ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
カテゴリ:お友達( 25 )
 
仲良し度急上昇↑↑↑

最近、弟の押お世話ばかりで、あまり遊べていないショコさん…▼=人=▼姉チャンハ大変ナノ。
寒くて外にも遊びに行けず、ストレスが溜まるばかり。。。なところへ!救世主が♪
c0177261_23132962.jpg


そうですよぉ~♪(>∀<)/”
使わなかったベビ用品を回収しに、ハル君&ハルママが遊びに来てくれたんですっ♪

ショコさん、玄関開いた瞬間からハイテンショーン↑↑↑

あまりのハイテンションぶりに、ハル君がビビッて逃走を図ろうとしてましたがwww
この日のハル君は積極的でした!!
自ら進んで、ショコをナデナデ♪『一緒にあそぼー♪』とお誘いまで!!(TωT)嬉シイ…

そしてそして!!奇跡の2ショット!!!!
c0177261_23254650.jpg

c0177261_23281310.jpg

まさかのショコさん、ハル君またぎ!!w
急接近じゃないですかっっっ!!!???

その後も一緒にDVDを見つつ、仲良しショット♪
c0177261_2332348.jpg

c0177261_2335557.jpg

久しぶりに大騒ぎで遊べて、ショコさん大満足だったようです♪(^^)
ハル君、また遊びに来てね~♪♪♪


そして。。。
明日、ショコ&大智を連れて、実家に帰りまーす♪(>∀<)v
てか・・・一人で2匹wを連れての新幹線帰省…かなり不安ですが、頑張るゼィ!!
息抜き♪息抜き♪

[PR]
by ship-mizzz | 2012-02-09 23:38 | お友達
 
★2012年初デート★

香川から帰って来た翌日。早速、今年の初デート♪(^^)v
デートのお相手と言えば、こちらの方々!!(>∀<)/
c0177261_21285649.jpg


相変わらず元気いっぱいのぺーなおコンビ~★★★
パパさんの母校のラグビー部がベスト8進出!ってことで、花園まで試合を見に来たついでに
我が家にも寄って行ってくれたんです!!

3ヶ月ぶりの再会~♪今回のメニューはコチラ♪
c0177261_21352659.jpg

…たけ君特製って言っても、材料切って混ぜたのは私なんだけど…焼いただけねwww

もち豚mixとシーフードを作ったんだけど、なかなかイイ具合の焼き加減で美味しかったデス!
大阪といえば、やっぱり粉もんだしね~(-∀-)b

そして、ちょっと悲しい2人(?)組・・・
c0177261_21453275.jpg

あ・・・大智のハゲがΣ(・д・;ノ)ノwww



食べれなくても・・・
c0177261_2155221.jpg
c0177261_2155881.jpg
c0177261_21551469.jpg
c0177261_21552126.jpg

なお姉さまに遊んでもらったり♪

食べれなくても・・・
c0177261_2253915.jpg
c0177261_2254591.jpg

ぺーくんに遊んでもらったりで、大満足な2人♪ワーイ ▼>∀<▼人(>∀<) ワーイ♪

もちろん大智はぺー兄貴からも色々学ばせていただきましたっ!!w
c0177261_22382382.jpg

・・・ん?言ってない?www

c0177261_22424246.jpg

トトロに夢中な3人?w

そういえば。なぜかなおちゃんは最初からずーーーっと私に
『大ちゃんはたけ君の赤ちゃん???』
と聞き続けてましたwww

な、ナニか疑いが!!??Σ(。。;)アセアセ


いっぱい遊んで(←チビっこ③)、いっぱい寝て(←大智。)、いっぱい飲んで(←たけ君&パパ)
み~~~んな大満足っっっ♪♪♪

次はGW中に会えるかな?
どんどん成長していくぺーなおコンビを追いかけて、ショコ&大智もスクスク成長中デス♪
(ショコは横に・・・泣)
c0177261_22503882.jpg



《おまけ》
c0177261_22491153.jpg

ガン見!!!www


[PR]
by ship-mizzz | 2012-01-13 22:51 | お友達
 
久々の再会♪

横浜に帰省して1週間ほど経ったある日…

ショコさんも私も待ちわびていたこのお方と再会しました♪(>∀<)ノ"
c0177261_23154438.jpg


お久しぶりの登場っっっ★
大阪でいつも仲良くしてもらっていたぺしゃんちゃんとぺーなお兄妹が
お引越し先の埼玉からわざわざ横浜まで遊びに来てくれましたー♪♪♪ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

久々の再会にショコさんも大喜びっっっ!!!
ぺしゃんちゃんのお顔、舐めまくりでした。。。(ごめんね~)

この日はうちの姪っ子ちゃんも一緒に遊んだので、子守りに大活躍!!w
c0177261_2322544.jpg

そうなんですヨ。
うちの姪っ子ちゃん、なにげにご近所のチビッ子ちゃんにも大人気♪
一人っ子なので、チビッ子ちゃんと遊ぶのは好きらしい(^^)

ぺーくん&なおちゃんとも仲良く遊んでくれてて、お陰でぺしゃんちゃんとゆっくり
お喋りが出来る♪といういい感じな事になってました!!w

それにしても。。。
なおちゃん、可愛さかなりア~~~~ップ↑↑↑゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
オバちゃん、さらにメロメロ~♪w

なおちゃんは最初、ショコの勢いに負けて、めっちゃ不信顔!w
でもすぐに思い出してくれてたよ~♪

そしてチビッ子には相変わらず大人気のショコハウスwww

お昼をみんなで食べて、お家の中で遊んだり、近所の公園に行ったり
みんなで楽しく遊んで、お喋りして♪

留守番続きだったショコさんも大満足~♪♪♪▼^人^▼

集合写真はコチラ♪
c0177261_23312168.jpg

若干なおちゃん、不信顔?w


しっかし…チビッ子2人の成長はやっぱり早かったです!!
ちょっと(と言っても半年くらい?)見ない間にお喋りも超上手になってるし、
出来るコトもいーっぱい増えてて、近くで見れなかったのが残念・・・(>д<。)

次に会う時はもっともぉ~っと成長してるんだろうなぁ~♪♪♪
(完全に親戚のオバちゃん気分・・・w)

でもでも!ショコも私のことも忘れられないように、チョコチョコ会う機会を作らねば!!
暑い中、本当に遠くまでありがとー!!!またみんなで遊ぼうね!!



またまた最近、のんびりペースの更新ですが、暑いからではありませんヨ・・・
(単に遊び歩きすぎ?w)
暑さにやられ気味なショコさんには、応援ひんやりポチをお願いします♪


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2011-08-08 23:45 | お友達
 
肉・ニク・にくぅ~♪

なでしこジャパンの快挙に日本中が沸きあがった3連休最終日♪

わたくし、ほぼ徹夜で観戦してました♪(後半~延長戦はウトウトしつつだけど…)
心地よい充実感と共に、窓の外を眺めると…
c0177261_8443239.jpg


エェェェ━(;゚д゚)━!!!!  ▼=人=▼アタチノセイジャナイモン…

だって…だって今日は楽しみにしてたチビッ子ズとのBBQの日なのにぃぃぃ~(つω-`。)
しばし、雨が止むか待ってみたけど、強くなる一方…

ムムム…(´ヘ`;) どうしよお・・・

悩んだ結果。BBQ → 焼肉パーティー に変更することに♪(つまり室内w)


でやって来ました♪チビッ子~ズ&そのファミリー☆。・゜
本日のゲストは~♪
c0177261_858468.jpg

    ♪♪♪陽大クンファミリー&ハル君ファミリー♪♪♪

陽大クンとハル君は同じ3歳コンビなのです♪この日、初対面だったチビッ子2人♪
(ママ同士は昨年末、一緒にドリカムツリーの点灯式に参加済み♪)
改めて並んだ2人を見て思いました!!

に、似てるっっっ!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン

髪型とか体型とかももちろんなんだけど、なんだかおっとりのんびりした性格も似てるっ♪
そしてそして、2人もその共通点を感じるのか?初対面なのに、超仲良く遊んでる~♪

ニャハー♪( ´∀`)    ☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ   ▼・人・`▼ポツーン。

c0177261_9305499.jpg

仲良しすぎて、ショコさんが割り込む隙がナイ感じっっっ!!w

c0177261_937558.jpg


2人でじゃれ合ってる姿は本当に可愛くて、癒されまくりでしたっっっ♪
ショコさんも必死で絡もうとするけど、全然ダメ~(=∀=)www
2人のラブラブ度は急上昇なのですよっっっ♪ほぉ~らね♪(o´艸`o)

c0177261_9472263.jpg

大人、大喜びっっっ!!www

お肉もい~~~~っぱい食べて、大満足な焼肉パーティーでした♪
(相変わらず、肉写真がナイのは食べるのに必死だったからです…www)

陽大クン一家は用事があって、一足先に撤収して行ったんですが、その後は
ハルママとドリカムのライブビデオ鑑賞会★(>∀<)

ショコとハル君も一緒に鑑賞♪
c0177261_9575325.jpg


・・・のはずが、陽大クンが帰って、電池切れになったハル君はお休みタイム♪
そして3歳児とレベルが一緒の我が家の大きなお子様も、飲みすぎでもちろんお休みタイム・・・w
c0177261_1024418.jpg


お外でBBQは出来なかったけど、たまにはお家で焼肉パーティーもイイナと思った1日でした♪
陽大クン&はる君コンビ、かなりイイ感じだったので、またみんなで遊びたいなぁ~♪(^^)



陽大クン&ハル君コンビには振られたけど、もうすぐ大好きなぺーくんに会いに行けるので
まったく気にしてないショコさん♪▼=∀=▼
やっぱり本命はぺーくんよね♪と勝手に思ってますが、果たしてぺーくんの気持ちは…?w
遠距離異人種恋愛は成熟するのか!?乞うご期待!!www


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2011-07-19 10:09 | お友達
 
1月のデート話…

今日から3月スタートですね~♪春だよ♪春~!!



って。今日、めっちゃ寒いんですけど・・・(-∀-;

そして。放置しまくってた1月のデートネタを掘り起こしてみたいと思いまふ…w


それはとある1月下旬のやっぱり寒い日のこと。
実家帰省から戻ってきたぺしゃんちゃん&ぺーなおコンビとの2011年初デート♪
c0177261_23132637.jpg

場所はmizzz家近所のいつもの公園です♪

でも、しばらく遊んだら、なおちゃん鼻水ダラダラ…w
お腹も空いてきたし、寒いし撤収~~~!!ってことで、お昼をGETして我が家へGO!!

そしてそして♪ショコさんのおNEWハウスとぺーくん初対面!!で、もちろん・・・w
c0177261_23265431.jpg

小窓の使い方も熟知!?www

もちろん、こちらのお方にも脈々と受け継がれる遊び方法www
c0177261_23282418.jpg


そして、ちょっと心配げなこのお方www
c0177261_23362496.jpg

普段はたいして使わないくせにねぇ~(-3-) ▼>人<▼アタチノ~!!

ちょっとハウスが大きくなった分、ぺーくんも入りやすかったみたいです♪
小窓もついたしね!!www

でも、夏に会う時はもう身体が大きくなって入れないかもね~(^^)bプププ
おうちがちっちゃくなったぁ~!って思うのカナ?www



3月3日は桃の節句だけど、4日はなおちゃんの2歳のお誕生日でーす♪(^^)
ハッピーバースディー★なおちゃん!!
今年のひな祭りゴハンはど~しようかなぁ~(--)うちの女子は…


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2011-03-01 23:43 | お友達
 
タコたこパーティー★そして・・・

日曜日。
キレイキレイになったショコさんが待ち構えてたのは、大好きなだぁ~い好きなこのお方♪
c0177261_18143596.jpg


仲良しぺしゃんちゃん一家が、たこ焼きパーティーに来てくれたよ~♪♪♪
玄関に到着した瞬間から、大大大大興奮のショコさん♪
まんべんなくパパ・ぺしゃんちゃん・ぺーくん・なおちゃんとご挨拶してました♪

でもでも。。。

今日はちょっぴり寂しいタコ焼きパーティーなのです・・・(;×;)
大阪へやってきて以来、この2年半。公園デートをしたり、BBQをしたり、いっぱいいっぱい遊んだ
大好きなぺしゃんちゃん一家が・・・パパの転勤で、埼玉へお引越ししちゃうの・・・(TдT)イヤダァァァーーー

時には姉弟のように…時には恋人同士のように…遊んでいただいたぺーなおコンビとも
今日でしばしのお別れ…▼T人T▼ヤダァァァァーーーー

埼玉なので、みずショコが実家に帰れば会えるけど…
今まで毎月1回は必ず遊んでたぺしゃんちゃん一家と、簡単に会えなくなっちゃうと思うと…(>д<。)エーン!!
私も横浜に帰ってしまおうかと真剣に考えたくらい!!(まだ企んでるしw)
はぁぁぁぁ~~~~~・・・考えれば考えるほど、涙が止まりません…(--。)ウッウッ…

パパさんに『なんで転勤になったんだよぉぉぉ~~~(--#』とかグチグチ言いつつも、タコパスタート!
c0177261_18363843.jpg

すでに酔っ払い状態のパパさんw

c0177261_18424470.jpg

なお姫は『ショコ~』もバッチリ言えるようになったよ~♪(^^)
ちなみに目の下の傷は、おうちのニャンコちゃんにやられたそうなwww

そして今回も大人気のショコハウス♪w
c0177261_18564381.jpg

ぺーくん、もぐらたたき状態www
c0177261_18585832.jpg

最後に3ショットをどーしても撮りたかった私…頑張って頑張ってコレw
c0177261_1922251.jpg

微妙に目線が・・・(><)やっぱりチビッ子&ワンコの写真は難しい…


ああ・・・コレで、ぺしゃんちゃん一家と次に会えるのは、夏の帰省の時までお預け…(p×;)
初めて会った時はこんなにちっちゃかったぺーなおコンビも大きくなったねぇ~
c0177261_19171822.jpg

c0177261_19185410.jpg


もっともぉ~っといっぱいお出掛けしたり、遊んだりしたかったなぁ・・・(--。
なかなか会えなくなっちゃうけど、2人に忘れられないように、こまめに会いに行かなくっちゃ!!
どうやら実家に帰る回数が増えそうです!!(-∀-)v

ちょっと遠くなっちゃうけど、これからも仲良くしてねぇぇぇ~~~~▼>人<▼ヨロシクデシュ!!

お引越しの日にはこっそりお見送りに行っちゃおうかと企み中・・・(あ、ココに書いたらバレバレ?w)



涙なみだのお別れの中、何もわかってないなおちゃんの元気ないつも通りの『バイバ~イ♪』が
とっても切なかったmizzzでした・・・(--。)夏休みには会いに行くからい~~~~っぱい遊ぼうね!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2011-02-22 19:28 | お友達
 
公園&鍋パーチー♪

明日から横浜へ帰省するのに、なんの準備も出来てないmizzzです。。。
ま、いつものコトですがw

そんな帰省前、最後の日曜日。
薄曇りな天気にも負けず、仲良しのぺーくん一家と公園→鍋パーチーを楽しんで来ました♪(^^)

まずは毎度BBQでお世話になってる浜寺公園へ♪(0゚・∀・)人(0゚・∀・)人▼゚・∀・▼♪
c0177261_19485253.jpg


まずはぺーくんvsアラサーおやじ・たけ君
c0177261_20295545.jpg

ぺーパパやなおちゃんも、さらにはショコも参戦して賑やかな試合になりました!w

その後、恒例になりつつあるコチラ♪
c0177261_2041535.jpg

2人が夢中で遊んでる間にチビッ子&モシャモシャは遊具で遊んだり~仲良ししたり~♪
c0177261_20435195.jpg

久々にまともな3ショットが撮れました~♪(^^)v

いっぱい遊んだ後は、我が家へ移動してお待ちかねの鍋パーチー♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

今日のお鍋はたけ君セレクトで蟹&牡蠣鍋~♪♪♪

c0177261_20522550.jpg


みんなでモリモリ食べて、いっぱい遊んで~
c0177261_21204622.jpg

c0177261_21225061.jpg

c0177261_21254438.jpg


みんなでM-1観戦しましたー♪オモロー♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
そんな中、一人絵本をせがむなお様・・・パパ→ママ→mizzz→たけと回り、最後は…
c0177261_21282328.jpg

ショコさんに見せてましたー♪www

メンズはお酒もたっぷり飲んでご満悦♪ショコさんもたっぷり遊んで大満足でした♪
また来年も一家揃ってよろしくねー♪(^^)


みなさま、2010年もショコさん&mizzzを応援いただきありがとうございました♪(^^)
2011年ものんびりまったり、面白おかしく?綴っていこうと思いますので宜しくお願いします♪


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-12-27 21:33 | お友達
 
ドッグランdeデート♪

週末。たけ君が会社の慰安旅行でいなかったので、久しぶりに無料ドッグランへ行って来ました♪(^^)
ご一緒してくれたのは、もちろんココ最近ヘビロテでデート中のぺーなおコンビちゃん☆。・○
c0177261_10345846.jpg


土曜日だけあって、なかなかの盛況っぷりでしたが、チビッ子ワンコゾーンは皆様大人しめの
ワンちゃんだったようで、スペース十分♪
さぁ思いっきりやっちゃってくださいっっっ!!ヾ(*´∀`*)ノ"

走り回って~♪
c0177261_10481676.jpg

転げ回って~♪・・・えっ!?
c0177261_10512024.jpg

また走って~♪・・・転ぶぅ!!??
c0177261_10544398.jpg

なおちゃんが、こ、転んだぁ~!!(><)・・・と、思ったら優しいお兄ちゃんが♪
c0177261_1121784.jpg

嗚呼…兄妹愛・・・(*´艸`)♪

今回は人懐っこいワンコちゃんが多かったようで、ワンコたちからチビッ子2人にズンズン
近づいてきてくれて、他のワンコちゃんともふれあい満載!!
c0177261_1195842.jpg

黒い仔はパグ×トイプーの『ちゃんまげ君』♪お目めがクリクリでめっちゃ可愛かった~♪(^^)
ショコとも相性がよかったみたいで、仲良くしてました!
チワワちゃんからは、みんなチュー♪のプレゼントをいただいちゃいました!w

さらに超チビッ子ちゃんも来てて、生後5ヶ月のチビチビヨークシャテリアちゃんとトイプーちゃんが!
もうぬいぐるみ!!!q(≧▽≦*)p カーワーイー!!!

あとあと!
お友達のミサちゃん家のはぐちゃんにそっくりな色のチワワちゃんがいて、その仔がまた他の
ワンコたちと追いかけっことかして仲良く遊んでたの!
その姿をはぐちゃんにダブらせて、『嗚呼…はぐちゃんがワンコと遊んでるぅぅぅ~~~(;∀;)』と
一人感動してた私・・・w(注:はぐちゃんはワンコが苦手なのです・・・)
なんだか得した気分になりました♪www

ぽかぽかのいいお天気で、気持ち良かったし♪今日もいっぱい遊べてよかったねー♪
c0177261_11322124.jpg



人懐っこいワンコさんに会うと、やっぱりショコさんは愛想ないなぁ・・・と思ってしまう私・・・(--)
ちっちゃい頃結構ワンコや人に慣らしたつもりだったけど、社会化がたりなかったのかなぁ~↓↓↓
いや!これは元々の性格だよね!!(と思いたい・・・)
愛想はないけど、甘えん坊なショコさんにポチッとしたってぇぇぇ~~~~(><)


   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-12-06 11:32 | お友達
 
★秋の公園デート第2弾★

先週の金曜日♪

またまたぺーくん&なおちゃんコンビと公園デートをしてきましたー(^^)♪
今回はさらになおちゃんと同じもうすぐ2歳の陽大クンも一緒です
 ♪ルンルン♪(0゚・∀・)人(0゚・∀・)人▼ ・∀・▼人(0゚・∀・) ♪ルンルン♪

前回同様に滑り台付き巨大アスレチック(?)で遊びだすチビッ子たち♪
・・・今回も昇れないので、下から見守るショコさん・・・w

陽大クンはぺーくんのすることをまねっこしてて可愛かったです(>▽<)
憧れのお兄ちゃん☆って感じなのかなぁ~?
c0177261_11392226.jpg

なんだか兄弟のよう♪ヾ(*´▽`)ノカワイイ♪
c0177261_11434953.jpg

その頃、実の妹・なお姫は・・・
c0177261_11461563.jpg

な~んてマイペースに遊んでました♪w

みんなで集合写真を撮ろうとしたんだけど、案の定・・・(^^;
c0177261_11491433.jpg


・・・全く目線もらえず(;;)

陽大クン、ど、どちらへ~???www

その後も色々遊んで~
c0177261_1254698.jpg


今回もぺしゃんちゃん宅へおじゃましま~す。*:★(´・ω・人・ω・`▼。:゜★。
お昼に美味しいカレーをご馳走になって、チビッ子達はすぐにおもちゃへGO!!

陽大クンは目新しいおもちゃの山に、目が輝きっぱなし!w
c0177261_1226443.jpg

みんなで仲良く遊んでるとこを写真に収めようとすると・・・
c0177261_12262471.jpg


・・・やっぱりバラバラ(--;w

チビッ子写真は本当に難しいです・・・泣


そしてやっぱりこの2人はラブラブ~♪*'ω`人´ω'* ▼
c0177261_12322496.jpg


チビッ子たちがおのおの遊びまくってくれたので、その間ゆ~っくりおしゃべりをし
夕方までい~~~っぱい遊んでもらいました!!

もしゃもしゃな娘ですが、ぺーくん、なおちゃん、陽大クン、また遊んで下さいな~♪



年賀状用の写真を撮ろうと、ウサギさんぽい服を着せてみましたが、チビッ子たちを
追いかけたい保育犬ショコは全くジッとしてなくて、全然写真撮れませんでした・・・
もう・・・ショコの足跡押して、年賀状にしちゃう???w
年賀状作成も頑張れ!ポチをお願いします・・・www


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

★おまけ★
c0177261_12402569.jpg


[PR]
by ship-mizzz | 2010-11-30 12:40 | お友達
 
秋の公園デート&彼のお家初訪問♪

どっぷり専業主婦生活を満喫中のmizzzです♪(-▽-)v

大阪に戻った先週。さっそく平日デートを楽しんできました♪今回のデート場所はコチラ♪
c0177261_1712619.jpg

入り口正面のイチョウ並木もイイ感じで色づいて、秋!って感じ~♪▼=ω=▼

で、本日のデートのお相手はもちろん、このお方♪
c0177261_1725563.jpg


すっかりお馴染みのデート相手★ぺーなおコンビ!☆-(ノ。・ω・)人▼。・ω・。▼人(・ω・。)ノ イエーイ
ココ最近、成長著しいペーなお兄妹!公園にあったでっかい遊具も楽々と登っていき、
1番高いトコからシュルルル~っと滑り台でおりてくるよ♪はしごだってスイスイ昇っちゃうっ!!
さすがにショコさんはそこまでついていけないので、ちょっぴり寂しげ…▼;人;▼タカイノー…

さらに幼稚園やら小学生やらの遠足組がわんさかいて、アッチもコッチも大賑わい!!
ウジャウジャ走りまわるチビッ子に翻弄され、ぺーくんを見失うショコさん…▼>д<▼ペークーン!!

八つ当たりか、いつものコトか…とりあえず吠えまくるショコさんは、小学生の女の子に
『なんで、そんなに吠えるん?』と怒られてましたwww ▼´д`▼スミマセン…

公園でお昼を食べて、さらに元気いっぱいで遊びまくりのぺーなおコンビ♪

わたくし。。。思いました。。。
チビッ子の動きが早すぎて、写真が撮れません…(>×<)泣

その後、お嬢様の道を歩むべく?乗馬の練習を始めるなお様♪w
c0177261_17133372.jpg

カメラを向けると・・・
c0177261_17143514.jpg

ファン心理を心得てます♪w

その後、ぺしゃんちゃん家へ移動~
実はぺしゃんちゃん、実家のニャンコちゃんを引き取るそうで、この度ペットOKのマンションに
お引越ししたのです♪なので、今回はショコさんも初訪問★(0゚・∀・)人▼ ・∀・▼人(0゚・∀・) ワーイ♪

粗相をしないかしら???と心配してましたが、意外と大人しくイイ子ちゃんでした♪(^^)
(勝手に探検はしてたけど。。。ごめんね~)

なおちゃんは体力の限界を超え、パタリとお昼寝タイムに突入してしまったので、
のんびりぺしゃんちゃんとおしゃべりを楽しみつつ、おやつパクパク♪

ずぅ~~~~っとぺーくんが『ショコは可愛いねー♪』って言いつつ、ナデナデしてくれてて
を感じちゃいました!!w( ´∀`) ペークンLOVE♪

両想いでヨカッタね♪ショコさん!
c0177261_17282775.jpg


ニャンコさんたちの了承さえ頂ければ、また遊びに行きたいショコさんなのでした♪
(ショコはニャンコさん大好きなのです。。。)


大阪に帰って来ても、やっぱり遊び回っちゃうmizzzちゃんと
やっぱりお留守番担当なショコさん。。。少しでもショコさんのお出かけ回数が増えるように
応援ポチをお願いしまーす♪
ショコと遊んでやってもいいよってお方はご連絡下さい♪♪♪▼>ω<▼マッテマシュ!!


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-11-08 17:32 | お友達


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク