ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
カテゴリ:大阪生活( 40 )
 
誰のため?

大阪引越し当初から、欲しいけどリビング狭くなるし、どうしようか・・・と
迷ってた大物家具ソファーをついに購入しました♪(^^)


で。日曜日にソファー到着っっっ!!

ショコさん、興味津々!!w
c0177261_9274998.jpg


全貌が出てきたら、迷わず…
c0177261_9292577.jpg

乗ってるし!!Σ(・д・ノ)ノ!!??

アンタ!!いつもは『ベッド(高さ90cmほど)に乗せて~♪』って甘えてくるくせに!
ちゃっかりジャンプできるんじゃん!!!

てか・・・コレに乗れるなら、ランにあるアジリティのバーを跳び越せよ…と
思った私なのでした・・・w ;-3-)出来ルンジャン…


エッチラオッチラとたけ君が頑張って、設置完了ッッッ♪
c0177261_9352490.jpg


c0177261_9384214.jpg

なんだか壮絶な座り位置争いが勃発しそうな感じですが…(^^;

2人とも大満足で良かった良かった♪♪♪

c0177261_9414835.jpg

ちょっとショコさんと色が被ってるのが笑えますが・・・(^∀^;)ヾ

コレで私のお昼寝タイムも充実しますッ♪www
そして夜にはたけ君のベッドに早変わり!?


やっぱりソファーがあると、一気にリビング!って感じになりますね~♪


地味~に更新を継続中♪暑さに負けないmizzzちゃんとショコに応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2011-07-13 09:46 | 大阪生活
 
東北関東大震災:救援物資受付開始

まだまだ被害の拡大が続く東北関東大震災…(;;)

大阪にいると計画停電もないし、ナカナカ協力できることがない・・・と思ってましたが。
救援物資の受付が始まりました!!

日用品・赤ちゃん用品・高齢者用品・衣料品・米や水などの食料。


受付先は以下の通り。
社団法人大阪青年会議所
http://www.osaka-jc.or.jp/

箕面市社会福祉協議会ボランティアセンター
http://www.minoh-syakyo.or.jp/jishintaiou.htm

八尾市
http://www.city.yao.osaka.jp/0000013256.html

高石市
http://www.city.takaishi.lg.jp/kakuka/soumu/kikikanri_ka/topics/touhokutihoutaiheiyouokizishin.html

とりあえず。

うちに余ってる生理用品とティッシュ。持って行こうかな?

[PR]
by ship-mizzz | 2011-03-18 23:19 | 大阪生活
 
最近の私たち・・・

あまりにも放置し過ぎて、そろそろ来るかな?と思ってたら、案の定、横浜の小姑から

『いつになったら、ブログ更新するんじゃぁぁぁーーー!!!』

と。メールが来ました・・・w
だって。ネタがナイんだもん。。。(-3-)←『言うと思った!』って更に怒られた・・・ww

仕方がないので、ショコさんをパチリ。
c0177261_12102723.jpg


c0177261_12122492.jpg

【注】人食い犬ではございません・・・

c0177261_1214237.jpg

その通り。

今日は『大寒』ですって。大寒じゃなくても、このところの大阪は寒すぎるっっっ!!
床暖+毛布が手放せない私たち・・・


早く暖かくならないかなぁぁぁぁ・・・・


で。結局。窓辺は日差しが暑すぎたらしく。移動したショコさんw
c0177261_12212282.jpg

横浜から持ち帰った(奪い取った?)ミッキーさんの新しいベッドさん♪
付属のクッションが、ファー仕様でお気に入りのご様子♪
(以前使ってたベッドのクッションは、チビッ子の時に速攻で壊した…w)


ショコさんも寝ちゃったし…やることないし…私もお昼寝タイムとしましょーか♪♪♪w
     Zzz(--) ▼=人=▼zzZ


今年ものんびりまったりカメペースで更新していきます。。。
あったかくなったら、ちょっとはペースが上がるかも!?春はまだまだ遠いなぁ~~~~(--。)


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2011-01-20 12:30 | 大阪生活
 
★クリスマスツリー★

12月5日の日曜日♪

大阪・中ノ島で行われた『「中之島にぎわいの森づくり」× DREAMS COME TRUE
WINTER FANTASIA 2010 ~ LOVE CENTRAL ~』
に同じドリカム好きの
はる君ママ&よっちちゃん・陽大クンと行ってきました~♪(^^)

天満橋駅からすぐの川沿いの遊歩道を再開発してて、そこに「中之島にぎわいの森づくり」プロジェクトと
してクリスマスツリーをドリカムのプロデュースで立てたのです!!
そしてそして!そのツリーの点灯式がこの日、行われてそこにドリカムの正さんがやってきたの~!!


さて。

点灯式は15時からだったので、お昼に待ち合わせをして、まずはランチ♪
お店は大阪市中央公会堂内にある『中ノ島倶楽部』♪はるママのオススメです♪

オムライスが有名とのことでしたが、私が食べたのは『大正ロマンセット』w
c0177261_2284752.jpg

お子様ランチみたいにいろんな料理が乗ってて美味しかったです!

陽大クンも大満足?
c0177261_22115775.jpg


ランチを堪能して、まだ時間があったので中ノ島をお散歩♪
ちょうど今週末(12/11~)からイルミネーションが始まるのようで、その準備をしてました♪
まだ完成はしてないけど、可愛いサンタさんがいたり♪
c0177261_2217975.jpg

中ノ島はバラ園や芝生の公園なんかがあって、ワンコをお散歩させてる方もいっぱいいました♪
陽大クンも芝生の上で追いかけっこしたりして大はしゃぎ!!

お茶でもしますか~なんて言いつつ、場所確認しとこうと現場に向かうと『ん!?』

目に飛び込んで来たのは、並んでる人・人・人!!
・・・まだ13時半ですよ・・・(・・;

そう。この日の点灯式。FM802で優先席の抽選があったんだけど、見事にハズレ。
優先席の後ろで一般観覧も可能なので、そこで見ればいいよね~なんてかる~く思ってたんだけど
その一般席で見る人もすでに並んでました。。。

と、いうことで。急遽行列に並ぶことに!すでに50人くらい並んでてやばい!!
並んでる間、陽大クンはヒマになってしまって、よっちちゃんとお散歩に行ったり、はるママは
NEWアルバムを買って、特大マグネットをGETしたり、お留守番のはるクンと電話で話したりしつつ
頑張って並びました!この日もぽかぽか陽気だったので助かった!

そうこうしてる間に行列はどんどん伸びていく!!並んでよかった♪(>▽<)
そして待ちに待った15時!イベントスタート!!!
並んだかいあって、優先席のすぐ後ろをキープ!ステージが階段下にあるので、ばっちり見える!!

まずはまだ灯りのついていないツリーの前でドリの曲に合わせて、ダンス部隊がショースタート!
(ただし人垣でまったく見れず・・・)
その後、前座のLOVEちゃん登場!3曲を熱唱し、いよいよ正さんの登場っ!!キャー♪(>∀<)/
今日もバリバリトーク全開!!
ステージの後ろが川なので、シーバスが通ると『嵐の二ノ宮でーす!』ってジョークをかましたり♪
(その後、『顔見えないからわかんないよね~(^^)』って言ってたけど、バレバレじゃね?w)

楽しい時間はあっと言う間で、いよいよツリーの点灯のときが!
点灯前はなんの変哲もないただの木だったのに・・・w
c0177261_22391342.jpg

3・2・1・・・点灯~~~♪♪♪

c0177261_22402643.jpg


おぉ~~~♪(≧∇≦)ノ ブルーがキレイ~~~~!!!

このツリーは12月27日まで点灯してるそうですヨ♪ぜひ見に行ってみてね♪
あ・・・昼間行くと本当に地味なんでお気をつけあれ・・・(^^;


正さんの生トークは相変わらず大爆笑でした♪♪♪
別で来ていたドリ好きのお友達にも会場で会えて、ウハウハ~♪来年はまたライブがあるので
いっぱい楽しむぞ~~~~♪♪♪v(^^)v
お家で一人お留守番していたショコさんとお付き合いしてくれた陽大クンにお疲れポチをお願いします!


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-12-08 22:56 | 大阪生活
 
ミサちゃんが来る!

先週末。
土曜日に千葉から仲良しのお友達♪ミサちゃんが遊びに来てくれました♪(≧∇≦)ノ

いつもは旦那様のさむちゃんと愛犬のはぐちゃんが一緒なんだけど、今回はミサちゃんの一人旅!
ということで、ワンなしでしか行けない大阪を満喫!!w

まずは梅田でお好み焼きを堪能してから、コチラへ移動!!
c0177261_19411992.jpg

ユニバーサル・ジャパ~ン!!

3時からのチケットで入場したので、すぐにハロウィンのパレードがスタート♪
c0177261_19422056.jpg

なんだかハロウィンというか…サンバカーニバル?
想像してたハロウィンと違ってちょっとガッカリ。。。

意外と混んでたので、ターミネーター3とJAWSを楽しみ、ご飯をのんびり食べて夜のパレード見学♪
c0177261_19465623.jpg

なんだかいろんなキャラクター総動員…(-c_,-` )

やっぱり夢の国が1番だね…と再確認した私たち。。。
USJを退散して、モシャ子の待つ我が家へ。。。

c0177261_19514780.jpg


ミサちゃんからお土産にこんな可愛いショコグッズをもらいました♪(^^)
c0177261_19564761.jpg

ミサちゃんが手作りで作ってくれたキーホルダー♪
はぐちゃんのとおそろいでーす(^^)ドコに付けようかな?

そして、日曜日が今回のミサちゃん一人旅のメイン★

・・・は、続く。。。w

はぐちゃんがいないので、思う存分ミサちゃんにナデナデしてもらい、
大満足のショコさん♪ちょっとははぐちゃんがいないことに疑問を持たないの???w


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-10-09 20:01 | 大阪生活
 
祭りのちビビリ

気が付けば10月になってしまいましたね~ビックリ!
今年もあと3ヶ月?月日が経つのは早いねぇ~(--)


さて。


今日から我が家の地域でも、だんじり祭りが始まりました♪(≧∇≦)ノ

『だんじり』と言えば、大阪の岸和田が有名ですが、我が家のある堺市でも
あちこちでやってるんです♪

で、うちの近くにある神社が、我が家の地域の中心地になるようでかなりの盛り上がり★
各地区のだんじりが神社に集まって来るんです!


今日は初日なので縁日はやってなかったけど、土日は盛大に縁日も出るしウキウキ♪
せっかくだし~とショコさんのお散歩ついでにだんじり見学♪( ´∀`) イコー♪  ▼T□T▼ヤダァー!!

動こうとしないショコさんを抱っこして、移動しだんじり発見!!

c0177261_19264125.jpg
 

ショコさん、見て見てー♪だんじりだよ~(*´∀`*)・・・あら?
c0177261_1941234.jpg

私の足の間に逃げ込むショコさん…(--;振るえMAX!!w
c0177261_195416100.jpg


残念ですが、これ以上見てるとショコの心臓が持ちそうになかったので、お家に退散しました(--;
まったく…どこまで行ってもビビリだなぁ~↓↓↓
毎年あるのにね・・・www



明日からお友達のミサちゃんが大阪へ遊びに来てくれまーす♪日曜日はミサちゃんが
当ててくれたドリカムライブなのだー(≧ω≦)b 3日間、遊びまくるぜー!!
ミサちゃんへのストーカー準備万端なビビリショコさんにぽちっとお願いします♪


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-10-01 19:54 | 大阪生活
 
なにはともあれWii満喫!w

前回の記事で報告したとおり、3連休中に横浜から親友夫婦が大阪に遊びに来てくれました♪(^^)

新大阪までお迎えに行って、そのまま大阪城へ♪
c0177261_2264266.jpg

梅雨明けしたばかりの超晴天のもと、階段で天守閣へ。。。汗だくでした(^^;
晴れ渡ってたから、遠くまでよく見えたけど♪

その後、地下鉄で心斎橋へ移動して、ベタベタな大阪ってことで道頓堀を散策♪
もちろんグリコの前で写真を撮り、『たこ焼き~』と言う友達を無理やりお家へ!w

そうです!!夜は恒例のタコ焼きパーティー!!
お店で買って食べさせるワケにはいかないのよっっっ!!www

お家に入った途端、これまた恒例のショコさん大歓迎!!
先に私と友達だけ家に帰ったんだけど、2嬉ションで歓迎してました…(--;
もちろんたけ君と旦那様が帰ってきたときも、タックルで歓迎★w

そして早速たこ焼きパーティー☆
c0177261_21472880.jpg

友達夫婦は家タコ焼きは初だったようで、まぁるくするのに苦戦してました(-ω-)ププ

夜はこれまた恒例!Wii大会!!
友達がわざわざWiiパーティーを買って持って来てくれたので、4人でミニゲームを制覇!
かなり面白かったです!CMでもお馴染みのクイズのゲームでは、旦那様を押しのけ、
私が友達のクイズで優勝!しかーし!私の答えを当てる時では、なぜかたけ君ではなく
友達の旦那様が優勝してました! コラァァァーーー!!ヽ(*`Д´)ノ  (^^;)アハハ~

2日目はUSJへ!!
久々に行ったら楽しかったぁ!!ちょっと混んでたけど、ドリの『大阪LOVER』が聞ける
ジェットコースターに最初に乗って、テンションを上げ↑↑↑、バックドラフト、
ジェラシックパーク、ジョーズ、スパイダーマンと楽しみました♪

ジェラシックパークでは、友達の旦那様だけがびしょ濡れに…www
前に座ってた男の子も、後ろの席の女の子ももちろん隣の席の友達も濡れてないのに、彼だけが
びしょびしょ。。。かなりのピンポイントに爆笑でした!!

お家に帰って、始まるのはもちろん…
c0177261_2236074.jpg

マリオカート大会~~!!
あ…不満げなお方が…
c0177261_22411117.jpg


結局、3日間ともお留守番(しかも超ロング…)なうえに、夜は夜でみんなWiiに夢中で相手をして
もらえず、かーなーり拗ね拗ねモードだったショコさん…

友達が帰ってしまったあと、おきっぱなしになってたお客様用お布団で一人遊びしてました…w
c0177261_22482869.jpg

ひんやりして気持ちいいのかなぁ???

短い時間しか一緒に居られなかったけど、ショコさんは旦那様に懐きまくり!!
お腹は見せるは、擦り寄るわ~で出血大サービスでした♪(^^)

結局、お客様なら誰でもだ~い好きってこと???やっぱり身内好きなショコさんなのでした♪


お留守番だらけでも、みんなWiiばっかやって相手をしてくれなくても
ちゃ~んと存在感たっぷりなショコさん♪友達夫婦もメロメロになって帰って行きました♪
またまたファンを増やしたショコさんに頑張ったね!ポチをお願いします▼^人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
by ship-mizzz | 2010-07-20 22:53 | 大阪生活
 
☆ママのお祝い☆
毎日、蒸し風呂状態の大阪です。。。あ、暑い… (o´□`o)

さてさて。
2日の金曜日から今朝まで、みずママが大阪へ遊びに来てました♪
ま、目的はいつものごとく。

ショコに会いに♪(・∀・)byみずママ


いいんですけどね~。。。(-3-)

そんでもって。
ママさんは6月15日がお誕生日だったので、ケーキでお祝い♪
c0177261_19401952.jpg

お年はろうそくの数で想像してください。。。w

おねだり♪・・・する相手はもちろん、たけ君!w
c0177261_19443015.jpg

イチゴ、ゲットしてました♪w

今回のお誕生日は区切りのお年なので、翌日ママさんの希望でフレンチレストランを予約☆
フルコースでお祝い♪(みずちゃん、太っ腹~♪www)

 ☆前菜☆
c0177261_2013075.jpg

 ☆お魚料理☆
c0177261_2015769.jpg

 ☆メインのお肉☆
c0177261_2021853.jpg

 ☆デザート☆
c0177261_1953053.jpg


デザートはワゴンに乗ってるケーキやプリンなど10種類くらいから好きなのを
選んで、お皿に盛ってもらうってやつだったんだけど、たけ君は笑顔で
『全部♪』って言ってました…(--;いいけどね。。。

ママさんはお祝いなので、お皿に『おめでとうございます』の文字入り♪
まぁこれからも、元気で長生きして、ショコさんにいっぱい貢いでください(-∀-) w

ママのお祝いなのに、ボトルワインを一人でグイグイ飲むたけ君…誰がメインなんだか(--;
ショコもみずママに終始ベッタリんこさんでした♪wみずママにおめでとーポチをよろしく♪


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-07-06 20:12 | 大阪生活
 
☆家庭菜園☆

我が家のショコさんは・・・
きゅうりが大好き♪
なので、きゅうりを見せると大興奮です…(´ε`@)
c0177261_20544059.jpg



そこで!

優しいみずちゃんは、ショコさんのためにプランター菜園を始めました♪♪♪コレ。
c0177261_2114080.jpg


2苗ずつ。
実は。GWに横浜に帰った時。なぜか横浜の花屋さんで、土や苗やプランターを買った私。。。
大荷物で大阪に帰り、帰ったその日にせっせと一人で植えたのです!

で。もうひとつ。
エダマメの苗も買ったんだけど、なぜかエダマメさんは全滅…ガ━(;゚д゚)━ン!!

でもでも♪見て~~~♪((∞・艸・*)♪
c0177261_2194395.jpg

c0177261_21113251.jpg

ね!ね!ちゃ~んと実が生ってるでしょ~♪♪♪ヽ(。>∀<)ノショコさん!どうよ!!
c0177261_2115935.jpg


な、なんですって!?Σ(p>口<怒)
そんな事言う子には、きゅうり出来てもあげないわよっっっ!!ヽ(`Д´#)ノ

目の前のちっちゃなきゅうりさんより、冷蔵庫の大きな冷え冷えきゅうり。。。
花より団子というか、小より大ですか!!??だからおデブになっちゃうのよっっっ!!プンプン!

ショコもたけ君もあんまり興味を持ってくれないので、一人せっせとお世話をする私。。。
2人とも!あとで食べたい!って言ってもあげないからねっっっ!!!


植物枯らすのが得意な私が、なんとか頑張って育ててます♪
早く収穫祭をしたいなぁ~♪頑張るみずちゃんに応援ポチをお願いしますぅ~♪


  にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2010-06-14 21:20 | 大阪生活
 
☆はっぴ~ばれんたいん☆
バレンタインですね~♪皆様、いかがお過ごし???
我が家の今年のバレンタインはコチラ♪
c0177261_23565184.jpg

インターネットでお取り寄せしたチョコフォンデュセット~♪(*´∀`*)
お菓子作りがぶっちゃけ苦手な私にはピッタリの手抜きお手軽アイテム~☆
固形チョコを付属のフォンデュポットに入れて、レンジで1分チン♪して、スプーンでまぜまぜ♪
これを溶けるまで繰り返すだけ♪超簡単!!v(・∀・)v

チョコをつけて頂くのは定番中の定番!バナナ&イチゴに、フランスパン、そしてポテトチップ☆
それではさっそくLet'sチョコフォンデュ~~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
c0177261_055935.jpg

まずはイチゴさん♪ほんのり暖かいチョコをくるり♪とコーティングして、めちゃうま~☆

ん?なんだか視線を感じる・・・(。。;
c0177261_0133842.jpg

やっぱりアナタですよねぇぇぇ~~~~Σ(´ⅴ`lll) アハハ…

▼ ´∀`▼そうでちゅヨ♪さぁそのイチゴをお口に運んでくだちゃい!
うぅ…仕方ない…1つだけだよ…(--;
c0177261_0195821.jpg

目が真剣すぎますよ…ショコさん…www

イチゴ満喫中のショコさんは置いといて、次はポテチ~~~!!
c0177261_0225397.jpg

ポテチの塩加減とチョコの甘さが絶妙にマッチして、激うまですっっっ!!
でもチョコの量が減ってくると上手くチョコをコーティングできないのが玉に傷???w

主役のたけ君!今回のバレンタインはいかが?
チョコには大満足のようですが、たけ君はひとつ不満が・・・

『ショコからのチョコレートはないのぉ???』

・・・犬だし!w
でも、そこはショコさん、ナイスなモノを準備してましたよ~♪(-▽-)ノ
c0177261_037091.jpg

ごもっとも!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

たけ君、ショコからちゃんとプレゼントもらったからには、ホワイトデーもちゃ~んとお返し
するんだよ~ ( ・∀・)もちろん、私の分も忘れずにね♪♪♪


『Chocolate』と書いて『ショコラ』と読む・・・バレンタインに
ピッタリの名前を持つショコさんに友チョコならぬちょこっとポチをお願いします♪


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2010-02-15 00:45 | 大阪生活


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク