皿♪
c0177261_21165030.jpg

思いっきり怪しんでるようですが、とりあえずゴハンタ~イム!!
c0177261_2120202.jpg

c0177261_21453071.jpg


やっぱり食べにくいみたいで、いつもより時間がかかって、少しずつ食べてました!
作戦、大成功♪ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

これで少しは痩せてくれるといいんだけど。。。

目標はマイナス600g!!

散歩の時間も増やさないとダメかなぁ~???頑張ろうね!ショコさん!!


ビビり認定を頂いたショコさんですが、お家に来てくれるお友達は
どなたでも大歓迎です♪ダイエットに協力してくれる方ウェ~ルカム♪
もちろん、おやつは持って来ちゃダメですよ~ ▼;人;▼オヤツー


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2010-06-09 21:52 | ショコラさん


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク