ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
カテゴリ:mizzzのつぶやき( 23 )
 
プレゼント♪
今日はわたくし、mizzz(--)の31回目のお誕生日だったりします♪( ´艸`*)

お家に帰って、まったりしてたらピ〜ンポ〜ン♪
なにかしらん?と受け取ると、いつも仲良くしてもらってる
Hagu Hug Happy Lifeのミサちゃんからのお荷物☆
コレはまさか!と開けてみると、予想通りのお誕生日プレゼントが♪♪♪O(≧∇≦)O

あら?でも、コレは・・・もしや?
c0177261_20202771.jpg


ウッ!(´OдO`|||||;)めっちゃ狙われてる!!
でもでも、お写真撮るからちょっと待って〜Σ(゚Д゚;≡≡;゚д゚) ってえぇ!?
c0177261_2029127.jpg


振り向けば、だってアタチのでしょ?▼ー3ー▼と言わんばかりのショコさん…
c0177261_20414225.jpg

c0177261_20415189.jpg

すでにベロベロ状態のリンゴくん?(この時点でまだ詳細確認取れず…笑)

あの〜…写真撮りたいんで貸して下さい…<(_ _;)>
と超下手に出つつ、リンゴくん(やっと確認取れた!)を奪う私!しかし!!
c0177261_2153394.jpg


だ〜か〜らぁ〜!!(" ̄д ̄)いい加減にしなさいっ!!
すぐに返すからちょっと貸してってば!!(`皿´) やっとのことで写真撮影完了…笑
c0177261_21372076.jpg


ショコさん満載のオリジナルタンブラーが超可愛いっっっ♪♪♪(◕ฺ∀◕ฺ*)
そしてそして!ミサちゃんの手書きイラスト入りバースディーカードがまたまた可愛いの!
表側はショコさんとミサちゃん家のはぐちゃんがお祝いしてくれてて、中は〜♪
c0177261_21485538.jpg

ショコとはぐちゃんがケーキ作ってくれてる〜♪♪♪(✪ฺД✪ฺ)

そして一緒に置いてあるのは、はぐちゃんオリジナル名刺☆
で、コレをショコさんに見せてみると♪
c0177261_21574316.jpg

興味津々!シッポをフリフリ♪しながら、写真をぺろりんちょ♪と舐めてましたε=(///▽///)=3
ちゃんとはぐちゃんの事、覚えてるの???偉いじゃない!ショコさん♪

ところでショコちゃん、今日は私のお誕生日なんだよ?ショコちゃんからのプレゼントは?
c0177261_22111130.jpg

・・・それはごもっともだけど・・・(´_`;) なんかちょっとぐらい・・・さ・・・ちぇ。

今年も1年ステキな年になりますように♪


素敵なプレゼントを貰えたショコさんはランキングに参加中デス♪
母たんにお祝いポチッとしてあげてね♪▼>人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-17 22:18 | mizzzのつぶやき
 
野菜天国♪でも・・・
昨日の夕飯は手作りコロッケ♪
c0177261_20501793.jpg


なぜコロッケか…というと。実は現在、我が家は野菜天国☆コレ↓
c0177261_20511489.jpg


これでも頑張って減らした後の数…(^^;
先日ブログにアップしたお友達のSちゃんから最初にじゃがいもをいっぱいもらって
『わぁ〜い♪』ってなってたら、たけ君ママからも『野菜送るよ〜』とメールが!
『あらあら♪野菜を買わなくてすむわ〜♪』なんて余裕かましてたら、

じゃがいも、ドォ〜〜〜ン!!笑

じゃがいも以外にも写真の玉葱やレタスにきゅうり、メロンにぶどうと箱いっぱい!!
しかも、たけ君が会社の人からナスと白菜までもらってきて、さながら八百屋さん!?
ちなみにじゃがいもと玉葱は前日に自分でも買ってたので、ダブりまくりっ(>0<)
さらにさらにこんな時に限って、たけ君奇跡の外食3連チャン!!

食べても食べても減らないおジャガさんと玉葱さん…自暴自棄になってみたりしつつ…
c0177261_2104032.jpg


やっぱりダメですよね…σ(´x`o) で、昨日頑張ってコロッケにして、お弁当用にも
冷凍してみたり!!でも、まだまだいます!なので今夜は定番のカレー。
さて。まだまだ残ってるおじゃがさん、あとはナニにしよう・・・???そこで

☆☆☆お料理レシピ急募!!☆☆☆

得意のジャガイモ料理&玉葱料理があったら教えて下さーい(>×<)

さて。玉葱は食べれない娘さんですが、コチラは♪
c0177261_2175850.jpg


きゅうり大好きっ子のショコさん♪それを知ってるおかんは山ほどきゅうりも
送ってくれました!しかもデカいっっっ!!顔より長いよ〜

で、早速切ってみた♪
c0177261_21134496.jpg

c0177261_21135235.jpg


ショコさん、やる気あり過ぎ…(・ω・;) 笑
手作りきゅうりはやっぱり美味しい♪みんなで丸かじりです♪(^^)
我が家でもプランター菜園を始めるつもりが・・・ウーン(=3=)▼・人・▼イツ始メルノ?
秋野菜から頑張ろう!!笑


きゅうりならいくらあってもいいのに♪と思うショコさんはランキングに参加中デス♪
クリックしてくれたら、ショコ印のきゅうりが届く…かも?▼=人=▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-12 21:28 | mizzzのつぶやき
 
明日から

1週間、実家に帰ります♡(^^*)

今回もショコさんと2人旅♪カートは結局まだ買えてナイので、
頑張って7.4kgの娘さんを担いで帰ります!!

そのために今日、整骨院に行って体調整えて来たし♪笑
(元々、超肩こりなんだけど・・・)

今回はノートパソコンを送るの忘れちゃったので、1週間お留守になりますが、
帰ってる間はショコさんほぼ放置なので、結局ショコネタはないかな〜?
(ー▽ー)アハハ♪ ▼=人=#▼ムスッ

夢の国にも行けるし、ドリカムライブもあるし♪♪♪
毎日これでもか!ってくらい予定を詰め込んでみました!も〜めっちゃ楽しみっ!!


それでは皆様、しばしさよ〜ならぁ〜ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ▼´人`*▼ノ

[PR]
by ship-mizzz | 2009-06-21 22:18 | mizzzのつぶやき
 
私、やったよ!!
みなさんっ!!見た!?見たぁ〜???ヽ(≧∇≦ヽ)三(ノ≧∇≦)ノ


ナニを???


って、トップ画像ですよぉ〜♡♡♡モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

うふふ♪やっと、やぁ〜っと!ショコさんの写真にする事が出来ました♡


実は前々から、自分の画像をトップに入れてるブログに憧れてた私♡
でも根っからの機械音痴なので、どうやったら写真が入れられるのか全くわからず…(>×<。)
諦めてたんですが!

ふら〜っとrikichild さんの『M・シュナウザー・リキの気まぐれ日報』を見に行った時に
発見しちゃいました♪

ブログに写真を入れる方法を教えてくれてるサイトを!!
そして悩む事、1日半…

ついに!ショコの画像入りトップ完成〜〜〜☆☆☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

いや、出来る人には『なにをそんな喜んで…』って感じだろうけど、私にとっては奇跡☆.・*
だって、パソコン大好きなたけ君に『どうやったら写真が入るのぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。』って
聞いたら、一言。


『知らん。( ̄ω ̄)』


って、えぇっ!?(゚Д゚;)そりゃナイよぉ〜(;Д;)なお答え…
で、そのサイトを見ながら、ひたすら並ぶアルファベットと写真の加工と戦い、やっと完成した
ワケですよっ!!
若干、写真の下のラインと横のラインがずれてるのは気にしなぁ〜い♪だって私、B型だもん♡笑

ねぇ!ショコさん!!私、頑張ったでしょ!!??(●´ω`●)
c0177261_1652424.jpg



興味ナシですかぁ〜!!??Σ(´`lll)ガーン!ガーン!!


いいんです…全部は私の自己満足…でも、ちょっと褒めてもらいたくて記事にしちゃった♡
お褒めの言葉、期待してます♡( ´艸`)ウフフ♪


ブログがど〜なろうが気にしないショコさんですがランキングに参加中です♡
母たんのやる気を出すために、みなちゃまポチッとしてあげてくだちゃい♡▼^人^;▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2009-06-18 17:00 | mizzzのつぶやき
 
結婚式♡
さてさて。軽井沢での親友の結婚式の報告デス♡

今回、旧軽井沢の音羽の森教会での結婚式に参列して来ました!
c0177261_10555213.jpg

この新婚ホヤホヤT山夫婦は、今を去る事3年前…オーストラリアのロットネスト島で行った
私たちの結婚式にも2人で参列してくれた有りがたぁ〜いカップルちゃん♡
なので私たちも『二人が結婚する時は海外でもどこへでも行くから参列させてくれぇぇぇ〜〜♡』と
言い続けて3年♡念願叶っての参列ですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

お式に参列するにあたり親友のT山妻より『2人に立ち会い人をして欲しい♪』とお願いされ、
2つ返事で『いいよいいよ♪もちろんよ〜♡なんでもしちゃうヽ(´ー`)ノ』と快諾♪
だって私たちの時も2人には立ち会い人として、結婚証明証にサインをしてもらったし♡
名前くらいいくらでも書いちゃうよ〜(^^)vって感じでした♡

しかぁ〜〜〜し!!

今回の立ち会い人は私が思ってたより責任重大と言うか、お役目が多かったっっっ!!


まず。式が始まる前に教会裏手にある小さな小部屋に新郎新婦&新婦父と一緒に呼ばれ、本日の
式の流れの説明を牧師様より受ける。
小部屋に入った時はまだまだ余裕♡『流れはわかってないとねぇ〜♡』的な。

と・こ・ろ・が。

説明を受けて、だんだんと緊張が( ̄ロ ̄lll)
立ち会い人のお仕事は…

まず両家親族がすでに入ってる教会の中へ、祭壇脇のドアより入場。(すでに親族が目の前に!)
一礼をして、立会人席へ。
コレがまた新郎新婦が立つ位置の真横!新譜ご両親の正面!
たけ君は新郎に続いて、私が入場した反対のドアから入場。
そして、立ち会い人の席は新郎新婦の方を向いて、たけ君と向かい合わせに座る!!笑

新婦入場!

新婦父から新郎へと受け継ぎ終了?後、ブーケ&手袋を新婦から預かる!
ブーケを預かって台に置く時、ガタガタと大きな音がっっっ!!焦る私Σ(´`lll)
なんとか設置完了。。。


牧師様のお話を聞き、誓いの言葉へ。
緊張しすぎて、話の内容は覚えてナイんだけど、牧師様が『この結婚を認めるのは誰ですか!?』
みたいな質問をした時に、私が新婦の手を取って、牧師様に渡す。

『誰ですか!?』って聞かれたら『私ですっ!!』って答えそうになっちゃうけど、答えは神様って
事らしい…(゚Д゚;)

その後、新郎新婦による誓いの言葉が続き、真横から二人を眺める私たち。
なんか変な感じ…こんな位置から結婚式を見た事ナイし…(ー▽ー;)

そして誓いのキス♡


・・・も真横からなので見えず…ヽ(゚△゚lll)ノ ココ、メインじゃぁ〜〜〜ん↓↓↓

そして結婚証明証にサイン。緊張して手が震えた〜〜〜!!
新婦にブーケを渡し、新郎新婦退場。


なぜか立会人も後を追って退場。しかも牧師様に促され、腕を組んで…(0゚・∀・)人(0゚・∀・)
(お食事会の時に新婦父に『なんで腕組んでたの〜?(ー▽ー)』と冷やかされる…笑)

教会の外でフラワーシャワー♡
で、新郎挨拶になったんだけど、立ち会い人の私達だけ教会入り口の階段上に立ってて、なんか変!
立ち位置おかしくない!?ねぇ!!ねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!

そして集合写真撮影へ。。。。












あれ?


教会前での新郎新婦の写真、撮ってナイしぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Σ(´Д`lll)
でもたぶん、参列者だれも撮れてないと思ふ…ま、カメラマンさんはバシャバシャ撮ってたけど。

そんなこんなでお式は緊張・キンチョー・また緊張の中で終了して行きました…

もちろん。新郎新婦に『こんなに色々やる事あるなら先に言ってくれっ!!』と文句を言ったのは
言うまでもナイ事。。。笑
新郎は笑って『先に言ったら、もっと緊張するでしょ?』とのたまってましたが…確かに(ーー;

その後、ホテルで行われたお食事会♡ものすごくお料理が美味しかったぁぁぁ〜〜〜♡♡♡
緊張から解き放たれて、モリモリ食べてましたヨ〜(たけ君はガンガン飲んでた!!)
新郎新婦のご両親、弟夫婦(コチラは今月末に結婚式するんだって!)もすっごくいい人で
お喋りも面白く、いっぱいお喋りして、モリモリ食べて楽しい1日でした♡

そして、アウトレットでパパッとお土産を買って、あのお方の待つ横浜へ〜〜〜♪
c0177261_1184012.jpg


お留守番姫のもとにも王子様は現れるのか!?乞うご期待!!??笑


イケメン大好き♡ショコラさんはランキングに参加中デス♡
デートのお誘いはポチッとしてからでお願いします♪▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-04-07 11:11 | mizzzのつぶやき
 
あれよあれよ…と。
春休み終了ですΣ(・c_,・。ノ)ノ

この1週間は本当に早かった…出掛けっぱなしの1週間…

先週の月曜日、姪っ子ちゃん&ママさんがやって来て、
 火曜日 → 通天閣&天王寺動物園ツアー串かつ食べまくり付き!
c0177261_9554160.jpg

シロクマになってみたりして♡

 水曜日 → USJで遊びまくりツアー
c0177261_9584628.jpg

サメに食べられてみたりして♡

 木曜日 → 近所の公園でプチお花見&横浜へ移動!!
c0177261_1001475.jpg

c0177261_101484.jpg

やっとショコさん、お留守番から脱出!桜が結構咲いててキレイ♡

 金曜日 → 実家の近くでちょい買い物し、軽井沢へ移動!!
 土曜日 → 軽井沢にて親友の結婚式に参加♡
 日曜日 → 大阪へ戻る…

なんか最後は移動してばかりのバタバタの春休み(^^;
横浜の実家に帰るも寝に帰っただけ…って感じだし。。。
でも結婚式はとってもステキでした♡初めて立会人もさせてもらって緊張もしたけど、すごく
想い出になった♡初心は忘れるべからず…ですねぇ〜♡

そして、大阪に帰る時には噂の高速料金1000円を体験して来ました!!
横浜→三重(亀山)が1350円!!通常なら8000円超え!!
超お得〜♡でも、意外と道はガラガラで、そんなに経済効果があるのかしら???って思ってみたり
しつつ(==;


c0177261_10182776.jpg


ん???1匹暗いワンコが…Σ(´`lll)
イヤ…でも姪っ子ちゃんにいっぱい遊んでもらったしぃ〜ママさんにもいっぱい構ってもらったしぃ〜
ホラ、イイ事あったじゃん???よかったねぇぇぇぇ〜〜〜〜♡♡♡ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ アハハ〜

さ。後片付けしなきゃぁ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


もっといっぱい遊んで欲しかったショコさんはランキングに参加中です♡
デートの予約はポチッとしてからど〜ぞ♡▼>▽<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-04-06 10:25 | mizzzのつぶやき
 
母様、再来!
今日、みずママさんが横浜から遊びにやって来ます♪もちろん目的はショコさん…ではなく。
   
 西城秀樹のライブ参加!

今回はどうやら姫路でライブがあるようです…好きだねぇ〜┐(´ー`)┌
で、ライブは明日の日曜日らしいのですが、ショコさんと遊びがてら(コッチがついでです…笑)
今日やってきて、火曜日まで遊んで行くそうな♡

木曜日にちょっとした晴れ間を利用して、お客様用お布団を干したのですが、取り込んで和室に
置くとすかさずあのお方が…


♪▼*´ー`*▼ヨッコイショット♡フカフカ〜♡ コラァァァ!!ヽ(`Д´*)ノ


普通の顔して布団の上に丸くなってました…全くもう!!怒られて強制退去!!笑
何度か怒られ、やっと乗ったらダメと理解したようです…たぶん…(ーー;

そんなショコさんは、みずママが大好き♡なので、顔を見たらきっと大興奮でしょう…
c0177261_9473957.jpg


良かったね〜♡遊び相手が来てくれて!私も嬉しいよ(=w=)イヒ♪
月曜日はママさんと二人でどこかへお出掛けしようと思います♡ドコ行こうかな〜???
神戸?京都?うふふふふ〜♡あ〜楽しみ♡


おばーちゃん大好きなショコさんはランキングに参加中デス♡
久々に会うおばーちゃんにいいトコ見せたいからクリック♡クリック♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-02-28 09:54 | mizzzのつぶやき
 
すっかり放置…
先週は風邪をひいたり、出掛けていたり、バイトしてたりですっかりブログ更新を
忘れていたmizzzです…

ヽ▼*`Д´▼ノアタチ留守番バッカデチュヨッ!! ゴメンヨ〜(´д`;)

寒かったし天気もどんより☁☂☃だったりで、ショコさんのお散歩もままならず…

(*_ _)人 ごめんなさいっ!!

って事で。今週はショコさんの相手も頑張りますっ!!お天気も回復するといいなぁ〜♡
そんな私の反省の気持ちを知ってか知らずか、ショコさんは爆睡中…zzZ
c0177261_21345382.jpg


▼*´Å`*▼ン? (´_`;) 女ノコ…ダヨネ???

あと。ブログのお引越しを検討中デス。オススメブログコンテンツがあったら教えて下さいっっっ!!


心を入れ替えてブログ更新頑張ります!のショコさん(?)はランキングに参加中です♡
頑張るのはお母たんですよ…褒められると伸びるタイプなんでクリックしてあげてくだちゃい♡▼^人^▼


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-25 21:41 | mizzzのつぶやき
 
♡結婚記念日♡
11月20日は、我が家の2度目の結婚記念日♡でした!(*/∇\*) エヘ

ってことで、頑張ってお料理!!メニューは・・・

☆ミートローフ ☆色々バケット ☆シチュー ☆サラダ

意外と手抜き!?wこんな感じになりました♡
☆メインのミートローフ☆
c0177261_2037381.jpg


☆全体はこんな感じ☆
c0177261_20382342.jpg


バケットにはガーリックバター、チーズ、先日お土産で頂いたパイナップル味の
デイップを付けて食べてみました♡(←コレ、めっちゃ美味しい!!)

ケーキもちゃんと用意ズミ♡すっごい迷って、阪急のケーキ売り場を3周くらい
回って、お店の人にも色々聞いたのに、結局全然違う個人店で買ってしまった…(ーー;

迷ってたのは、シフォンケーキに色々飾り付けをしたケーキ(ホール)だったんだけど
同じ味をホールでってどうなの???と思ってやめました。

ちょっと前まではホールケーキを大人食い(そのままフォークで食べる)ってのに
幸せを1番感じてたのに、30歳を超えて量より味を選ぶ様になるとは…
私も大人になったわね…(ー▽ー)フッ♡

なんて思いつつ、ケーキの写真を撮ってたら、怪しい影がっっっ!!Σ(´`lll)
c0177261_2044366.jpg



\(*゚゚)ノショコノハ、ナイヨッッッ!! ▼´Д`υ▼エェ〜ナイノォ〜!!??


まったく油断も隙もありゃしない…(ー3ー)改めてパシャリ☆

c0177261_2055066.jpg

ケーキは*イチゴタルト*ガトーショコラ*チョコバナナ*コーヒー味のケーキデス

お料理もケーキもバッチリ!たけ君の帰りを待っていると、にこやかに帰って来た
たけ君の手にも箱がっっっ!!ん!?

そうです・・・たけ君もお土産にケーキを購入♡しかも4個!!w
甘いモノ大好きな私達夫婦は、通常1人2個ケーキを食べるのが当たり前!
って事は。今回は1人2個×夫婦2人×夫婦で購入で8個のケーキが勢揃い!!笑

たけ君が買って来てくれたケーキはコチラ↓↓↓

c0177261_2141723.jpg

*イチゴタルト*チョコバナナ*さつまいものケーキ*ベリータルト*

なんだか味も被ってる!?笑
さすがに1日で食べるのはムリだったので、2人で2個ずつ食べて今朝、朝食代わりに
また2人で2個ずつ食べました♡(●′艸`)′艸`)♡

ショコさんにも乗ってるイチゴをお裾分け♡ヨカッタネ♪▼◕ฺ∀◕ฺ▼ヤッタ〜

すっごく美味しかったけど・・・しばらくケーキは要りません・・・笑
今年も1年仲良し夫婦でいたいと思います♡


ケーキの匂いにも敏感に反応するショコさんはランキングに参加中♡
美味しいケーキ情報と一緒にクリック!クリック〜▼^人^▼b


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-21 21:18 | mizzzのつぶやき
 
DREAMS COME TRUE 新曲発売!!
mizzzはドリカムファンです(o´艸`) ♡

そして、昨日11月12日はドリカムのニューシングル

『連れてって 連れてって』の発売日♪

で、それに合わせて全国5大都市の主要駅に巨大ポスターが出現中♡
ってことは、見に行かなきゃ〜♡ヾ(@゚▽゚@)ノなのです!!w

一番近場の設置駅は御堂筋線・天王寺駅!
改札入って、なかもず方面のホームに行く途中に貼ってありました!!
c0177261_21315692.jpg



最近、めざましTVとかで宮崎あおいちゃんが出たPVが話題に取り上げられたり
したから、なんとなく知ってる人もいるかしら???
で、大阪限定バージョンはコチラ↓
c0177261_21302795.jpg



ドリの二人のコメントが地域によって違うんだって♡大阪はもちろん
正さん  『たこ焼きでも食べに行かへんか?』
美和ちゃん『連れてってやぁ 連れてってやぁ』


嗚呼、可愛い(❤ฺ→艸←)



気になった方は、ぜひ買ってくだちゃい♡▼・人・▼

あ。ショコさんネタ…今日はナイです♡w
ドリの宣伝でした♡♡♡
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-13 21:43 | mizzzのつぶやき


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク