ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
 
ある日のお留守番風景…
ショコさんのお留守番は、私へのチェックから始まります…

外行きのお洋服に着替えて、お化粧を始めると『どうやら今日はお留守番らしい』と察知!
髪の毛のセットは始めると、それは確信へ代わり、私がコートを羽織るとスタンバイ!
ドコに?ってココに↓笑
c0177261_18243373.jpg


おやつBOXの前で待機しちゃうあたりが、食いしん坊度を表してますね…笑

c0177261_18262924.jpg


最近のお気に入りは、ジャーキーの巻き付けてあるガムさん♡▼*´ω`*▼
コレを貰うと、さっさと自分のお気に入りの場所に行って、カミカミし始め、私の存在は
無視されてしまいます…(´・ω・`)ショボーン
なので、私は返事が返って来ないのを知りつつ、玄関からリビングに向かって、
『いってきま〜す…』なんて言いつつ、お出掛けして行くのです…(T_T)




さてさて。数時間のお出掛けの後。お家に返って来ると、今度はショコさんからの
熱烈大歓迎♡を受ける事になります♡

今日はそのまま夕方のお散歩へ〜♪夕日がとてもキレイだったのでパシャリ♪
c0177261_18461077.jpg


ご機嫌でお散歩から戻り、お部屋に入ってビックリ!!(´OдO`|||||;)
この惨状はナニ!!??
c0177261_18513150.jpg


暖房効率をあげるために、ホットカーペットの下に敷いた断熱シートがボロボロ↓↓↓

でも現行犯じゃないから、怒るの怒れず…モクモクとお片付けをする私…(ーー;
ふと見ると、ショコさんは…
c0177261_1917562.jpg


必死の反省態度!!笑
上目遣いで私を見上げながら、『怒らないでぇ〜▼>人<▼』と訴えてる姿に思わず
笑っちゃいましたヨ(^^;
別に怒ってないし…でも、もう3回目…(ーー;コレは本格的に対策を練らねば!!
長時間のお留守番はしてもらわないワケには行かないので、ど〜にか飽きないように
させないとね。コレも飼い主のお役目ですね。。。

いつもなら、パソコンを始めたらベッタリくっついて来るのに、今日はちょっと様子を
見ながらそぉ〜っと近寄って来たショコさん!犬もちゃんと空気読むんだなぁ〜(^^;

てか!そんなに私。怖くナイでしょ!?ショコさん!!

コ、コワイデチュ…▼゚_゚▼ ガ━(゚д゚;)━ン!!


時々イタズラっ子に変身しちゃうショコさんはランキングに参加中です♡
イイ子を目指して日々進化中!?応援クリックお願いしまちゅ♡▼・人・▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-28 19:29 | ショコラさん
 
お散歩♪ロングバージョン!
今日はお天気もいいし、めっちゃ暖かい1日でした(●´ω`●)
で、午前中のんびり過ごしてたんですが、あまりの暖かさに『これは出掛けねば!』って事で。
急遽、公園巡りお散歩ツアーへLet's GO!!

まず向かったのは、お家から歩いて30分ほどのとこにある公園♪
向かう途中、お友達に教えてもらったパン屋さんでお昼用のパンを購入♡
お砂糖たっぷり♡くるくるツイストパンとチーズたっぷりハム&チーズパンを買って、
公園へ♪ちょっと歩いて、ぽかぽか日向の芝生の上でランチタ〜イム!!

イッタダキマ〜ス♡( ´∀`)§ ▼ ゚人゚▼ジィィィィィーーーー!!

ん・・・?視線が痛い・・・( ̄_ ̄;)  フリフリ♡▼ ゚人゚▼ノ”フリフリ♡
c0177261_20522424.jpg


でもぉ〜ショコさんはだしぃ〜パンは食べれないと思うんだよねぇ〜(´-ω-`)
仕方ナイので、おやつのビスケットで我慢して頂いて、お散歩続行!

オ母タン!アレッ!!Σ▼゚∀゚≡゚Д゚▼ (*´艸`*) 見ツケチャッタ〜???

そうです!この公園は・・・
c0177261_21293938.jpg


正解♡以前も2人で来て、『ショコスフィンクス』ショットを撮った公園です♡
記憶に残っていたのか、ピラミッドを見つけた途端に一直線に走り出すショコさん!
手前のベンチをジャ〜ンプ! お!軽快ですねぇ〜♡調子に乗って、ピラミッドの噴水の手前にある
石の段もジャ〜〜ンプッッッ!!

▼。人。;▼アラ!? Σ(>Д< lll) は、しちゃダメェェェ〜〜〜!!

大慌てでリードを引っ張りましたヨ!!危うく池ポチャになるトコだった…Σ(・c_,・。ノ)ノ
危ない危ない…(ーー;

そのまま次の公園に向かって、Let's GO!!!
次の公園は、ご近所友達のSちゃん&息子ちゃんのペーくんとよく遊びに行く大きな公園♡
でも歩いて行くのは初めてだったので、帰りがどのくらいかかるのか未知なる世界でした…

30分ほど歩いて公園に到着っ!!せっかくなので1周回ってみることに♡
以前も書きましたが、お笑い芸人・麒麟の田村のお兄さんが家族解散時に野宿してた場所が
この公園の遊具。で、今回は記念撮影してみました♡
c0177261_2155651.jpg


どうやらショコさんにとっては、ココは大好きなぺーくんとの想い出の地らしいです♡
また遊んでもらおうネ♪(*μ艸μ)  ▼^人^▼ウン♡

その先には桜の木がいっぱい植えられてる広場が♡ちょっとショコさんのフリータイム♪
桜の季節に来たら、また楽しそう♡今春の花見はココかな?
ショコさんはと言うと…必死でカラスさんを追いかけて遊んでました♡(バカにされてたとも言う?)
c0177261_2241586.jpg


アタチモ飛ビタイデチュ〜。・゚・▼ノД`▼・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゚。 ムリ〜!!

そんなこんなで、カラスさん相手にいい運動をさせてもらい、公園1周ツアーを再開!
今まで行ったことのないエリアには、池や庭園もありました!これまた花の時期に来たら
楽しそう♡
おヒゲの周りに、枯れ葉をぶら下げて歩きつつ、なんとか1周ツアー終了!
帰る前にちょっと休憩タイム!!もうおやつの時間だもんね!
c0177261_22194483.jpg


しばらく休憩してから、お家へ帰宅!合計3時間半のロ〜〜ングなお散歩でした♡
もちろん、帰ってからのショコさんは爆睡!!笑
ショコにも良い運動になっただろうけど、私もかなり足腰イタイっす…(>△<)”


歩き過ぎでグッタリんこなショコさんはランキングに参加中です♡
マッサージの代わりにクッリクしてくだちゃい♡▼>人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-27 22:25 | ショコラさん
 
ご趣味は…
我が家のショコ姫様のご趣味は多岐に渡るでございます。。。例えば。。。

♡寝る事♡  ▼=人=▼zzZ


バラサナイデヨォォォ〜!!。゚ヽ▼゚`Д´゚▼ノ゚。 (´Д`υ) イヤ…ミンナ知ッテルト思ウヨ…



♡遊ぶ事♡      ▼◕ฺ∀◕ฺ▼アソブ?アソブ〜?

ショコさんのお気に入りの遊びは引っ張りっこ♡ペットショップで買った引っ張りっこ用
ロープに父ちゃんから貰った古ネクタイ、姪っ子ちゃんからもらった腹巻きなどその日の
気分に合わせて、自分でおもちゃBOXから持って来て、『遊ぼ〜〜〜♡』と誘って来ます♡
また、お友達チワワ・はぐちゃんのママからもらった『たまごちゃん』も大好き♡
『投げてぇ〜〜〜♡』と持って来ます♡

そして。最近加わったご趣味は♡覗き♡

例えばこんな感じで♡笑
c0177261_21575518.jpg


寂しがりやのショコさんは一人でリビングなどに置いて行かれるのが、お嫌い…
必死でドアを突破しようと試みますが、敢えなく失敗し結局ドアの前で待ちぼうけ…笑
隙間から必死にコチラ側の様子を伺ってます♡
ちなみに…トイレに入ってる時も、外から必死な様子が伝わって来ます…
床とドアの微妙な隙間から、匂いを確認しようとエロ親父のような『フゥ〜!フゥゥ〜!』
という鼻息が…(´OдO`|||||;)コワイヨォォォォー

ヤメテクダサイ…(lll ̄ロ ̄)  ▼´;ω;`▼ダメナノォ〜???


今日は父ちゃんの太腿の上に頭を乗せて、パソコン画面を覗き見してました♡こんな感じ♡
c0177261_226448.jpg


最近のわんこには、パソコン技術も必要???笑
自力で稼げるわんこを目指しましょう!!  お粗末!!笑


ガラス戸越しにいるのがバレバレなショコさんは探偵にはなれませんが、ランキングには参加中デス♡
ショコ自らブログを立ち上げる日も近い!?応援お願いしまちゅ♡▼^人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-26 22:11 | ショコラさん
 
すっかり放置…
先週は風邪をひいたり、出掛けていたり、バイトしてたりですっかりブログ更新を
忘れていたmizzzです…

ヽ▼*`Д´▼ノアタチ留守番バッカデチュヨッ!! ゴメンヨ〜(´д`;)

寒かったし天気もどんより☁☂☃だったりで、ショコさんのお散歩もままならず…

(*_ _)人 ごめんなさいっ!!

って事で。今週はショコさんの相手も頑張りますっ!!お天気も回復するといいなぁ〜♡
そんな私の反省の気持ちを知ってか知らずか、ショコさんは爆睡中…zzZ
c0177261_21345382.jpg


▼*´Å`*▼ン? (´_`;) 女ノコ…ダヨネ???

あと。ブログのお引越しを検討中デス。オススメブログコンテンツがあったら教えて下さいっっっ!!


心を入れ替えてブログ更新頑張ります!のショコさん(?)はランキングに参加中です♡
頑張るのはお母たんですよ…褒められると伸びるタイプなんでクリックしてあげてくだちゃい♡▼^人^▼


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-25 21:41 | mizzzのつぶやき
 
またまた!!
先日、なんとな〜くわんこ系のHPをネットサーフィンしてて、見つけた
アイリスペットどっとコム 犬といっしょのHP♪

会員登録して、ショコさんの写真と投稿したら、さっそくHPトップに写真が採用されました♡

ヤッタネ!!(〃∇〃)  ▼*´エ`*▼エヘヘ♡

と、言っても『今週のBestShot!』は貰えなかったんだけど…(´д`。)
でもでも『今週のBestShot!』に選ばれてるわんこちゃん、いい表情してるもんなぁ〜
これは仕方ナイ…とりあえず、選んでもらえた(んだと思われる←よく制度を理解してナイ…)
だけでも良し!としよう!!

こ〜ゆ〜事あると嬉しくなって、いっぱい写真撮って、いろんなトコに応募したくなっちゃう
んだよね〜〜〜♡(*´ー^`)ゞてへへ

ちなみに投稿した写真は今年の年賀状にも採用した特大スマイルのショコさん♡
あ、この写真です♡
c0177261_19203360.jpg


ど〜ですか???いい笑顔でしょO(≧∇≦)O
って、めっちゃ親バカ???







いいんですっ!!だって、うちのコ、可愛いんだも〜ん♡笑

またどっかのHPに写真投稿しよ〜っと♡


(たぶん)みんなが認める可愛いカワイイショコさんはランキングに参加中デス♡
目指せ!カリスマシュナ!!(爆)とりあえずクリックお願い♡▼^人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-21 19:25 | ショコラさん
 
映画『20世紀少年』プレミアイベントへ行く!
今日は夕方から旦那様と20世紀少年ー第2章ー最後の希望
プレミアイベントに参加して来ました!!ワーイ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノワーイ♪

このイベント、HPで募集してたらしいんですが、旦那様が勝手に私の名前でも応募して
私の名前の方が☆☆☆見事当選!!☆☆☆
当選ハガキを見た時は、全く覚えがなかったので、『なんじゃこりゃ!?』って感じ
でしたが、出演者の豊川悦司さんや常磐貴子さんが見れるって事で意気揚々と参加して
来ました♡(もちろん、ショコさんはお留守番…今回は出番ナシ…)

で、お初です!の万博記念公園に着くと、TVで見慣れたあの塔が大変身!!
こ〜〜〜んな姿になってました!!
c0177261_21553414.jpg

ともだちの塔!!

そしてイベント会場に入るには、長い長い行列が…(ーー;
とりあえず、並んで手荷物検査を受け、ともだちのマーク入りの旗を受け取って
会場内へ!すでにスゴい人・人・人!!あ〜んど、マスコミやTVカメラだらけ!!

こりゃすげ〜〜〜と感心してるうちに、リハーサルがスタートし、とっとと本番へ!!
司会のお姉さんの進行で、いよいよ出演者たちが登場っっっ!!

今回のイベントには映画監督さんを始め、原作者の浦沢直樹先生、豊川悦司さん、
常磐貴子さん、香川照之さん、平愛梨ちゃんと他知らない人2名が参加!!

特にこの人が大好き♡ってのはナイんだけど、トヨエツはデカくて格好良かったぁ〜♡
常磐貴子ちゃんは反対にちっちゃくて、可愛らしい(///∇//) ♡♡♡
香川照之さんは・・・なぜか坊主頭でとても寒そう…笑

それぞれの映画へのコメントを聞き、太陽の塔がともだちの塔に変身する!という
イベントへ!!カウントダウン開始!
太陽の塔に空の映像が写され、次第に雲が広がってゆき、雷が!!
さらに下から炎が上がって来て、さらにともだちの映像が映し出されると、一気に
ともだちの塔へと変身っっっ!!
そしてそして、花火がっっっ!!どど〜〜ん!!
c0177261_2275768.jpg


いや〜〜〜♡冬の花火は最高にキレイです♡ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
結構な数をあげてくれて大満足!!なんたって、このイベント、8000万かかってる
らしいからね〜(^^;

再度、出演者からのコメントを聞いて、マスコミ用写真撮影の後、本日最大の接近タ〜イム!!
出演者が帰る道が目の前!!(✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)きゃぁ〜〜〜〜♡
旦那様と必死に芸能人を鑑賞!!やっぱ常磐貴子ちゃんは可愛い♡トヨエツも渋くて
ステキ〜〜〜♡♡♡

かなり寒かったけど、なんだかウキウキしてお家に帰りました♪
もちろん。お家ではご立腹の娘さんが待ち構えていましたがね…(ーー;
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-19 22:12 | 大阪生活
 
ダメ犬改善!?
今日、ザ!鉄腕! DASH!!でダメ犬・デブ犬克服大作戦!ってやってたの見ました?
わたくし!かなり真剣に見ちゃいました!!

と、言うのも。
我が家のショコ様。デブ犬ではないですが、ちょっとダメ犬???

σ(´x`o)ダッテサ〜  ナンデスト!?Σ▼・人・。ノ▼ノ

イヤ…とりあえず本気噛みは克服したし、トイレは最初からバッチリ!なんだけど…
ピンポ〜ン♪に対するワンワン癖がねぇ〜(´ヘ`;)
インターホンが鳴る度に、おすわりさせて、おやつをあげ『イイ事あるよ〜』って
教えると治ります!みたいな事が躾HPに書いてあって、実践はしてるのですが、ナカナカ…

しかも、私一人の時に来客の対応をしつつ、コレをやるのはかなりの至難の技…ヽ(゚△゚lll)ノ


そして、もう一つ!散歩中の子供やワンコに対するワンワン癖!!
コレもなんとか治したい…。゚(゚´Д`゚)゚。

シュナは元々子供は苦手って本なんかに書いてあるけど、苦手と言うかショコさんの場合は
『遊びたがり』!?コレは姪っ子ちゃん効果なのでしょうか???
特に走ってるコを追いかけたがるっっっ!!更にうちのマンションにはお子ちゃまが
多いので、散歩中はそこら中に対象となるちびっ子が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ワンコにも最近吠えるんですよ…特に大きいワンコさんに…引越す前はわりと友好的だった
のになぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
仲良しの仔には、全く大丈夫だしちっちゃい仔にはむしろ自分から近付いて行く
くらいなんだけど…

(´ぅω・`) ど〜したら治りますか!? ▼=人=▼ウーム…



どなたかアドバイスを
お願いします…(*/□\*)








って、私がこ〜〜〜んなに真剣に色々考えてるのに、なんてのんきな2人組!?
c0177261_21434114.jpg


ネム…(つ_−*)。οΟ▼´ーωー▼ボケー  ガ━(´OдO`|||||;)━ン!!!!

ふふふ…子育てってこんなもんですよね…(┬┬_┬┬)
なにはともあれ可愛い我が仔…元気に人様に迷惑を掛けず立派な大人になっておくれ…
(って、もう2歳なんですけどぉぉぉ〜〜〜〜 母、心の叫び…)


いつまでたってもヤンチャなショコさんはランキングに参加中デス♡
日々成長を目指し頑張りますので、応援クリックお願いしまちゅ〜♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-18 21:58 | ショコラさん
 
寝方イロイロ♪
って事で、ショコさんの自然で面白い寝姿をブログにUPしちゃる〜(*´∀`*)って
写真を撮ろうとしたら、ショコさんが起きてしまった…

▼☼Д☼▼ナンカシヨートシタデショッッッ!! イイエ…(´ε`@)


せっかくおもしろい格好で寝てたのに…チッ!!(。・x・)ゞ
しかも、ショコさん父ちゃんに捕獲され、添い寝を要求される…笑
c0177261_019979.jpg


ちょっとセクシーショット♡なんだかどこぞのお姉さんのようだわ…笑
さらに母にパスされ、捕獲♡笑2
c0177261_0202051.jpg


▼。・人・。▼オジャマシテマース♪ (●´ω`●) ドーゾ♪

再度、寝姿を撮ろうとチャレンジ!
が、バッチリカメラ目線!!
c0177261_0235739.jpg


▼◕ฺ∀◕ฺ▼カワイク撮レタ???   イヤ…寝姿ヲネ…σ(´x`o)

無理矢理、転がしてみる…笑
c0177261_0261810.jpg


う〜〜〜ん。。。(´ヘ`;)   ▼ー人ー▼ダメッスカ???


ブログのネタがなぁ〜〜〜い!!と旦那様にアピって見たら、『ホレ♡』とこの姿に…笑
c0177261_0291361.jpg


巻かれてるのは、ショコさん超お気に入りの姪っ子ちゃんから頂いた腹巻き♡
(姪っ子ちゃんのお古を奪い取って来ました)

バカボンパパバーション・ショコさんの出来上がり…
ショコの面白寝姿はまた次回紹介する事にしました…


遊ばれまくりのショコさんはランキングに参加中デス♡
こんなしょ〜もないブログですが、クリック♡クリック♡▼^人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-17 23:53 | ショコラさん
 
冬の日は…♡
今年1番の寒さを記録したらしい日に、冬らしいお夕飯を作る事にした私♪

夕方、キッチンで大根と玉子をコトコト♪していると、娘さん登場!!
c0177261_1473592.jpg


ナニ、シマショ???▼◕ฺ∀◕ฺ▼   (´C_` ;) アッチ、イッテテ…

丁重にお断りするも、理解される事はなく…すかさずキッチンにin!!
匂いの出所を探し、いつもの決めのポーズ♡


良い仔のおすわりポーズ♡(片耳立ってマスよ〜笑)
c0177261_1414206.jpg


だから…ナニもあげませんから…(´Д`υ)
大体、アナタ!さっきゴハン食べたでしょっっっ!!その前には、サラダ用に切ってた
野菜をいっぱい奪い取って行ったじゃナイ!!それなのに、まだ食べたりないと言うの!?

ソーダッタカシラ???▼=人=▼ (゚Д゚#)ソーデスッ!!!

分が悪くなったのか、スゴスゴと退散して行く娘さん…まったくね〜
で。寒い冬の日の夕飯と言えば、コレです♡
c0177261_14202390.jpg


ショコさんの食べれないモノだらけ〜♡笑
あったかホクホクのおでんで、寒い夜を乗り切らないとね〜〜〜!!

アタチハ乗リ切レナクテモ、イインデチュカッ!?▼´;ω;`▼ (^_^;イヤ大丈夫デショ?


おでんにありつけなかったショコさんはランキングに参加中デス♡
温かい1票でショコさんを慰めて〜♡クリック♡クリック♡▼;人;▼ヨロチク♡


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-16 14:28 | ショコラさん
 
北風ピューピューの連休中日
今日は予報に外れて、イイお天気☀の大阪!でしたが、めっちゃ寒いっ!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((▼゚Д゚;▼サムイ〜〜〜!!!


旦那様と朝のお散歩から帰って来たショコさんもすでにまったりモード…
c0177261_2353225.jpg


でもでも!!このいいお天気を見逃すなんて出来ないっっっ!!
って事で、準備をしてレッツ、ゴォォォ〜〜〜〜!!ヽ(´ー`)人▼´∇`▼人(`Д´)ノ
とりあえず、車に乗ってぇ〜さて、ドコ行くぅ〜???旦那様と悩む…とりあえず車発進!!ショコさんワクワク♪

・・・進む。進む。。雪がチラつく…ガ━(;゚д゚)━ン!!

無計画に進んでみるも、新たな公園発見出来ず…結局1時間の無意味なドライブ後
いつもの無料ドッグランに行く事に(ー▽ー;笑

そしてランに到着っっっ!!



ワ〜イ♪▼゚▽゚*▼ Σ(´`lll) ( ̄ロ ̄lll)風強過ギッッ!!!寒ッッッ!!!

ナニ、この寒さぁ〜〜〜↓↓↓母と父はすでにテンションだだ下がり!!
しかし1匹元気いっぱいのこのお方!!強風なんて関係ナシ♡
c0177261_23152983.jpg


私と旦那様の間を猛ダッシュで行ったり来たり!!
しかし、時々遊びに誘いに来てくれるわんちゃんがいるのに、ナカナカ誘いに乗らない!
行きたそうなんだけど、ちょっと追いかけてすぐに戻って来ちゃう…(´ε`*)
フリーサイズゾーンはなんだか大きいワンコちゃんがいっぱいだからか???
c0177261_23183825.jpg


そうだね!!アッチの小型犬ゾーンに行ってみよう!って事で場所移動!!
しかし、やっぱり他のワンコとは遊ばない…う〜ん。。。今日は気の合う仔がいないのか…

寒さに耐えられず、1時間ほどでランから撤退!!でも、ショコさんは結構満足げでした♡
そのまま、すぐ近くのホームセンターへ♪ショコさんの爪をカットしてもらってお買い物〜♪
今日はおとなしくカートに乗っている♡
c0177261_23205965.jpg


ショコさんのお散歩用うんち袋や缶詰を購入♪

ゴハン♪▼≧∇≦▼ゴハン♪ (^_^;ハイハイ…

c0177261_23272142.jpg

▼✪ฺ∀✪ฺ▼アタチノオヤツ、買ッタ〜???  オウチニアルデショッ!!(❝ฺ_❝ฺ;)

ショコさんチェックを受けつつ、日用品などなどを購入♪そそくさと帰って来ました〜
その後、親子3人でお昼寝…zzZ
嗚呼…明日も休みってス・テ・キ♡ ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.   
その事実だけで、嬉しくなっちゃう私とショコさんなのでした♡


寒さに負けずランでいっぱい遊んだショコさんはランキングに参加中デス♡
般若顔が見たい!と言うアナタ!!クリック♡クリック♡▼♉ฺA♉ฺ▼!?


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-01-11 23:38 | ショコラさん


☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク