ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
カテゴリ:YOKOHAMA( 19 )
 
久々の夢の国♪…の前の失敗編
キッチリ1週間、ブログを放置してましたが、やっと実家から帰って来ました〜♡

いや〜充実した1週間だった♪遊び倒しましたよ〜( ´艸`)♡
そんないっぱいの予定の中の1つが、お友達のミサちゃんとのディズニーランド♪
約1年半ぶりの夢の国〜☆☆☆

もう楽しみで、雨降る中朝から張り切って出掛けたのに、私やっちゃいました…(´Д`lll)

横浜の実家からディズニーランドまでは、いつもベイブリッジ渡って、海沿いの
湾岸道路を使って行ってるんですが、ナビを設定したら、他の道の方が早いわよ〜♪と
教えてくれたんです。

いつもなら、『そんな事言っても、私はベイブリッジが渡りたいのヨ!セニョリータ!』
てな具合で無視するんですが、予想より混んでる道を見て、『たまにはナビの言う事を
聞いてみよう〜』といつもとは違う道を選択。

すべての失敗はココからスタートしたのです…(=ω=)

いつもの道を離れてすぐにナビから『ココを左よ〜』と指示が!!
しか〜し!!久々に車を運転する私が、そんないきなりの指示に従えるはずもなく…


気付いた時には第三京浜に乗ってた私…一体ドコへ行くの???

かすかな不安を胸に、ナビを見るとあらら?ちゃんと道案内中☆
しかも到着予定時刻もそんなに変わってない!!

な〜んだ!コッチの道でも大丈夫なんじゃん♪ヾ(*´ー`)ノ
心配させやがって〜このぉ〜♡な〜んて思いつつ、そのまま進むと・・・ん!?

多摩川越えてますけど・・・( ̄Д ̄;)
そして、走る道は環八道路・・・!?えぇ!!??私は一体ドコにいるの???
そうこうしてる間に再び高速へ…駒沢公園・三件茶屋を抜け、見えて来たのは
渋谷駅!?


うわぁ〜〜〜ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。


完全に都内横断コースです…↓↓↓そして大渋滞…(>×<。)
コレは留守番させられてるショコの呪いかぁぁぁ!!??

この残念なお知らせをミサちゃんにするのはとても心苦しかったデス…
(単に恥ずかしかっただけ!?笑)

その後、東京タワー横を抜け、レインボーブリッジを渡り、お台場を横目に見つつ
千葉へ向かうと言うはとバスツアー級の都内観光地巡りをして、やっとの思いで
目的地・ディズニーランドへ到着・・・

ミサちゃん、待たせてごめんなさい…m( __ __ )m

20分遅刻で辿り着いた夢の国には、光輝いて見えました♡(雨に濡れてただけ!?笑)
c0177261_16135769.jpg


夢の国でのできごとは、また後で・・・


お留守番だらけだった上に出番すらないショコさんはランキングに参加中…のはず。
早くショコがブログに戻って来れるようにポチッとお願いしますっ♪▼>人<▼


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2009-06-29 16:17 | YOKOHAMA
 
2009年初デート♡
今日は大阪に戻って初のデートに行って来ました♡

2009年初デートのお相手は
 ご近所友達のSちゃん&息子のペーくん(1歳7ヶ月・イケメン♡)
場所はいつもの公園デートです♡

近所のパン屋さんでお昼を用意して、イザ公園へ!!
ぽかぽか陽気の中、昼食♪公園内にはまだ冬休み中のせいかお子ちゃま達がいっぱい!
ショコさんは吠える対象がいっぱいで大忙し…(^^;

お腹もいっぱいになったところで、芝生ゾーンへ移動!
失礼してショコさんのリードを外し、仲良し異人種デートスタート♪(●´ω`●)
今日は人が多くて、テンション高いせいか、ぺーくんにジャンプアタックを繰り広げる
ショコさん!Σ(・c_,・。ノ)ノ アワアワ!
ショコさんの勢いに、ハハはドキドキでしたよ〜ぺーくんがコケたら大変だぁ〜!!
でも、ぺーくんも楽しそうに追いかけっこをしてて、ちょっと安心♪

しかし!!今回、二人のデートを見るのに夢中で、写真を取り忘れてしまった私…
大失敗〜〜〜〜!!!。(>_<;=;>_<)。

Sちゃんが撮ってくれた唯一のショコさん…c0177261_2232797.jpg
今日はデートなので、フリフリカワイ子ちゃん
スタイルです♡(///ω///) どう?

公園内をお散歩して、毎度のカフェへ♪
今日はオーナーさんが飼ってるフレブルの
お子ちゃまが遊びに来てたみたいで、盛んに
ショコさんにちょっかい(?)を出しに来る!
オーナーさんの許可を頂いて、ショコさんも
フリーにしてみました(^^)

吠えまくるフレブル君(♂・3ヶ月)
ビビって吠えるショコ(♀・1歳11ヶ月)

怒りつつも、寄って来ると追いかける…
追いかけられると逃げる…

気が合うのか、嫌なのかよくわかりません…
(ーー;

最終的に疲れ果てて、ショコさんは大人しくなったので良かった♪良かった♪笑
次回はちゃんとデートの写真、撮って来よう…


デートに疲れ果てて、爆睡中のショコさんはランキングに参加中です♡
素敵なデートプランと一緒にクリック♡クリック♡▼>人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-05 22:44 | YOKOHAMA
 
2008年最後のデート♡
時間を巻き戻させて頂きまして、12月のお話です♡
先月、大阪に遊びに来てくれたチワワのはぐちゃんと2008年を締めくくる
ラストデートに行って来ました!!
c0177261_15261378.jpg


場所は千葉県茂原市にあるドッグラン♪ココは以前にも一緒に行ったことのあるランです♪
年の瀬も迫った30日に行ったのですが、お天気の良さからか、かなり多くのわんこさんが
遊びに来てました♡▼*⌒∇⌒*▼オトモダチ、イッパイダ〜♡

もちろん、ショコさんは大喜びで、ラン♪RUN ♪らぁ〜ん♪♪♪
c0177261_15324094.jpg


はぐちゃんは・・・???
c0177261_1538113.jpg


はぐママちゃんのスパルタ教育により、なんとかワンコのいないゾーンを通って
ウォークしてました♡笑
でも、大阪3日間の試練のお陰か、ちょっとだけショコに慣れてくれたみたいで、
少し(ほんの少〜〜〜し)2匹の距離が近付いたような…気もします♡

で、無理矢理(笑)なかよしショットを撮影♪(^^)
c0177261_15445929.jpg


思いっきりおやつに目線奪われてます!!笑
2008年1番よく遊んだワン友ははぐちゃん一家なので、ぜひぜひ今年も仲良く
して頂きたいっっっ!!はぐちゃん、よろしくっ♡▼^人^▼

ランで思う存分遊んだ後は、はぐママちゃんの案内でパスタの美味しいカフェへ
行き、ランチタ〜イム♡ボリュームたっぷりで本当に美味しかったです♡
その後、千葉ポートタワーのそばの公園によってから、ららぽ〜とへ!!

ショコを連れて行くのは初めてだったんですが、ワンコグッズのお店がいっぱいだし
広い!!ココにもランがありました!(でも、地面はコンクリ?)
ショコさんのお菓子やごはんを購入♪ココでたけ君がささみジャーキーの詰め放題に
挑戦!!スゴい勢いで詰めまくり、大量のささみジャーキーをGET!!
半年は食べれます!!笑

人間用のおやつとして、クリスピードーナッツも購入!!
初めて食べたんですが、アメリカ〜ンなドーナッツでした(^^;
私はミスドで充分かも…笑

いっぱい走って遊んだショコさんは帰りの車の中では爆睡zzZ
1年を締めくくる素敵なデートになりました♡



今年のデート相手も随時募集中のショコさんはランキングに参加中です♡
大阪周辺のわんこさん・横浜周辺のワンコさん・JIJIちゃんよろしくです▼>人^▼♡


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-04 15:56 | YOKOHAMA
 
あけましておめでと〜ございます♪
あけましておめでと〜ございますっ♪

本日、横浜から大阪に舞い戻ってまいりましたぁ〜♡いやいや。6時間半の車移動は
ナカナカきつかった(^^;ショコさんは終始お昼寝しまくり!笑
で、年末にあったことなんかも、順次書いて行きたいと思いますが、
私はもう疲れちゃったので、あとはショコさん、お願いしま〜す(−3−)



って、お母たん無責任でちゅよっ!!▼´Д`υ▼
お正月早々、みなさますみませんねぇ〜↓↓↓
お母たんがお正月に食べたモノを皆様に報告しなちゃいって言うんで、
今日はアタチがブログをカチャカチャするでちゅよ♡

お母たん達はおばあちゃんが作ったお節料理を美味しそうに食べてた
のに、アタチにはくれないんでちゅ。。。▼´;ω;`▼
おもちも食べてみたかったのに…
でも、お母たんはちゃんとアタチにもごちそうを用意してくれまちた!!

コレでちゅ♡
c0177261_20201151.jpg


♡▼´ω`▼もう思い出しただけで、ヨダレが出て来ちゃいまちゅ〜♡
ポテトもお肉もいっぱいでちた!!
でもって。このごちそうを見た瞬間のアタチをお母たんはちゃんと写真に納めてたんでちゅ!
コレはちょっとはずかちいですね…▼///ω///▼

c0177261_20301378.jpg


お父ちゃんがナカナカ『良しっ!』って言ってくれないから、ヨダレが
床に落ちそうでちたよ…▼=3=▼
でも、お正月ってステキなモノでちゅね〜♡▼>人<▼
クリスマスもケーキが食べれてステキでちたけど、お正月はまた違った
美味しいモノでアタチは大好きでちゅ♡
こんなに楽しいなら毎日お正月ならいいのにね♡▼^人^▼

あらら。。。お母たんがもう寝なさいって言ってるから、アタチのお正月
報告はもうおしまいでチュ…いつものランキングも参加中でちゅんで、
ポチッとお願いしまちゅね♡▼ *´艸`▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-03 20:42 | YOKOHAMA
 
伊豆ぐらんばる公園♪
姪っ子ちゃんと母上とショコさんで、伊豆ぐらんばる公園に行って来ました!
ココは広い公園の中にアスレチックやちょっとしたアトラクションなんかがある公園♪
ドッグランも完備してます♡(゚ー゚*d)
伊豆は意外とワンコOKな施設がいっぱいなんですヨ♪

さてさて。実家から約3時間で到着っ!!
まずはドッグランへLet's GO!!行ってみるとナカナカイイ感じの広さ☆
でも、遊んでるワンコちゃんはいませんでした…残念σ(´x`o)
ドッグランの中にはちょっとしたアジリティもあったりして、ショコさんも挑戦!?

坂状のなってる板を駆け上って、ジャンプするアジリティ…のはず(==;
c0177261_2248565.jpg


姪っ子ちゃんが登ってるじゃんっ!!笑
お菓子で釣って、上にショコも登りましたが、ジャンプはせず…(ーー;

丸太の上をジャンプするアジリティ…のはず…だよね?(。。;
c0177261_22512241.jpg


エ?ダメ??▼・人・▼ Σ(´`lll) クグッテ、ドースルッッッ!!!

やる気ゼロのショコラさん…( ̄△ ̄;)まぁ、ランだから走れればいいのかな?笑

アトラクションへ移動中〜
[PR]
by ship-mizzz | 2008-12-28 23:16 | YOKOHAMA
 
サンタさんからの贈り物☆
と言っても。ショコさんにではなく、姪っ子ちゃんに届いた贈り物デス♡
今年、サンタさんから届いたのは・・・
  ♪くるりん アイスクリン♪

本物のアイスが簡単に作れますよ〜♡というおもちゃです(^^;
で、今日は姪っ子ちゃんとショコさんと3人でお留守番をしていたので、早速作って
みることに!!

用意するモノは、牛乳・生クリーム・卵・はちみつにお好みのトッピング類♡
ナカナカ本格的…(´・∀・`)ヘー  ▼´・∀・`▼ ヘー
姪っ子ちゃんはオレンジ風味のアイスを希望したので、マーマレードジャムと
フルーツ缶(黄桃・パイナップル・みかん)を用意し、私の分も作っていいよ♪と
言われたので、私はクッキー&クリームを作る事に♪(オレオを使用)

まずはベースの材料を混ぜ、ポット型の本体へ!この本体は前の日から冷凍庫で
冷やしてあったので、カチコチ☆この中に液体を入れ、ハンドルをクルクル回すと
中のヘラが回転し、じょじょに冷やされアイスになっていく!というモノです!
早速、姪っ子ちゃんがク〜ルクル♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
c0177261_025932.jpg


もちろんこのお方も気になっているご様子♡
c0177261_034272.jpg


ダイニングテーブルの横にあるソファーに乗って覗いたり、姪っ子ちゃんの足下に
行ってアピールしたり、挙げ句の果てには『私はイイ子に待ってますよ〜』ポーズ!笑
c0177261_051161.jpg


▼・人・▼デ、ナニガデキルノ???ワクワク♪ 食ベレナイヨ…ショコ…(^_^;

回し続ける事15分。。。ナカナカいい感じで固まったアイスの完成☆私の分も作って、試食タ〜イム♪

いただきま〜す♡ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ♡

c0177261_0244670.jpg


ショコさんの熱い視線もモノともせず、美味しそうに自分で作ったアイスを食べる姪っ子ちゃん♡
大満足のお味だったようです♪(^^)が…このお方はかなり不満そう…(ー▽ー;
c0177261_0262327.jpg


さすがにアイスはあげれないけど、ちゃ〜んとショコさんの喜ぶおやつも用意してるんだよ〜♡
これも姪っ子ちゃんのお陰だよ♡良かったね!ショコさん♪

▼◕ฺ∀◕ฺ▼ナニガアルノ〜〜〜!!?? ヾ(・ω・`*)ホレ♪

今日のおやつはミッキーの形をしたお菓子(チーズ味)!!
姪っ子ちゃんがお買い物に行った時に『ショコちゃんに♡』って買ってくれたんだよ〜
で、早速ショコさんもおやつタ〜イム♡
c0177261_0412496.jpg


器用に手で抑えて食べてました♡みんなで大満足のおやつタイム!楽しかったね♪


素敵なおやつをGETしたショコさんはランキングに参加中デス♡
美味しいアイスのレシピをこっそり教えるからクリックしてね♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-12-27 00:56 | YOKOHAMA
 
帰省生活とクリスマス☆
無事に横浜への帰省が完了したmizzzです(^^*)
新幹線の中も地下鉄の中もものすごく静かでイイ子のショコさんでした!!
さすが!やれば出来る子だね♡ショコさん♡ ▼=人=▼vエッヘン♪

さてさて。帰省した翌日はドリライブに参加してバタバタしてたんですが、
クリスマスイヴは特に予定もなく、のんびりと過ごしました♡
で、ショコさんと朝から久々に懐かしのお散歩コースへ!!

7月末までの約1年ちょいをココで過ごしたショコさんと私達。
私が好んで通ったお散歩コースがあります♪それは小さな川が流れてて、その周りに
かなり長い距離の遊歩道が整備されてるんです♪
そこをよくショコさんとお散歩してたので、今回の帰省でも久々に行ってみました!

で、そのコースの途中にショコと気の合う柴犬のTETSU君がいます♡
久々の再会♡でも、うまく2ショットは撮れず…(ーー;
c0177261_23451628.jpg

金網越しの再会でしたが、フガフガしたりして楽しそうでした♡

そうそう!実家の周りは今、シュナブーム!(全国的に???)
このお散歩でも、黒シュナの男の子と出会い、気が合ったみたいで少し遊ばせて
もらいました♡年も近かったし、サイズも同じ位で2シュナの遊びは可愛い♡(〃∇〃)
ちなみに夕方のお散歩でも、別のシュナちゃんに遭遇!
あと知ってるシュナちゃんだけでも3匹くらいは周りにいます!!大人気???w


TETSU君と別れた後は、川沿いをゆったりお散歩♪
c0177261_23494490.jpg

時間が微妙だったので、そんなにワンコはいなかったけど、の〜んびり♪

c0177261_23504525.jpg

途中でUターンして、反対岸をまた戻ります♪
約1時間かけて、懐かしのコースを堪能してみました♪ヾ(@゚▽゚@)ノヾ▼゚▽゚▼ノ


夜はみんなでクリスマス☆パーティー!!
母上様がケーキを買って来てくれたので、ショコさんにもクリスマスケーキ第2弾!
c0177261_23541530.jpg

大阪で食べたのはハート型のケーキだったので、今回はリース型にしてみました♡
1週間のうちに2回もケーキが食べれて、得したね!ショコさん♪▼≧∇≦▼イェーーーーイ!!

今回もガッツキまくり!!笑 秒殺でした…
c0177261_2356821.jpgc0177261_23563125.jpg

▼*⌒∇⌒*▼ゴチソーサマデシタ♡ ヽ( ̄∇ ̄)ノ ヨカッタネ!


25日のクリスマスはうちの姪っ子ちゃんのお誕生日です♡
今回のショコの帰省を1番喜んでるのも姪っ子ちゃん♡で、仲良しショット♪
c0177261_025665.jpg


ショコを飼い始めた時、実は姪っ子ちゃんは犬が苦手だったんです(^^;
なので、ショコを飼い始めて3ヶ月位は触る事はもちろん、同じフロアに立つ事も
出来なかったの!!それがある日突然、触れる様になり、今では大の仲良し!!
しかも、ショコも姪っ子ちゃんの言う事を一番よく聞くんだなぁ〜(ーー;ナゼ?w

2人とも本当の姉妹みたいに仲良く遊ぶので見てて微笑ましい♡
まぁどっちがお姉さんなのかは…想像にお任せします♪笑


久々の横浜生活を満喫中のショコさんはランキングに参加中デス♡
クリックしてくれた方にはもれなくサンタショコがお宅訪問致します♡▼^人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-12-26 00:09 | YOKOHAMA
 
ハプニ〜ング!
ショコさんの悲劇・・・それは土曜日に起こりました

姪っ子ちゃんとショコ・ミズママ3人と1匹で、実家から少し離れたとこにある
大きな県立公園へ遊びに行ったのワケです♪
ショコも姪っ子ちゃんも大喜び♡



ワーイ♪ワーイ♪ヽ(゚▽゚*)乂▼*゚▽゚▼ノ” コウエン♪コーエン♪



で、姪っ子ちゃんとショコと一緒に巨大滑り台で遊んだり、ボールで遊んだり♡
歩き回って、走り回って大騒ぎ♡

公園の中には芝生の丘や森、池、川といろんな自然があるんだけど、今の時期
コスモスがキレイに咲いてました♪で、その脇に小さな小川が流れてるの。

テクテクみんなでお散歩してたときに姪っ子が『あの小川ジャンプしたい!』と
ミズママにお願い。二人は手を繋いで、ジャ〜ンプ!!

それを後ろから追いかけつつ、私は『ショコには無理かなぁ〜?アッチの橋を
渡ろ〜っと』と、ショコを連れて、小さな小川に架かる小さな橋の方へ・・・

が、ショコさんは姪っ子ちゃんもミズママも大好き♡


二人がジャンプして向こう側へ

   ↓

置いて行かれるっっっ!!▼>Д<▼

   ↓

急いで追いかけなきゃっっっ!!▼☼_☼▼

   ↓

ジャ〜〜〜ンプッッッ!!!









・・・したのは、気持ちだけ(==;;;)







▼○人○▼ドボ〜〜〜ン!!!   (゚д゚;)エェーーー!!??



ショコさんは飛んだ・・・前脚は届いた・・・前脚だけ届いた・・・(==)

後ろ脚・・・小川に落ちたぁぁぁ・・・↓↓↓

向こう岸に前脚だけかけて、ジタバタするショコさん・・・自力でよじ登ろうとするも
上がれず(ーー;
3〜4回ジタバタして、仕方ナイので引っ張り上げる私・・・w


いやぁぁぁ〜〜〜〜大爆笑でした!!( ´∀`)プププッ!!!
犬も歩けば『小川に落ちる』んですよっ!!なんちゅ〜ドジっぷり!!
落ちた現場&再現写真はコチラ↓↓↓
c0177261_10422598.jpg



もちろんビッショリ。。。で、トイレの水道で丸洗い♡
c0177261_10433061.jpg


色々笑かしてくれるワンコだとは思っていたけど、ココまでお笑い道を突っ走るとは!
体をはったお笑いでした♡w
でも、次からはちゃんと助走をつけて、飛んでね・・・ショコさん(ーωー;)

姪っ子にとってはイイ(?)想い出になったかも♡www



小川に落ちてもメゲないショコさんはランキングに参加中♡
  ↓↓↓ポチッとお願いします♡▼・人 < ▼↓↓↓


   にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-10-27 10:50 | YOKOHAMA
 
サプラ〜イズ
木曜日。旦那様の本社研修にくっついて、横浜の実家に帰省してきました♡
ショコさんは初新幹線!!で、初の長時間電車移動(。。;;;)大丈夫か?

木曜日はそんなに天気も良くなかったけど、雨が上がったのを見て、お散歩へGO!!
1時間半のロングお散歩&猛ダッシュでショコさんを疲れさせる作戦!

のハズが・・・家に戻る寸前。なにかを発見して、草むらに入るショコ。
出て来たショコの身体には、引っ付き草だらけ!!



(;☼Д☼)ノォォォォォォ〜〜〜!!?? ▼=Θ=▼ナンカ付イタァ〜!!



もう口の周りから前脚・後ろ脚と枝豆のちっちゃい版みたいなのがギッシリ!!
怖いんですけど…で、それを取ってシャンプーするのに1時間…(>Д<)
つ、疲れたぁぁぁ〜〜〜ショコより私がヘトヘト…

とにもかくにも。旦那様の帰りを待って、すぐに出発!!
いきなりお出掛けバッグに詰め込まれたショコさんは今回もパニック!!
しかし、構ってる余裕はナイので、そのまま電車へ!JRを乗り継ぎ、バタバタと
新幹線へ!乗ってしまえば意外とおとなしいショコさん♡

と、思っていたら家を出てから3時間経過した静岡付近で限界突破…
わんわん騒ぎだし、仕方なくデッキ部分へ避難。そのまま新横浜までデッキで過ごし
ましたヨ・・・(T_T)

新横浜駅にはミズママが車でお迎えに来ていてくれたので、改札出てすぐに再会!
ショコさん大興奮♡


ワフゥ〜ン▼♡ω♡▼ナンデ〜♡ドウシテ、ママガイルノ〜???


で、そのまま実家へ♪翌日のサプライズに向けて、早々に就寝zzZ
そう!今回の帰省は、姪っ子ちゃんへのサプライズ帰省♡
彼女はショコさん大好きっ子♡ショコが大阪に引越してからも日々ショコを想い
再会を夢見てきてたのです!で、彼女には『年末に帰るよ〜』と言ってあったんだけど
今回、秘密で帰省したわけです!!

朝6時半。ひっそり起きて、ショコと一緒に朝ご飯。姪っ子が普段起きる時間まで
待って、そぉ〜っと彼女の部屋へ。

スヤスヤ眠る姪っ子…(ーωー)zzZ 耳元で話しかける。

み『◯○ちゃん。起きたら横浜にいたんだけどぉ〜』
ショコが姪っ子を跨ぐ。
『!!??(ガバッ!!)ショコ〜〜〜♡♡♡』

『飛び起きる』ってこ〜ゆ〜事なんだぁ〜と実感!!w
本当にガバッ!!って覚醒してたよ〜!あの素早さは真似出来ないと思う!!
もうそれからは『ショコ〜ショコたん♡ショッた〜ん♡』とショコにLOVE♡
金曜日だったから渋々学校に行ったけど、しっかりミズ母に『ショコとお迎えに
来てね!!』と念を押し登校w
ちゃんとお迎えにはショコを連れて行きました。。。

てか。ショコを連れて行った私への挨拶や会った感動は一切ナシなんだけど…(ー3ー)
まぁ、いいけどね。
ショコも普段の数倍みんなに構ってもらえて、とっても楽しそう♡
しかし、そんなショコさんに悲劇が襲ったのでした…
[PR]
by ship-mizzz | 2008-10-26 20:40 | YOKOHAMA


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク