「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
ウキウキの週末がやってくるぅ〜♡
明日、千葉に住むお友達一家が我が家へ遊びにやって来ます♡
今回はなんとチワワのはぐちゃんも一緒に(●′艸`)′艸`)′人`▼♡


…でも。我が家はショコ卿のいるホラーハウス…大丈夫かな〜???
はぐちゃんには何度も会った事あるんだけど、なんせショコはハイテンションな
ワンワン野郎な上に、はぐちゃんは犬嫌い!!毎回ビビリまくりなんです(ーー;

たぶん(あくまで推測)ショコははぐちゃんを嫌ってなく、一緒に遊ぼ〜よ〜♡と
誘ってると思われるんだけど、誘い方がねぇ〜

ダメナノ???▼・人・▼ σ(・´ω・`*)ウ〜〜〜ン。。。チョットネェ〜↓↓↓

とりあえず、仲良く3日間を過ごしてくれる事を祈るばかり…(´・ω・`)
仲良くしてね、ショコさぁ〜ん♡
c0177261_11273428.jpg

…コラァ!!(´゜Д゜`)/”



さて!心配はさておき!はぐちゃん一家がやって来る目的!それは〜♡




 DREAMS COME TRUE
 WINTER FANTASIA 2008
〜DCTgarden "THE LIVE!!!〜



そうですっっっ!!ドリカムのライブが大阪城ホールであるんです!!
それにはぐママちゃんと2人で参加しちゃうんですっっっ♡(✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♡
もう今からドキドキワクワク!!もうドリの二人は大阪入りしちゃってるのかしら?
今回のライブは冬をテーマにした曲を中心に構成されているとのコト!
あの歌、歌っちゃう???この歌はぁ???

(/ω\) ハァァァァァ〜〜〜♡ ▼・人・▼ダイジョウブ???

早く土曜日にならないかなぁ〜???うふふ〜♡♡♡

おっと!ショコネタ書かなきゃっ!!  ヽ▼*`Д´▼ノソウデチュヨッッッ!!
明日からのお泊りに備えて、今日はお掃除DAYでした♪でも〜相変わらずお邪魔虫の
ショコさん…掃除機を出せばワンワンッ!!床掃除をすれば『アタチもやる〜♡』と
ひっぱる始末…母ちゃんキレますよ!!そこで一言!

エッ!!??▼ ゚д゚▼  洋服着セルヨ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!


と怒ったら・・・ショコさんは瞬時に逃亡をはかりました!!笑
そんな言葉だけキチンを理解してるんかいっ!?

その後もちょっかいだしに来る度に、『服着せちゃおうかな〜?』とつぶやくと
『あわあわっ!!ごめんなちゃいっっっ!!』と逃げ出すショコ・・・

ワンコも人間の子供と一緒だねぇ〜(ー▽ー;
弱点を見つけられて、ちょっと鼻高々な母なのでした♡



怒られても怒られても母ちゃんがスキ♡なショコさんはランキングに参加中デス♡
一緒に誤りに行ってもいいよ♪な方はぜひクリックを♡▼>人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-27 11:40 | ショコラさん
 
新スポット探検!
今日はご近所のお友達と8月にオープンしたIKEAへ行って来ました!

もちろん、このお方は今回もお留守番… ┐(´ー`)┌
c0177261_18382549.jpg

▼" ̄д ̄▼アタチガ主役ノブログナノニ、出番ガ少ナイデチュヨ!!! (´-`) ソォ?


そんなショコさんには、お留守番用のジャーキー付きガムをプレゼントして、そそくさと
お出掛け♡IKEAまでは車で30分くらいでした♪

駐車場は平日のわりには、結構車が停まってたけど、店内は程よい空き具合♪
まずは腹ごしらえ!って事でレストランへ!!

トレーを持って、欲しい料理を貰い、最後にお会計をするタイプのレストランなん
ですが、量の多さと値段の安さにビックリ!!嬉しくなって、必要以上に選んじゃって
結局いつものランチ価格だったような…(IKEAの作戦にまんまとハマってる?笑)

お喋りを楽しみつつ、のんびりランチをして、いざ店内へ!!
横浜と千葉のお店にも行ったことがあるんですが、大阪の方が広い気がするのは
気のせい???

相変わらず北欧家具は可愛らしい♡外国!!って感じのする可愛い柄や色使いで
心が癒されます♡(ο´艸`ο)

子供グッズのコーナーでは友達は1歳の男の子がいるので、ぬいぐるみを見せて
遊んだりしつつ、可愛いグッズをのんびり見れて私も楽しかったぁ〜♡
子供部屋をイメージした展示があって、本当に可愛らしい!!子供が出来たら
あ〜ゆ〜部屋を作ってあげたい♡(*´ω`*)

キッチングッズコーナーでは、悩みに悩んで89円のキッチンハサミを購入♪
もっと色々欲しかったんだけど、『まだ必要ない?』とか『100均の方が安い?』
とか色々考え出すと結局買えないんだよね…(-_-;;;

あとこの時期だけあって、クリスマスグッズもいっぱいありました♡
ツリーやオーナメント、電飾もいっぱい!!
とりあえず、いい匂いのするキャンドルを1つ買ってみた♡これでイイ雰囲気に
なれるかなぁ〜♡(でも1個じゃダメか???)

友達も子供ちゃんグッズやキッチングッズを買って、二人で大満足して帰って
来ました!

もちろん帰ったら、ショコさんの『どこ行ってたのぉぉぉ〜〜〜▼T_T▼』攻撃を
受けたのは言うまでもナイ事ですよね…(;σ_σ)



シュナブログなのに登場しないショコさんはランキングに参加中デス♡
ショコさんを慰めてあげてもイイヨ♪ってお方はぜひクリックを…▼>人<▼オネガイ♡


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-26 19:09 | 大阪生活
 
男の料理!
3連休最終日はどんより☁→☂お天気の大阪ですσ(´x`o)
雨の合間を縫って、ショコさんのお散歩へ〜週末の来客に向けてお酒の補充♡

お家に帰って来たら、旦那様がなんだか張り切ってお料理を始めました!!
不安そうに眺めるショコさん・・・笑
c0177261_18374610.jpg


私が台所に立って、トントン♪し始めたら、すぐにやってきて『なんかちょ〜だい♡』て
催促するのに、旦那様だとちょっと遠くから眺めるのみ!笑



▼´・ω・`▼父チャン、オ料理デキルノ???  o(・∀・`o)マカセトケッ!!


時々キッチンを覗きに行くものの、結局は私の横で寝始めるショコさん。


今日ハオヤスミ♡(o`∀´o) ▼゜人゜▼ナンデ母チャン作ラナイノ???


なんだかゴソゴソやりつつ出来上がったのは、定番のカレーライスでした♡
c0177261_18485476.jpg


お漁師してくれるのは、とっても嬉しいけど予定外の材料を使われたり、大量の
ごはんを炊かれたり…自分で作った方がやっぱり安心だ…f(´−`;)笑

味はちょっぴり水っぽかったし、私には辛過ぎたけど、美味しく頂けました♡
もちろん…ショコさんは見〜て〜る〜だ〜け〜♪<(* ̄ ̄∀ ̄ ̄*)>


カレーにはありつけないけど、おやつは貰えたショコさんはランキングに参加中デス♡
父ちゃんカレーにヨダレを垂らした方はクリック♡クリック♡▼>人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-24 18:54 | 大阪生活
 
秋の公園へ
今週は3連休ですね♡と言っても、特に予定のない我が家では本日ちょっと離れたトコに
ある浜寺公園までお散歩に行ってきました♪

連休に相応しい秋晴れの空の下。ショコさんはご機嫌でお散歩♪
かなり広いこの公園。中には子供達が遊べる大きな遊具やゴーカートに公園内を走る
機関車に、誰でも利用出来る野球場・サッカーコート・テニスコート・プールもあり
バラ園もありました!!
もちろんバーベキューもできます!結構やってる人もいて、いい匂いをお裾分けして
頂きながら、テクテクお散歩♪ヽ(´ー`)人(´∇`)人▼≧∇≦▼ノ♪

端っこまで歩くと、水路が見えたので、それに沿ってまたテクテク♪
水路とショコさんをパシャリ!
c0177261_20372065.jpg


平日はいつも私と二人でお散歩をしているせいか、たけ君と3人でお散歩をすると
ショコはとっても喜びます♡で、たけ君の足に絡んで歩いてみたり♡笑
c0177261_20383942.jpg


わざと私とたけ君の間に割って入って歩いたりします♡▼´ー`▼エヘヘ
でも、間に入る時にたけ君を捕獲しちゃったりもします!笑
c0177261_2047584.jpg


ぽかぽか陽気で気持ちよく3人でお散歩♡
c0177261_20491062.jpg


ココで私のケータイさんにハプニングが!!Σ(´`lll)
必死でショコさんのお散歩写真を撮っていたら、ケータイさんもお散歩がしたかった
らしく、手から逃げ出し地面へ!!拾い上げたケータイさんの液晶画面は見事に
ヒビが入って、ほぼ画面が見えない状態に…(+д+) ショック〜

でも、なっちまったものはしょうがないので、そのまま楽しくお散歩続行!笑
バラ園はワンコNGだったけど、前にもバラが綺麗に咲いてました♪
たけ君のケータイでパシャリ!
c0177261_20531235.jpg


ショコ(´-ω-`) バラハ食ベレナイヨ… ▼゚Д゚▼エェェェ!?ソウナノ???

約1時間半をかけて、公園内を1周お散歩しました♪
ショコさんはアッチにフラフラ、コッチにフラフラ大忙し!
帰りの車の中では爆睡zzZ笑 楽しかったみたいで良かったね♡


いっぱい歩いて遊んで、グッタリのショコさんはランキングに参加中です♡
お散歩ついでにクリック♡クリック♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-22 21:13 | ショコラさん
 
♡結婚記念日♡
11月20日は、我が家の2度目の結婚記念日♡でした!(*/∇\*) エヘ

ってことで、頑張ってお料理!!メニューは・・・

☆ミートローフ ☆色々バケット ☆シチュー ☆サラダ

意外と手抜き!?wこんな感じになりました♡
☆メインのミートローフ☆
c0177261_2037381.jpg


☆全体はこんな感じ☆
c0177261_20382342.jpg


バケットにはガーリックバター、チーズ、先日お土産で頂いたパイナップル味の
デイップを付けて食べてみました♡(←コレ、めっちゃ美味しい!!)

ケーキもちゃんと用意ズミ♡すっごい迷って、阪急のケーキ売り場を3周くらい
回って、お店の人にも色々聞いたのに、結局全然違う個人店で買ってしまった…(ーー;

迷ってたのは、シフォンケーキに色々飾り付けをしたケーキ(ホール)だったんだけど
同じ味をホールでってどうなの???と思ってやめました。

ちょっと前まではホールケーキを大人食い(そのままフォークで食べる)ってのに
幸せを1番感じてたのに、30歳を超えて量より味を選ぶ様になるとは…
私も大人になったわね…(ー▽ー)フッ♡

なんて思いつつ、ケーキの写真を撮ってたら、怪しい影がっっっ!!Σ(´`lll)
c0177261_2044366.jpg



\(*゚゚)ノショコノハ、ナイヨッッッ!! ▼´Д`υ▼エェ〜ナイノォ〜!!??


まったく油断も隙もありゃしない…(ー3ー)改めてパシャリ☆

c0177261_2055066.jpg

ケーキは*イチゴタルト*ガトーショコラ*チョコバナナ*コーヒー味のケーキデス

お料理もケーキもバッチリ!たけ君の帰りを待っていると、にこやかに帰って来た
たけ君の手にも箱がっっっ!!ん!?

そうです・・・たけ君もお土産にケーキを購入♡しかも4個!!w
甘いモノ大好きな私達夫婦は、通常1人2個ケーキを食べるのが当たり前!
って事は。今回は1人2個×夫婦2人×夫婦で購入で8個のケーキが勢揃い!!笑

たけ君が買って来てくれたケーキはコチラ↓↓↓

c0177261_2141723.jpg

*イチゴタルト*チョコバナナ*さつまいものケーキ*ベリータルト*

なんだか味も被ってる!?笑
さすがに1日で食べるのはムリだったので、2人で2個ずつ食べて今朝、朝食代わりに
また2人で2個ずつ食べました♡(●′艸`)′艸`)♡

ショコさんにも乗ってるイチゴをお裾分け♡ヨカッタネ♪▼◕ฺ∀◕ฺ▼ヤッタ〜

すっごく美味しかったけど・・・しばらくケーキは要りません・・・笑
今年も1年仲良し夫婦でいたいと思います♡


ケーキの匂いにも敏感に反応するショコさんはランキングに参加中♡
美味しいケーキ情報と一緒にクリック!クリック〜▼^人^▼b


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-21 21:18 | mizzzのつぶやき
 
お客様その2とロールケーキ
昨日、元職場の同僚Jちゃんが仕事で大阪に来たので、1日デートをしてくれました♡

なんばで待ち合わせをして、堀江までテクテク歩き、噂の8b dolceでロールケーキを
購入♡ランチをして、じゃじゃ馬娘のいる我が家へ〜

Jちゃんはワンコ大好きっ子だけど、ショコさんはそんじょそこらのワンコとは格が
違うので、お家に入る前に最終注意!

吠えるよ!騒ぐよ!飛び跳ねるよ〜〜〜!!で、イザッ!!ガチャッ!



▼≧∇≦▼オーカーエーリーーー♡


いつも通り大騒ぎのショコさん…で、私に続いてJちゃんが入ると…あら?


アナタ、ダレ!!??Σ▼・人・。ノ▼ノ 三▼≧∇≦▼♡デモ、ナンカ好キ♡


てな感じで、しっぽフリフリ♡スゴいっっっ!!ショコさんが一瞬で懐いた!!
さすがJちゃん!自他共に認めるワンコ好きだけあるわ〜♡と感心しきりですよっ!!

ショコさんがめっちゃ懐いてるので、安心してお茶タ〜イム♪
買って来た8bロールを食べつつ、お喋りしまくり♡

8bロールは噂通りのもっちりモチモチスポンジと、ミルク感たっぷりの甘さ控えめな
クリームでめちゃ旨♡寒い中、買いに行って良かったぁ〜(^^)

c0177261_18521817.jpg


ショコもJちゃんにいっぱい遊んでもらって、大満足のご様子だし♪
Jちゃんが帰る時は、本当に淋しそうに鳴いてましたよ▼ー人ー。▼


ちなみに。大阪には至る所でロールケーキを売ってるんだけど、私的には
北摂ロールが超オススメ!コレ↓
c0177261_18575590.jpg


堂島ロールは私には甘過ぎだったけど、コレは本当に私好みで味でした♡
機会があったら、食べてみて下さいね!!ん?ショコは食べれないよ〜(ー▽ー)


いつも美味しいモノを見てるだけのショコさんはランキングに参加中デス♡
クリックしてくれると、美味しいモノを食べたみたいに喜びマス♡▼>人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-20 19:02 | ショコラさん
 
かくれんぼ?
リビングに怪しい物体を発見!!(((゚Д゚;)ナンジャコリャ!!??

c0177261_912881.jpg



ンン!?ナニカ見エルゾ…Σ(・c_,・。ノ)ノ


モゾッ!!

c0177261_944641.jpg



ツンツン!”ヽ(゚△゚lll)ノ入ッテマスカ〜???


ピラっ。。。(めくってみる)


あっ!!ヾ(@゚▽゚@)ノ

c0177261_99999.jpg



Zzz▼=人=▼知ッテルデショ!!邪魔シナイデェェェ!!


寝ているショコさんで遊ぶmizzzなのでした♡w


睡眠を邪魔されても怒らないショコさんはランキングに参加中です♡
クリックと安眠枕が欲しいんでちゅ♡▼=ω=▼zzZ


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-18 09:13 | ショコラさん
 
遊びの催促…
今日はブログのネタがないなぁ〜┐(´ー`)┌

なんて思いつつ、パソコンをカチャカチャしていたら、


アタチがネタをあげまちゅ♡▼^人^▼


と言わんばかりにショコさんがやって来ました…で。遊びの催促…

c0177261_1913032.jpg


ドッグランで投げても、決して持って来てはくれないおもちゃさんを投げろと
おっしゃってマス

フーン ( ´_ゝ`)ヤルノ?    投ゲテ♡▼◕ฺ∀◕ฺ▼投ゲテ♡


ネタもないので、採用してあげよう♡( ´,_ゝ`)フッ ! で、遊びスタート!!

c0177261_19135521.jpg


この鉄アレイのようなおもちゃを投げるとショコさんは必死で走り、横にちょっと
滑りつつも取って戻って来ます♡
ただし、『ちょーだい♡』と言っても、離してはくれない…(ーー;ダメジャン…

ので、そのまま、引っ張りっこになるのが常…もちろん今回も…




゙○⌒o(^▽^)エイッ!!  Σ▼・ω・ノ▼ノヌォォォォ〜〜!!イカネバ!!


○    キタ—▼゚∀゚≡゚Д゚▼ダダダダダ———!!


取って戻っては来る…でも私に渡してはくれない…(T_T)で、一人遊び…

c0177261_19252926.jpg


キュッ!キュッ!▼^エ^▼   (´Д`)ナンデ、離シテクレナイノ?


でも、じゃぁ一人でそのまま遊ぶか?と言うと、やっぱり一緒に遊ぶ事を催促して来る
でも…おもちゃは離してくれない…(>_<)

結局、引っ張りっこの上、無理矢理取り上げて、再び投げるを繰り返す私…
う〜〜〜ん。ボール遊びの遊び方、教え間違えた???(ーー;

ショコさんの気が向くと、離してくれます・・・

c0177261_1942114.jpg


まぁ、本人は満足してるみたいだし、良しとしよう♡w
でも、ちょっとドッグランでボール遊びをする飼い主さんとわんこの姿に憧れる
mizzzなのでした…σ(´x`o)



ボール遊びは上手に出来なくても愛嬌たっぷりのショコさんはランキングに参加中デス♡
ポチッとクリックで応援してくだちゃい♡▼>人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-17 19:46 | ショコラさん
 
お客様とたいやき♡
土曜日。
たけ君のお友達のSさんとY君がお家に遊びに来てくれました♡二人とも大阪出身の子で
お家の中に関西弁&エセ関西弁(うちら夫婦)が溢れて、なんだかイイ感じ♪(*´∪`*a゙

本日のメニューは
 ☆キムチ鍋 ☆カルパッチョ ☆大根サラダ ☆ガーリックトースト
という和洋折衷なメニュー(^^;
でも、食べるのに必死で写真は撮り忘れてしまった…(ーー;アハハ♪

で、お客様を前にしたショコさんは…と言うと。まずはSさんが到着!
もちろん、大騒ぎのショコさん!しかし、もうアナタの対処法はわかってます(ー▽ー)
すかさず、Sさんにお菓子をあげてもらう♡


エッ!?クレルノ?▼✪ฺ人✪ฺ▼アナタ、イイ人♡スキ〜♡       (´C_` ) 単純…


あっさり懐く女…ショコラ…(ーー;)
30分遅れでY君到着っ!!しかし、私は見た!!ショコさんのシッポがY君を見た瞬間、
超高速回転をしてたことをっっっ!!w


▼◕ฺ∀◕ฺ▼オニーサン、カッコイーーー♡スキ♡   Σ(・c_,・。ノ)ノ ヤルナ…オヌシ!!


吠え方が違ったもん…(ー▽ー;とにもかくにも全員集合って事でお鍋パーティー
スタ〜ト♪SさんとY君は初対面だったんだけど、みんなオーストラリア好きという
共通点があったので、話は盛り上がり、お酒も進み楽しい時間を過ごせました♡
ショコさんもすぐに落ち着いて、テーブルの下で待機…(食べ物待ち…w)

Sさんに頂いたロールケーキも美味しかったし、Y君が持って来てくれたパイナップル
味のデイップもフランスパンにつけて食べたら、めっちゃ美味しかったぁ〜♡

みんなたっぷり飲んで食べて、お喋りして大満足の時間を過ごせました(^^)



日曜日の今日は朝からま〜〜〜〜〜ったり(*´ー`*) ▼*´人`*▼(*´ー`*)
コロコロしたり〜ゲームしたり〜ラジバンダリ〜〜〜♡

夕方、突然たけ君が『ドライブへ行こう!』と宣言!!
慌てて支度をして、しゅっぱ〜つっっ!!で、ドコ行くの???

『たいやき屋さんに行くっ!!(゚∀゚)/』

た、たいやき!?このたこ焼き及びお好み焼きの国である大阪で、たいやき!?
そして走る事30分…高速道路のすぐ近くに目指すたいやき屋さん・鯛幸堂発見!
し・か・も!

めっちゃ並んでるぅ!!??(゚д゚;ノ)ノ ▼>人<▼♡

お店の前の駐車場にも車がいっぱい!店内にも人がいっぱい!!スゲェ〜〜〜〜!!!
で、ショコさんは入れないので私と外で待機。。。ん?ショコさんど〜したの?

c0177261_20323444.jpg


う〜〜〜ん。。。ショコさんに無理だと思うヨ…   ▼・人・▼ダメナノ???

お店はガラス張りでたいやきを焼いてるところが外から見えるの♡ショコと見学!

c0177261_2036879.jpg


おいしそぉ〜〜〜(*♥д♥*)▼*´ェ`*▼

味は3種類で、つぶあん・白あん・クリーム。しっぽの先までぎっしりあんが
詰まってるのが、目でも確認出来ますよっ!!

待つ事20分?やっと袋を持ったたけ君が戻って来たぁ〜〜〜♡紙袋の上からも
出来立てほやほや感が伝わって来るよ〜♪(>▽<)v

c0177261_20411673.jpg

いよいよ、
たいやきさんと
ご対面〜〜〜〜♡♡♡

c0177261_20413014.jpg


ホクホクでっせ〜〜〜♡




まずはクリームから一口め♪皮は薄めのパリパリで、見た目通り頭の先からしっぽの
先までクリームぎっしり!!熱々〜〜〜おいひぃ〜〜〜♡O(≧∇≦)O

たけ君が食べてる白あんも一口頂く♡これまたアッサリした感じで美味しい!!
ショコさんにも皮の部分をちょっぴりお裾分けしつつ、つぶあんへ〜

程よくつぶつぶ感が残って、甘過ぎないあんこがめちゃ旨っっっ!!
あんこは得意な方ではナイ私にも大満足の味でした♡

ちょっと家からは離れているけど、また買いに行きたいお店です♡



たいやき屋さんでのバイトを真剣に考え中のショコさんはランキングに参加中♡
ショコの作ったたいやきを食べたい方は、ぜひクリックを♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-16 20:59 | ショコラさん
 
お手伝い?
イイお天気の本日は、☆THEお掃除DAY☆でございます♡

なぜなら、明日から来週・再来週にかけてお客様訪問率が急上昇↑↑↑
日々、手抜きなmizzzもやるときゃ〜やるぜぃ!!って事でお掃除スタート!!

まずは掃除機をっと・・・Σ(゚д゚;)やる気満々な犬が1匹・・・( ̄ロ ̄lll)

c0177261_1512145.jpg


邪魔しちゃダメぇ!!ヽ(*`Д´)ノ  ▼>人<▼ダッテェェェ〜〜〜!!

わんわん騒ぐショコさんをなだめ怒りつつ、掃除機掛けは終了☆次は床拭き!!ん!?

c0177261_15125737.jpg


イヤ・・・結構ですヨ・・・ショコさん(-ω-;)

c0177261_15135714.jpg



ええぃ!余計に時間がかかるでしょ!!黙って見てなさいっ!!(♉ฺA♉ฺ)プンプン!

c0177261_1517527.jpg


恨めしげなショコさんは放って置いてっと♡w
トイレ掃除・お風呂掃除・玄関掃除と続きま〜す♪台所のコンロ廻りもピッカピカ☆

そ〜いえば。。。ヤツはおとなしいけど?いづこへ???

c0177261_1521125.jpg


なぁ〜に一人でキレイになったお部屋でくつろいじゃってるの!?(ーー;
色々騒ぐわりには、すぐに飽きて一人遊びを始めるショコさん…なんて気ままな犬…w

せっかくキレイになったんだから、汚さないでね…ショコさぁ〜ん(>△<)”



お部屋を汚すのはパパでちゅよ〜!あたちはお手伝いしたんでちゅ♡
お掃除も出来るわんこ・ショコさんはランキングに参加中デス♡
ピカピカ☆の1票をお願いしまちゅ♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2008-11-14 15:40 | ショコラさん


☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク