ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
カテゴリ:お友達( 25 )
 
秋BBQ~♪

爽やかな秋の休日♪な本日。
こちらの王子と秋BBQを楽しんできました~♪ヽ(´ー`)ノ
c0177261_1741393.jpg


もらいたての三輪車で登場したHARU王子★ショコと久々の対面で、ちょっとビビリ気味?
c0177261_17533394.jpg


しかーし!そこはHARU王子もメデタク2歳になり、男っぷりを上げてました~♪♪♪
c0177261_1801246.jpg

ばっちりショコとふれあい成功★( ´∀`) オォー♪ HARUママと二人で感動~www

今回のBBQも、もちろん旦那ズが焼き担当♪
c0177261_1881661.jpg

私とHARUママ&HARU王子は、でっぷり座って、『肉食べたーい♪』『しいたけ焼いて~♪』と
リクエストするだけで、次々に食材が焼かれてテーブルに並びます♪( ・∀・)楽チーン♪
(BBQは旦那ズが焼き担当って、全国的な常識だよねー♪www)

みんな、モリモリ食べる♪食べる♪(ワンコさんを抜かして。。。w)
c0177261_18572063.jpg


そして王子・・・
c0177261_183745100.jpg

( ´∀`) ワラ。やっぱり保育園の時間設定がバッチリ身体に染み込んでます♪www
その間に、みんなせっせとお肉を食べ、旦那ズのお酒もハイペースで進む♪進む♪

酔っ払いの三輪車泥棒も出現!!www
c0177261_18455919.jpg

三輪車の悲鳴が聞こえるぅぅぅ~~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
壊したら弁償しなきゃだから、止めてくれぇぇぇ~~~~!!( ̄ロ ̄lll) コォラァー!!

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって大満足なBBQでしたー♪♪♪でも・・・
起きたHARU王子、発熱!!Σ(・c_,・。ノ)ノ ヒェェェー!!
ってことで、慌てて撤収しました!久々のショコにテンパっちゃった???www


今年のBBQはこれでラストかな~?来年一緒にBBQしてくれる方募集!w
ハイテンションなワンコがいてもOKな方はご一報下さい♪♪♪▼^人^▼


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ちなみに。。。
ミサちゃんとの旅行3日目は京都に行って来ました~♪詳細はコチラ → 
※写真を撮り逃したため、ミサちゃんのブログでご確認くださいませ~www
(ミサちゃん、よろしく~♪)

[PR]
by ship-mizzz | 2010-10-17 18:58 | お友達
 
イキイキ♪

今回のミサちゃんの一人旅のメインは~
c0177261_2055562.jpg

    ドリ×ポカリ イキイキライブ♪

なんとミサちゃん!ポカリのバーコードを集めて応募する抽選に見事当選したのー!!
おかげで、大阪のチケットをゲット出来ずオヨヨヨ~~~(T×T)となってた私がライブに
行けることになったのでーす♪(≧∇≦)ノ

ライブ会場まではたけ君の送迎付き★
会場では入り口でミサちゃんの当選ハガキをチケットに交換♪
そしてポカリ色の特大バンダナをくれました!!

みんなそれを頭に巻いているので、会場がどんどんブルーになって面白かったー♪
こんな感じ♪
c0177261_2192490.jpg

反対側にはマサモンくんがいるんだけど、ショコにモデルを拒否された・・・(;_;)

ライブの方はしょっぱなから、ミサちゃんと2人で号泣でした!www
懐かしい曲やマニアックな曲が多かったけど、めったに聞けないので楽しかったー♪
あっという間の2時間半・・・

おうちに帰ったら、たけ君が特製トマト鍋を作成してくれてました♪
そして大量のお酒・・・自分が飲みたいだけやん・・・www

夜になると、ストーカーがイキイキと活動スタート♪(´ε`@)
c0177261_21155966.jpg

さらにナンパまで!w
c0177261_21175961.jpg

ナンパ成功?
c0177261_21203531.jpg

ショコだけ一緒に寝るなんてズルイっっっ!!ってことで、私も和室にお布団を敷いて
ガール3匹は一緒に寝ましたー♪
そして遅くまで、ガールズトークは続く・・・www

ショコは途中、たけ君チェックに行ったりして大忙しでしたが
ちゃんと3人で寝れたよ~♪ライブで騒いだのに夜中までお喋りできる私たち♪
ミソニも捨てたもんじゃないね!!www


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-10-15 21:28 | お友達
 
まだまだ続くよチビッ子祭り2
c0177261_21242410.jpg

なおちゃんがネムネムモードに突入し、お家に帰っちゃったので、ショコさんもまったりモード。。。

あれ?ショコさん、なんか忘れていませんか???

c0177261_23115887.jpg


正解☆

そうです!今日はハル王子も来る予定だったの。

王子体調不良で、時差デートとなってしまったのです(T□T) コラボならず!残念!!
でも、ぺーくん達が帰ってから1時間ほどの時差でハル王子登場♪♪♪

が・・・やっぱり今回もしょっぱなからどぉーん!とショコに体当たりをくらい、
テンション、ダダ下がり~↓↓↓w ガ━(;゚д゚)━ン!!  アソブー?▼・ω・▼ Σ(´д`lll) アァァァーーー

一瞬で固まる王子…

しかーし!今回、みずママは最強ハイテンショングッズを用意してた上に、ココで仕事に
行ってたハル王子のしもべ=たけ君登場☆w
c0177261_23315376.jpg


で、しもべ(=たけ君)がせっせと組み立てたみずママからのアゲ↑アゲ↑グッズがコチラ♪
c0177261_2345946.jpg

箱を見た瞬間のハル王子の超嬉しそうな顔!!O(≧∇≦)Oやっぱり男の子だね~♪♪♪

c0177261_23504310.jpg

ハイ♪ショコさんの存在、完全無視です♪www
約1名、ハル王子並みにテンション高いお方(=たけ君)がいましたが、まぁ楽しそうなので良し!w

その後、ハル王子がしもべ(=たけ君)のまねっこ遊びをしたり♪
c0177261_002630.jpg

トンネル覗きっこしたり♪
c0177261_064337.jpg


今回も終始、しもべ(=たけ君)とラブラブなハル王子♪ (〃∇〃) タケ、シュキー♪
どうやらショコと遊ぶというより、たけ君と遊びたいらしい…まぁそれも良し!w

たけ君といっぱい遊んで、大満足で王子は帰って行かれました♪(^^)


そして、その後は。。。
c0177261_015291.jpg

死体が2つ。。。www

もちろん、みずママは『ハルくんのほっぺが美味しそう~♪』と大喜び!w
ハルくん&ハルママ、遊んでくれて、ありがとう♪またぺーくん達ともコラボ企画しましょー♪


さすがに時間差Wデートでパワーを使い切ったようでショコさん爆睡はかなりの長時間続きました♪
おかげで、ゆっくりママのお祝いが出来ましたけどね♪(-▽-)v
今回も頑張った保育犬ショコにお疲れポチをしたって~♪♪♪


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-07-11 00:23 | お友達
 
チビッ子祭り☆その1

今回のみずママ大阪旅行。
ショコに会うほかに。かなり楽しみにしていたイベントがありまして。それが。



ショコのチビッ子フレンズと遊びたい♪(・∀・)
                      Byみずママ



ということで。
仲良しのぺしゃんちゃん一家と土曜日に遊びました♪
あいにくの雨だったので、お家でデート♪
c0177261_2122469.jpg


着いた直後は初めましてのみずママを見て、緊張していたぺーくん&なおちゃんも
すぐにいつもの調子復活!!みずママとも仲良く遊んでくれました♪
(みずママのお土産作戦大成功?www)

ママ、大喜び♪(>▽<*) 良かったね~w
c0177261_21191342.jpg


ショコももちろん超楽しげ♪♪♪
c0177261_21244579.jpg


1~2週間会わない間に、どんどんボキャブラリーが増えていくぺーくん☆
子供の成長ってホントすごいね~(´∀人) ♪
なおちゃんも女の子度がますますUP↑↑↑

みずママも『この2人、成長が楽しみね~』とご満悦♪外孫がまた増えたね♪w
c0177261_2140254.jpg


そしてチビッ子祭りはまだまだ終わらない♪後編へ続く。。。


みずママ情報によると、ぺーくんはな、なんと!!
私よりショコが好き♪なんだてぇ~~~(>д<。)ショックぅ~ショコに負けたぁぁぁ~
衝撃の告白を受けたみずちゃんに応援ポチを。。。


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-07-08 21:44 | お友達
 
☆第2回BBQ大会☆

ショコさんビビりネタのその後報告もあるんですが、その前に!採れたてほやほやネタを♪

さわやか陽気だった本日。
仲良しのぺしゃんちゃん一家と第2回BBQ大会を決行してきましたぁ~♪(^∀^)ノ
予定でははる君一家と3家族で…だったんですが、はるママ体調不良により欠席(ノд<。)残念…
はるっペーあたちショココラボはまた次回…

で、今回も1番のはりきりマンはたけ君☆
実は前回のBBQ大会以来、活躍の場がなかった我が家のBBQセットさん。。。久々の日の目!w

パパさん&たけ君はしょっぱなからビール片手に、準備スタート!!

すっかり仲良し3人組は、待ちきれないご様子?
c0177261_201775.jpg


2回めということもあってか、手際よく準備もでき、続々とお肉も焼けていく~((∞・艸・*)イヒ♪
c0177261_20253965.jpg


せっせとお肉やお野菜を焼き続けるMen'sを尻目に、どっかり座って食べ続けるLady's♪w
ほぉ~ら♪こんなに美味しそうに焼けてるよ~♪
c0177261_20341594.jpg

次々に焼けては並べられるお肉さん達を次々に胃袋におさめる私♪あぁ、楽しい♪♪♪w
Men'sもビール、ゴクゴク飲んで満足げです♪
c0177261_20421728.jpg

若干1匹不満げ?w
c0177261_205358100.jpg


ブログネタ提供大王のたけ君は今回もばっちりネタを作ってくれてました♪(-∀-`)
ぺーくんとサッカーをしてたたけ君。『オレの技を見せてやるぅー』とか言いつつ走ってたら・・・
ずるりんちょ~!!
c0177261_2113563.jpg

どうも足腰が弱いらしいデス・・・w

お腹もいっぱいになったところで、パパさんたっての希望でキャッチボールスタート!!
c0177261_2162141.jpg

たけ君も前々から『キャッチボールしたーい!』って言ってたのでノリノリ♪(一応、元高校球児)
その間、ぺしゃんちゃんと私はバトミントンを楽しみ、ショコとあたちちゃんは見学隊。
男子のキャッチボールはかなり本気モードで、結構長い時間やってたけど、女子は速攻で終了。。。
(楽しいんだけど、疲れる・・・w)

その後、ぺしゃんちゃん特製焼きソバも堪能♪
c0177261_21164131.jpg

お肉も野菜も食べ終わる頃に出来上がったのは、グロッキー隊…w
c0177261_2141026.jpg

c0177261_2141104.jpg

二人とも、焼き担当お疲れ様ー♪♪♪(´▽`*)

ショコもチビッ子もすっかりお互いに慣れたからかスゴく仲良く遊べて、成長を感じた日でした♪
ぺしゃんちゃん一家に会うと、シッポフリフリ♪嬉しそうなショコさん♪▼^人^▼
1日遊べて良かったね~♪ぺしゃんちゃん一家もありがとー♪またまたBBQやろーねー♪


保育犬として、今日もぺーくん&あたちちゃんを追いかけまわしてたショコさん♪
並んで歩く姿もすっかり板についてきましたヨ♪ショコ保育士を希望の方はポチッと押してね!


  にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

おまけ♪
c0177261_21535016.jpg

[PR]
by ship-mizzz | 2010-06-06 21:55 | お友達
 
GWネタ☆イケメンと初対面♪

え!?今更?って感じですが、最後まで書かせて~(/ω\)w

さてさて!ミサちゃん家にお泊りをさせて頂いた翌日、向かったのは銚子。・☆
銚子の海のすぐそばに、国内最大のドッグラン・ドッグワンがあるのですっっっ!!

思いっきり走るぞ~!!ってあららん?
c0177261_21112379.jpg

ワンコが増えてます!!

そうです♪ずっと会わせて~♪とお願いしてたミサちゃんのブロ友さん・
『パピヨン・蓮とのちょろりな日々』の蓮クン一家と初対面!!♪ヽ(。>∀<)ノ♪

ミサちゃんのブログで拝見してた以上に蓮クン、イケメン~♪♪♪(´▽`*) ニャハ♪
しかし…ショコさんはワンコのイケメンには興味がなかったようで、移動中ずっと後ろから
蓮クンパパ(イケメンさんです♪)の匂いをフガフガ♪してました…(-"-;)

肝心のドッグランは、というと♪
c0177261_21434621.jpg

c0177261_21435755.jpg

c0177261_2144924.jpg


はぐちゃんも誰もいなかった大型犬ゾーンを貸し切りにして楽しんでました♪w

さて。このドッグラン。中にアジリティがありまして。楽々でジャンプする蓮クン♪
ショコを飛ばそうと必死のたけ君・・・w
c0177261_21493564.jpg

おやつ攻撃でジャンプするのか!?と思いきや・・・
c0177261_21592530.jpg

アジリティの意味を理解してない娘さん…爆

その後、ランを後にして遅めのランチを堪能し、千葉市内に戻ってお茶タイム♪
で、ココでしましまーズ結成♪(命名:ミサちゃん)
c0177261_229679.jpg

   犬種・人種は問いません♪w みんなもお手持ちのしましまを着て集まろう!!
            ☆しましまーズ大阪支部長・ショコより☆



人もワンコも大好きな蓮クンはどこに行っても楽しそうで感動しました!
あの愛想の良さがショコにちょっとでもあれば。。。(><)
ワンワンうるさいショコにお付き合い頂き、ミサちゃん、かおちゃんさんありがとう♪
また千葉に行った時は懲りずに遊んでくださいネ♪


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-05-17 22:18 | お友達
 
GWネタ☆さむシェフとWii大会!

稲毛海浜公園を後にして、車でばびゅーん!と本日のお宿・ミサちゃん家へ移動!
荷物を片付けたら、早速スタートしたのが、今回のお泊り企画のメインイベント!

    Wii大会!!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
c0177261_222453100.jpg

大阪から持参したmyコントローラー&ハンドルで早速マリオカート対決を始める2人。。。
その後、私とミサちゃんも参加して、マリオカート&マリオ対決!

しかし・・・私が1番下手っぴでした・・・ガ━(-ω-;)━ン!!

さむちゃんもミサちゃんもハマリ過ぎよ!!w
ちなみにみんな夢中になってゲームをしてる最中、はぐちゃんはショコから逃れるため
さむちゃんの膝の上をキープし、ショコさんはみんなの目を盗んで、テーブルに置いてあった
お土産のバームクーヘンをパクリ! ヤッタネ!▼ ̄∀ ̄▼ ヽ(゚△゚lll)ノ コラー!!
ゲームも止まるビックリ出来事!w油断大敵ですね。。。

そしてそして!今回のお泊りですっごく楽しみにしていた時間が近づいてきました!!
それはぁ~♪♪♪

  ♪さむシェフの手作りキッシュ&ピザ♪
c0177261_22401275.jpg

そうです!さむシェフはピザ生地&キッシュパイから手作りしちゃうんです♪

サムチャン、ステキー!!-(ノ。・ω・)八▼。・ω・。▼八(・ω・。)ノ スゴーイ!!

すごくね?すごいよね~♪どこまで本格的なんですか!?たけ君にも見習って欲しいわぁ~
(自分で見習う気はありません。。。w)

さむシェフとミサちゃんがせっせとお料理を作ってくれてる間、我々はショコのお散歩をし、
ちびまるこちゃんを大画面で鑑賞し、のんびりお客様気分を満喫←なにも手伝ってナイだけ。。。w
c0177261_22493677.jpg

なんだか一言余計な気がしますが…それはさておき!ステキなお料理が続々と登場☆☆☆
☆さむシェフ特製キッシュ☆
c0177261_23293256.jpg

☆ピッツア1☆
c0177261_23294620.jpg

☆ピッツア2マルゲリータ☆
c0177261_2330095.jpg


c0177261_23351832.jpg

はぐちゃんのお墨付きのお料理を早速いただきましょう♪♪♪(0゚・∀・)人(0゚・∀・)

ミサちゃんも腕を振るってくれてて、味噌風味のお肉の入った揚げ春巻きやライスコロッケも登場!
さらに米粉(だったかな?)のクレープみたいのでお野菜やお肉、サーモンを巻き巻きするお料理も♪
c0177261_2338129.jpg

これまたウマウマー♪(✪ฺД✪ฺ)どれもこれもレストランのお料理みたいでした!!
すげーよ!さむちゃんっっっ!!ステキだよ!ミサちゃんっっっ!!
感動しつつ、食べて飲んでおしゃべりして大騒ぎなみず&たけ!www

実はさむシェフもう1枚ピザを用意してくれてたんだけど、お腹いっぱいで入りませんでした…残念
でも、本当っにどのお料理も激ウマだし、盛り付けやお皿も可愛くってステキ♪
写真撮り忘れちゃったけど、ミサちゃん手作りショコラケーキも激ウマでした!!

お腹も心も満たされて、再びWii対決!(どれだけ好きやねん!?w)
ショコさんはすっかりお家気分でまったり中。。。
c0177261_23455742.jpg

って、あなたも相当ミサちゃんからおやつもらってたと思いますけどぉー(--)
ん?はぐちゃん、なんですか???
c0177261_2351014.jpg





・・・・ぐ(; -ω-)ゞは、はぐちゃん…残念ですが、本日お泊りさせて頂きますヨ…明日も一緒…

        ♪♪▼*´∀`*人*´∀`*▼♪♪ 明日も一緒♪一緒♪   ←<注>ショコ


はぐちゃんの試練はまだまだ続く…2日目はイケメン男子の登場です!
結局1度も大好きなさむちゃんの膝の上をGET出来なかったショコさんに応援ポチをよろしく!


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-05-08 23:57 | お友達
 
GWネタ☆はぐちゃんと一緒♪

GW、いかがお過ごしですか~?
ショコさん一家は横浜へ帰省&お友達のミサちゃん家にお泊りに行って来ました!!

待ち合わせをしたのは幕張メッセ!!この日はペット博をやってたんだけど、
混みこみ嫌いなので、入場はせずにミサちゃんのブロ友さんとの初対面にご相席♪w

その後、お昼を調達してきた旦那sと合流して、稲毛海浜公園へ♪
芝生の上で、お昼を食べて、公園内をお散歩♪海岸では潮干狩りをしてたよ~
c0177261_22362715.jpg

お誕生日にはぐちゃんに贈ったマリンルックで初デートです♪

しっかし!GW、めっちゃ天気良かったよね(>×<;)ノ”
あまりの暑さに浜辺は危険!ってことで早々に退散!
芝生ゾーンではハワイアンイベントや連凧(?)を飛ばしてたり、GWっぽさ満載!!

ショコさん、凧めっちゃ長いよ~♪ヽ(  ̄∀ ̄)ノ♪ ▼=人=▼ソーネー

c0177261_22431826.jpg

全くやる気のナイ娘さん…暑さにやられまくってます…直後にこの格好…
c0177261_2246470.jpg

横に座ってたカップルさんに笑われてたヨ…(¬з¬)

あ、凧はホント長くて、一体何メートル!?って感じだったよ!
c0177261_22501350.jpg


はぐちゃんも暑さにバテ気味?
c0177261_22542462.jpg


は、はぐちゃん…今日はまだまだ一緒に過ごさせて頂きますヨ~(・ω・;)
今回のお泊り企画、メインイベントはお家に帰ってからなのです♪さぁ!はぐ家へ向かいましょう!


はぐちゃん、受難の日はまだまだ続く…お気楽のほほん娘
ショコに『もっとしゃんとしなさい!』ポチを連打してやってください。。。w


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-05-05 22:59 | お友達
 
モテモテだったのは…

このところ毎週土曜日は遊びまくりの私。今週はHARU君&HARUママが遊びに来ました~♪
c0177261_2073511.jpg

1歳5ヶ月を過ぎたHARU王子はかなり活発になったようで、HARUママよりショコさんに依頼が…
『ちょっとガツンとやっちゃって!(-ω-)ニヤッ♪』

ハイ!オマカセヲ!!▼`・∀・´▼ Σ(´ⅴ`lll) エェッ!?ガツンッテ???

なんだか目的おかしいですが(笑)、HARU王子と遊ぶのは大歓迎♪ってことで、まずはまたまた
ショコさんはお留守番でランチ~♪今回は仕事がお休みだったたけ君もご一緒させて頂いたんです。
が…!!うちの目の前のスーパーで待ち合わせして、たけ君に会った途端!HARU君、乗ってた
アンパンマンカートから降りて、たけ君にぎゅっ!っと抱きついた!!Σ(゜∀゜;ノ)ノ
HARUママもビックリの懐きよう!!本当にボーイズにはモテモテのたけ君です。。。w

そのままご機嫌でHARU王子はたけ君と手を繫ぎ、車の中でも終始ご機嫌のままお店へ→→→

お店はケーキ屋さんメインで、2階がカフェになってるんだけど、ココでもたけ君大活躍!w
早々にランチを食べ終えたたけ君は、HARU王子の懐き具合に気を良くした様で、自ら進んで
HARU王子の召使を希望!w
たけ君がせっせとHARU様にゴハンをあげてる間にHARUママは私は楽しくおしゃべり♪(^^)
HARU様に『コレぇ!コレッ!』と指示されたものをせっせとお口に運んでました♪

お腹もいっぱいになったところで、じゃじゃ馬姫の元へGO~♪

相変わらずのハイテンションでお出迎えしてくれましたが、さすがに2度目で慣れたのか、
HARU王子も泣く事なく、おうちの中へ♪しっかりたけ君をキープしてますが♪w
c0177261_2014352.jpg

ショコの方もわりと落ち着いて、お相手を♪しばらくおやつを食べたり、遊んだりしてたんですが、
保育園時間に設定されてるHARU王子は体内時計は限界に。。。そして。。。
c0177261_20235434.jpg


そして、ここぞとばかりに始まったのが、今日の実は真の目的!?
c0177261_20284552.jpg

約1時間ほどのHARU王子のお昼寝タイム中、かなりの大騒ぎでマリオに熱中するHARUママ&私
しかしHARU王子は爆睡!!たけ君は一人ひやひやしてたそうw(((  ;゚)3y-~ ソワソワ (((゚Д゚;)
なんとか1面をクリアし終え、HARU王子の様子をチェック!
c0177261_20404728.jpg

もう起こしてもいいよ~♪というHARUママの了解を得て、もじゃ出動っ!!▼*´∀`▼ノ
c0177261_20462741.jpg

王子様を目覚めさせる方法と言えばコレ!w
c0177261_20502169.jpg

そして王子お目覚め☆なぜかセクシーポ~ス!!w
c0177261_20562590.jpg


寝起きに泣く事はないけど、くにゃくにゃHARU王子w
c0177261_2124849.jpg


目覚めのミルクをグイッと一杯飲んでから、HARU王子はパパの待つお家へと帰って行かれました♪
うーん。結局最初から最後までたけ君とラブラブ?w
実は今回1番楽しんだのは、偽パパ業に徹したたけ君とマリオ満喫したHARUママか???w

ショコさんの活躍の場はあんまりなかったようだけど、HARU王子要員として、召使たけを
連れて行くので、また遊んでね~♪♪♪
c0177261_21121868.jpg



保育犬の見せ場を今回はたけ君に奪われたショコさんに次回も頑張れポチをお願いします♪


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-03-14 21:20 | お友達
 
カフェに行こ♪~コイケル日記~笑
ワンコデートの続きです♪もちろん今回も主役不在(・`∀・)/w

公園を後にして、向かったのは大きな公園の横にあるドッグカフェPark side CAFE RIAN
(あ、ココのブログにもシモールくんの写真、載ってます!)
このお店にはショコも何度か遊びに来てるんですが… ▼=人=▼常連ヨ~ (。д 。;)ウソツケー!!
c0177261_20215494.jpg

シモールくんも気に入ってくれたご様子♪でも、コーヒーは飲めないよ~(^^;

お腹いっぱいランチを食べた直後なのに、懲りずにデザート注文!w
c0177261_20281913.jpg

チョコチーズケーキ&フルーツ盛り~~~♪♪♪(〃∇〃) やっぱりデザートは別腹よね~なんて
思っていたら、視線を感じる???

シモタン♪( *´艸`)  ▽・ω・。▽シモ…イチゴ、食ベタイノ…

これは仲良くなるチャァ~~~ンスッッッ!!すかさずシモールくんにイチゴをプレゼント♪♪♪
c0177261_2115592.jpg

イチゴ1つでシモールくんのハートを掴めるなら、安いもんよ~ε=ヾ(#>▽<)ノ
このイチゴプレゼント作戦はかなりの効力があったようで、その後シモールくんから熱烈アピール!w
c0177261_21215164.jpg

カ、カワイイ♪(///∇//)  ▽^エ^▽ミズシャン、オカワリー♪

あやうく誘拐しそうになるくらいの可愛さっっっ!!キラキラお目めがステキ過ぎマスっっっ!!

シモールくんとも仲良し度は急上昇↑↑↑しつつ、ゆみちゃんと楽しくおしゃべりタ~イム♪

そしてやっぱりお店の人や他のお客様にとっても、シモールくんは珍しいわんちゃんなので、
『ナニ犬?』と聞かれまくるゆみちゃん。パッと見コリーにも見えるけど、耳が違うし…って
確かに気になるよね~(^^;

お店の人や常連さんからオヤツをもらいまくって、シモールくんもまんざらじゃない様子♪w
店内にいたキャバリアちゃんや看板犬のフレブルくんとも仲良くご挨拶できて、いい子だし♪
(やっぱり誰かさんとは違う…)

ちなみに。。。シモールくんはお気に入りのベッドや囲まれた空間がないと座れないそうで
ずぅ~~~っと立ったままでした!w
私達の長時間おしゃべりに付き合ってる間、ずっと…よく疲れないなぁ~って感心しちゃった!

でも、途中でさすがに疲れてきたみたいで、ゆみちゃんに甘えてました♪
c0177261_2146528.jpg

人間の子供みたいにしっかり抱きついてたヨ!w
しかし、ゆみちゃん!か弱そうな細腕でかなりの長時間シモールくんを抱っこしてたよ…スゴイ!!

存分におしゃべりを楽しんで、第1回めのデートは大成功に終わりました♪
さて!次はいよいよショコシモ初対面!!うまく行くかなぁ???(--;


シモールくんの匂いをい~っぱいつけて帰ったにも関わらずいつも通りの
反応しかしてくれなかったショコさん…も、もしかして鈍感!?主役に応援ポチをヨロシク♪


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆オマケ☆
c0177261_21573421.jpg

次回に期待せよっ!!www

[PR]
by ship-mizzz | 2010-03-09 21:59 | お友達


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク