ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 
母様、再来!
今日、みずママさんが横浜から遊びにやって来ます♪もちろん目的はショコさん…ではなく。
   
 西城秀樹のライブ参加!

今回はどうやら姫路でライブがあるようです…好きだねぇ〜┐(´ー`)┌
で、ライブは明日の日曜日らしいのですが、ショコさんと遊びがてら(コッチがついでです…笑)
今日やってきて、火曜日まで遊んで行くそうな♡

木曜日にちょっとした晴れ間を利用して、お客様用お布団を干したのですが、取り込んで和室に
置くとすかさずあのお方が…


♪▼*´ー`*▼ヨッコイショット♡フカフカ〜♡ コラァァァ!!ヽ(`Д´*)ノ


普通の顔して布団の上に丸くなってました…全くもう!!怒られて強制退去!!笑
何度か怒られ、やっと乗ったらダメと理解したようです…たぶん…(ーー;

そんなショコさんは、みずママが大好き♡なので、顔を見たらきっと大興奮でしょう…
c0177261_9473957.jpg


良かったね〜♡遊び相手が来てくれて!私も嬉しいよ(=w=)イヒ♪
月曜日はママさんと二人でどこかへお出掛けしようと思います♡ドコ行こうかな〜???
神戸?京都?うふふふふ〜♡あ〜楽しみ♡


おばーちゃん大好きなショコさんはランキングに参加中デス♡
久々に会うおばーちゃんにいいトコ見せたいからクリック♡クリック♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-02-28 09:54 | mizzzのつぶやき
 
☂雨の日のお散歩☂
今週は木曜日以外ぐずぐず天気の大阪です…(´д`)

雨の日はあんまり出歩きたくないなぁ〜なんて思っちゃったりなんかするわけなんですが。
あのお方がそれを許してくれるハズもなく…室内のトイレでうんにょさんをする事をすっかり
忘れてしまってるので、雨の日でもお散歩に出掛けます…

でもさ。私だって行きたくナイのよ…あなたのために出掛けてるの…なのに…なのにぃ〜!!


σ▼´x`o▼雨ナノ〜!?アタチノサラサラヘアーガ濡レチャウ… ( ̄ロ ̄lll)


・・・的な嫌ぁ〜〜〜〜な顔するのやめて頂けます!!??コッチの台詞ですよっ!!
しかも、ちょっと歩くと振り返って、『まだ行く?』みたいな確認もヤメテ…
何度も言いますが、あなたのうんにょ待ちなんですよぉ〜!?(´ヘ`;)


σ▼´д`▼ハイハイ。ダシマスヨ〜 (" ̄д ̄)マッタク…


スッキリ快便なショコさんは、プリプリッとうんにょさんをして、あとはくるっと1周。
もう私の役目は終わった的な彼女の足取りは超スピーディーです…(ーー;
c0177261_105603.jpg

c0177261_10561917.jpg


さすがにこんなお天気だといつもはワンコだらけのお散歩コースにも誰もいない…
それにしても…ショコさんは顎下と胸のトコでマジックテープでとめるタイプのレインコートを
着てるんですが、やっぱり脚まで隠れるタイプにするべきかなぁ〜???
このレインコートだと、結局お腹は泥だらけになっちゃうんだよねぇ〜↓↓↓

お家に帰り着く頃には、ぐっしょり顔の濡れたショコラさんが…
c0177261_1121590.jpg

(*´艸`)アラアラ!カワイイオ顔ガ台無シネ〜 母タン!!早クッッ!!ヾ▼`Д´#▼ノ

雨の日のお散歩は最初から最後まで大騒ぎデス・・・


最近、トリミングしたんでお洋服着てお散歩に行ってるショコさんはランキングに参加中デス♡
雨の日はレインコートと2重に着て着膨れ中♡ポチっとクリックしてくだちゃい♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-02-27 11:09 | ショコラさん
 
1日遅れのプレゼント?
昨日はショコさんの2歳のお誕生日だったのに、もしゃもしゃさんだったショコさん…

そう。私がナニも考えずに誕生日の次の日にトリミングの予約をしちゃったのっ(´_`;)
で・も♡ちゃぁ〜んとプレゼントも用意してみました!
今回のトリミングはいつも行ってるサロン・ティアラの1周年記念キャンペーンとちょうど
ぶつかったのでちょっとグレードUP!


   泥パック&歯磨きつきの
☆プリンス&プリンセスコース☆



プリンセスですよ!ショコさぁ〜ん♡( ´艸`)ムフフ

▼・ω・▼泥パックッテ…オイシイ? ソージャナクテ…(´Д`;)

まぁまぁとりあえずは出発せねば!!ハイ!今日は雨降ってるからコレ着てね!
c0177261_2032912.jpg


イマイチ理解出来てないショコさんを連れて、サロンへGO→→→!!
電車移動ももう慣れたもの?バッグにも駅前でフタを開けるとすんなり入ってくれます♡
電車の中も静かに出来て、イイ子ちゃん♡(^∇^〃)

サロンにショコさんを預ける時は相変わらずの大騒ぎだったけど、ちょっとの間お別れして
私は一人フラフラお買い物〜♪(これはこれで楽しい♡)
さすがに今回はいつもよりちょっと時間がかかってる〜って感じで待つ事3時間・・・
泥パック中はこんな感じかしら???イメージ画像↓
c0177261_2040133.jpg


さてさて!出来上がってきたショコさんはコチラ♡
c0177261_20403961.jpg

c0177261_20405030.jpg


どうでしょ???(///∇//)
今回も耳ふわふわ♡なキュートなお顔に仕上げてもらいました♡ふふふ♡可愛い〜♡(*/∇\*) ←アホ。

あとね!あとね!お店のトリマーさんに『昨日、誕生日だったんですよ〜♪』って預けた時に
話したら、お誕生日プレゼントにティアラのキーホルダーをもらっちゃいました♡
ショコさんの首についてるの、わかるかな〜???
すっごく可愛いから、めっちゃ嬉しい♡なにに付けようかなぁ〜???

さてさて。泥パックのご感想をショコさんお願いします♡


▼´ー`▼ウーン♡ヒ・ミ・ツ♡ エェッッッ!!??( ̄ロ ̄lll) オシエテヨ〜!!


どう思ったのかスゴく知りたい父と母でした・・・♡


大人の女はエステが必須よ〜と思ったかもしれないショコさんはランキングに参加中デス♡
ふわふわ♡キラキラ☆ショコさんにポチっとクリックお願いします♡▼・人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-02-24 20:58 | ショコラさん
 
HAPPY♡BIRTHDAY ショコさん♡
いよいよ今日は我が家のアイドル(…たぶん)ショコさんの2歳のBIRTHDAY♡
と言う事で。先日お友達のミサちゃんからもらった手作りケーキキットでお誕生日ケーキを
作ってみる事にしました♡(≧∇≦)ノ

c0177261_19505148.jpg

(o*・ω<)oマッカセナサ〜イ♡ ダイジョ〜ブ???▼´Д`υ▼

心配げなショコさんは放って置いて、クッキングスタート♪・・・と言うほどする事はなく・・・笑
作り方は超簡単♡
 ①付属の計量カップに水と粉を入れてよぉ〜く混ぜる♪
 ②そのままレンジで1分チン♪
 ③同じく付属の計量カップに水とクリームの素の粉を入れて、これまたよぉ〜〜〜くまぜまぜ♪
 ④そのままレンジで30秒チン♪
 ⑤お好みのトッピングをして完成♪♪♪

てな感じです。これなら超ぶきっちょな私でも失敗知らずで作れますネ〜♡
c0177261_2052227.jpg


ちゃっかりショコさんも匂いにつられて待機中♡せっせと飾りつけをして出来上がったのがコチラ♡
c0177261_2092813.jpg


どうでしょ???トッピングはイチゴとみず母からもらったキャベツボーロにしてみました!
下に敷いてるのはキャベツの千切りで〜す♪そしていよいよショコさんへ〜

▼〃∇〃▼ハヤク♡ハヤク♡ ハイハ〜イ♪(´ー`*)

ハイ♡召し上がれ〜♡
c0177261_20221683.jpg

▼ノ゚▽゚▼ノ美味シイ〜♡ ヨカッタネ〜♡(^▽^*)

今回のケーキも大満足のご様子です♡ヨカッタヨカッタ♡
コレもミサちゃんのお陰♡さぁ、ショコさん、お礼をちゃんと言いなさい♪
c0177261_2048354.jpg


はい♪良く出来ました♡(^ー^)

▼・人・▼ソーイエバ、アシカタハ? ア…(・・;)

忘れてませんよ〜(アタフタ)ブログのネタは小出しにね♪笑
と言う事で、それはまた次回のお楽しみ♡


無事に2歳のお誕生日を迎えられたショコさんはランキングに参加中デス♡
プレゼントクリックどしどしお願いしまちゅ〜♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-02-23 20:59 | ショコラさん
 
本日のお散歩スポット♪と・・・♡
今日のお散歩は、お家から少し南に下った所にある大仙公園に行ってみました♡

この公園の横にあるのは、歴史の授業で必ず習うあの古墳!!仁徳陵古墳!!
c0177261_21554794.jpg


コレです!コレ!!日本最大の前方後円墳ってヤツ。思い出した???
歴史の教科書でしか見た事のナイような古墳が、家から車でちょろっと走ったらあるって、なんか
不思議だしビックリな感じですが、この古墳と隣り合ってあるのが大仙公園。
前々からその存在は知ってたんですが、なんとなく行ったコトがなかったので、今日行ってみました!

古墳の横にあるからか、公園内には博物館や図書館も完備☆
他の公園と比べると、広い芝生と桜並木や竹林、庭園に茶室となんだかのんびりした感じです。
でも、広さも充分だし、ショコさんのお散歩にはちょうどいいかも♡( ´艸`)

で、のんびりし過ぎて『あ!ブログ用の写真撮ってない!』と慌ててパシャリ!
c0177261_2245858.jpg


▼・∀・▼盗撮ッテ、ナニ??? 父チャンニ聞イテ…。゚゚(PД`q゚*)゚。

メインはショコさんだもん…(○・`д・)ノプンプン!
わんちゃんもいっぱいお散歩してたけど、ショコさんは相変わらずなので、あまり近寄らず…笑
テクテク1周してお散歩終了〜♪電車でも行けるから、平日デートにもいいかも♪(^^*)

帰りの車の中で、珍しくショコさんが自分から旦那様の膝の上に移動し、寝てました▼=人=▼zzZ
旦那様はちょっと迷惑気だったけど、まんざらでもなさそう…笑
c0177261_2211363.jpg


そしてそして!!夜まったりしてたら、ピ〜ンポ〜ン♪とチャイムの音♪
たけママがお野菜を送ってくれるって言ってたから、それだね〜と受け取ってみると荷物が2つ?
1つは予想通りおかんからの野菜便♡もう1つは・・・

Σヽ(゚∀゚)ノアラ〜♡ ナ〜ニ???▼*´ω`*▼

Hagu Hug Happy Lifeのはぐママ・ミサちゃんからのお荷物♡
なにかなぁ〜???と開けてみると・・・
c0177261_22171023.jpg

ショコさんへのお誕生日プレゼントがっ!!

ちょっぴり早く届けてくれたのには、ちゃんとワケがあって、写真右の箱は手作りケーキキット♡
おぉ!!お店で見た事あるよ!『やってみた〜い♡(σ・∀・)σ』って思ってたのぉ〜♡
さらに脚型の取れる写真立ても♡コレまた以前『買っちゃおうかなぁ〜(´∀`)』って思ってたモノ!

なんて気が利く上に、私のポイントをついてるんでしょう♡(〃▽〃)ゞさすがミサちゃん♡
コレは早速、お誕生日の日にやってみよう!と決意し、ショコさんに壊されない様にせっせと隠す私…笑
お誕生日がさらに楽しみになりました♡ミサちゃん、ありがとね〜♡♡♡


お誕生日まであと2日♡なショコさんはランキングに参加中デス♡
プレゼントの代わりに1クリック♡2クリック♡うふ〜ん♡▼^人<▼笑


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-02-21 22:27 | ショコラさん
 
プレゼント到着っ♡
みず母からショコさんへのお誕生日プレゼントが予告通り、本日届きました♡
早速開封!!ガサゴソ、ガサゴソ。。。中身は〜〜〜〜〜

オォッ!!ヾ(@^▽^@)ノ   ▼ー人ー▼ドーシタノ???

     ジャジャ〜〜〜〜ン♪♪♪
c0177261_20374011.jpg

      ☆コッペパン☆ビスカル☆キャベツボーロ☆たいやき(おもちゃ)☆

♡▼☼∀☼▼オーヤーツゥーーー♡ (*´ー`)ノ□ 待ッテ待ッテ♪


みず母やるねぇ〜♡おや?ショコさん???と思ったら、捕獲されてました!笑
c0177261_20422872.jpg


改めて。ショコさん、こんなん届いたよ〜♡
c0177261_20431270.jpg


▼✪ฺД✪ฺ▼ソレ、食ベレルノ!!?? ウ、ウン。食ベル???(・ω・;)

ではでは早速1コ♡ハイ、ど〜ぞ♡
c0177261_20551186.jpg


ウマーイ♪ヾ▼゚▽゚@▼人▼@゚▽゚▼ノ"キャ〜♪ ヨ、ヨカッタネ…(^_^;)


夜だから今日はココまで!ちょっとずつ食べて行こうネ♪で、おもちゃのたい焼きさんをホイ♪
c0177261_2101225.jpg


最近、布製のおもちゃは全くあげてなかったので(壊すから…)久々で新鮮だったようです♡
『キュッキュッって鳴らして〜』とお願いすると、一生懸命キュッキュッ♪と鳴らしてくれます♡
うちの仔、もしかして天才っっっ!?(←ハイ、親バカ〜〜〜〜!!笑)
そして、ちょっと大人になったショコさんは壊さずに上手に遊べそう♡良かった良かった♪(^^)

来週にはみず母が大阪にやって来るので、また遊んでもらえるね!!ショコさん♪


明日の朝ごはんはパンでちゅか?のショコさんはランキングに参加中デス♡
おやつ天国を一緒に味わいたい方はクリック♡クリック♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-02-18 21:07 | ショコラさん
 
あの頃君は若かった♪
来週23日はショコさんの2歳のBIRTHDAY♡って事で
今回は懐かしの秘蔵写真を公開しちゃいます♡(*>艸<)プププッ!!
コレは我が家に来た直後のショコさん♡ああ…可愛い〜〜〜(//▽//)
c0177261_1712577.jpg




ショコさんが我が家にやって来たのは、2007年4月16日♡
実は当時、横浜の実家に引っ越したばかりだった私達。旦那様とみず母と3人でお昼を食べに
近所のレストランに行き、その帰りになんとな〜く近所にあったペットショップに寄る事に。

以前から『犬飼いたいね〜♡飼うならシュナウザー♡』と話してた私と旦那様。
それまでのアパート暮らしから実家での一戸建て暮らしになり、犬飼っちゃう!?でも
大変だよねぇ〜(ーー;てな雰囲気がムンムンッ!!笑
しょっちゅうペットショップに足を運んでました♡

その日もただワンコを見て癒されたぁ〜い♡ヽ(´ー`)ノって感じで寄ったんですが、
ソコに待ち受けていたのは、運命の出会い♡♡♡だったのです!!(大袈裟???)

店内に入ると1匹のシュナちゃんが。


連レテ帰リナサイヨッ!!ヽ▼*`Д´▼ノ キャンキャン!! (///∇//) カ、カワイイ…♡


一目惚れでした♡
その顔、私が探し求めていた理想のシュナちゃんの顔まさにソレだったの!!
探してたソルト&ペッパーの女の子!!もうこ〜なったらワンコの前から離れない私…
呆れる旦那…諦める母…

こ〜して。その日のうちにショコさんは我が家の一員となったのです♡
c0177261_17111096.jpg


しかし…実はココから苦難の日々を余儀なくされたお方が一人…。



それは、姪っ子ちゃん(^^;
実は彼女は動物が苦手だったんです…(ーー;;;
学校で飼ってるウサギさんすら触れない…という重傷っぷり。それを知ってて犬を迎えちゃう
イジワルな叔母の私♡しかも。我が実家は二世帯住宅で姪っ子ちゃんも一緒に住んでる!

学校から帰って来ると、いつもおばーちゃん家側で遊んでた姪っ子ちゃん。
その日も元気よく『ただいまぁ〜♡』と帰って来て、リビングに入って来た瞬間



ハァイ♪▼。・ω・▼ノ   (((゚Д゚;)!!??!?!?



猛然と自分の家に引き返し叫んでました!笑

『ママ〜!!犬がいるっっっ!!!』

そう・・・その日から大好きなおばーちゃんと遊びたいけど、犬がいる…怖い…近寄れない
という生活…(ーー;
同じフロアに立つ事なんてもちろん出来ず、ソファーの上やイスの上、さらには出窓の
枠にまで登ってショコから逃げ惑う日々…
ショコを近づけるだけど、『やぁ〜めぇ〜てぇぇぇ〜〜〜(T_T)』と泣いちゃうんです…

まぁ、最初からこんな暴れん坊っぷりだったから、仕方ナイっちゃ〜仕方ナイ???
c0177261_17155314.jpg



でもね。2〜3ヶ月くらい経ったある日。突然触れるようになったの!!
どんな心境の変化があったのかは、全く不明ですが普通に触れる様になり、その日から
彼女はショコのお姉さんになりました♡
今となっては、ショコ大好きっ子の姪っ子ちゃん♡仲良くなってくれて本当に良かった♡
ショコもそんな姪っ子ちゃんに一目置いているようで、彼女の命令は絶対服従!笑
姪っ子ちゃんの動物嫌いも克服され、今はどんなワンコが来ても大丈夫!!

イイ事したなぁ〜私♡(ー▽ー)v


そんなショコさんも来週で2歳♡どうやらみず母からお誕生日プレゼントが明日届くらしいです…
ナニが入っているのかな〜???楽しみだね♪お誕生日はナニにお祝いしてあげようかな〜???



とりあえずケーキは忘れないでね♡と思うショコさんはランキングに参加中です♡
お祝いクリックお待ちしてま〜す♡▼・人・▼うふ♪


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-02-17 17:24 | ショコラさん
 
ぽかぽかドッグラン♪
今日は2月とは思えない暖かい1日でしたね〜♡朝から超快晴☀だったので、即行動で
いつもの無料ドッグランに行く事を決定!ワーイ♪ヽ(゚▽゚*)乂▼*゚▽゚▼ノワーイ♪

着いてみると、やっぱりみんな考える事は一緒?でワンコちゃんもいっぱい!
シュナちゃんも2家族3匹来てました♡

とは言え。そこは意外とビビリなショコさん…私と旦那様の間を行ったり来たりは
するものの、他のワンコには近寄ろうとせず…(ーー;


▼ ̄0 ̄▼ナニカ??? (´ι _` ;)イイエ…


ものすごくショコさんの事を気に入ってくれて、何度も何度も遊びに誘いに来てくれる
白柴くんがいたんだけど、ショコさんは迷惑気…(>_<”)

そして今日は大型犬もめっちゃいっぱい!!黒ラブちゃんにゴールデンちゃん、ハスキーと
なにかが混ざった様な仔といっぱい!!大賑わい!!
その子達が楽しそうに駆け回ってると、一瞬追いかけて行きそうになるんだけど、
『やっぱ、や〜めた♪』とすぐに引き返してきちゃう…


▼◕ฺ∀◕ฺ▼ダッテ母チャン達ガ好キ♡ ( ̄▽ ̄lll)アリガト♡デモサ…


やっと他のワンコと絡んだ瞬間のショット!
c0177261_19511488.jpg


黒ラブちゃんに気に入られるショコさん。
c0177261_19514993.jpg


かなり腰が引けてるし、思いっきり旦那様の後ろに逃げてるしぃ〜(^^;
でもまぁ、ちょこっとずつは遊べてるようです…

で、結局こ〜なるんだけど。。。
c0177261_19525412.jpg


散歩の時はグイグイとリードを引っ張るくせに、ドッグランでは横にちゃんとつくって
おかしくない???笑


▼´◕ฺω◕ฺ`▼ナンノコト〜??? (´Д`lll) ソンナモンダヨネ…


今日はシュナ飼いさんが話しかけて来てくれて、色々お話出来て楽しかった〜♡
2シュナちゃんを飼ってる方なんだけど、やっぱり2匹になると違うって〜♪
2匹でコロコロしてる姿を見るのは癒されるだろうなぁ〜♡(*´艸`*)

でも…ショコさんの性格上、他の仔が来たらすっごい嫉妬しそうだな…(ーー;


一人っ子で充分でちゅよ!のショコさんはランキングに参加中です♡
甘えん坊のショコさんにクリック♡クリック♡▼*´ω`*▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-02-15 20:01 | ショコラさん
 
♡バレンタイン♡
明日はバレンタインですねぇ〜♡(*´艸`*) 皆様はどんなチョコを用意するのかしら?

私は…と言うと。本日お料理教室にてショコラ・オランジュというケーキを作って来ました!!

ぶっちゃけ。お菓子作りは苦手な私…自分一人で作ろうと思ったら、ガトーショコラが
せいぜい…(´・ω・`)ショボーン
な・の・で♡3分クッキングのごとく、材料を用意してくれて、作り方まで教えてくれて
最後は箱に入れて渡してくれるお料理教室を大活用♪♪♪笑


ショコさんの『また置いて行くのぉ〜〜〜▼ーдー*▼』的な目を避けつつ、出発!!
振り向くと…
c0177261_18435758.jpg


…行って来まぁ〜〜す…ピュ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━━━ン!!!


お料理教室は車で20分くらいのとこにあるんだけど、車以外で行く方法がほぼ皆無…
で、今回は市が運営している『ふれあいバス』というものに乗ってみました♪
これは各地域を巡回してるバスなんだけど、ミニサイズのバスでどこまで乗っても
100円!というお安さ♡ただし巡回してるので、めっちゃ遠回りをされて、1時間くらいかかります…

まぁ時間もあるし、せっかくだから…と思って乗ってみたんだけど、やっぱり1時間は
長かった…(ーー;
基本バス大好きな私ですが、途中で眠気に襲われ爆睡!!結局ほぼ貸し切り状態で
目的地に到着しました♡笑

お料理教室は、さすが前日だけあって、かなりの人数が参加!!
ショコラ・オランジュは薄いチョコスポンジの間にオレンジムースが挟まってて、一番上に
チョコムースが乗ってるというケーキ♡かなり濃厚な感じデス(^^)b

先生の説明を聞いて、1人1台づつ製作開始!!
器具も材料もちゃんと用意されてるし、生徒6人に1人の割合で先生がついててくれるから
安心して作れます♪

でも。話しを聞いてナイ人って必ずいるもんだよねぇ〜( ̄_ ̄;)
隣で作ってた親子風2人組は、見事に先生の話しを聞かず、失敗を繰り返してました…
娘の方のオレンジムースは、混ぜ過ぎでダマダマになり、母の方のチョコムースは
湯煎したチョコレートに一気に生クリームを入れたせいで、チョコチップ状態に…

そして、なぜか母の方が私に言い訳を繰り広げて来ました…


『チョコレートケーキなら何度も作った事があるんだけど…』




Σ(・c_,・。ノ)ノエェェ!!??



チョコレートケーキもチョコムースもほとんど作り方、変わらないと思いますが…
まぁ、人様の失敗はさておき。私のケーキは順調に出来上がり、こ〜んな感じに♡
c0177261_1858260.jpg


どうでしょ???イイ感じじゃないですか???O(≧∇≦)O イエイ!!
旦那様、喜んでくれるかなぁ〜???(*/∇\*) エヘッ♡

とか言いつつ、私もしっかり半分食べるんだけどね〜♡笑


ショコさんは女の子なのでバレンタインは関係ナシ!でもランキングには参加中です♡
チョコの代わりにクリック♡クリック♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-02-13 19:03 | 大阪生活
 
祝日のお散歩♪
今日は建国記念の日でお休み♡って事で、たけ君を誘ってショコさんとお散歩に行く事に♪
最近、休みの日もたけ君がお仕事だったり、食品の買い出しに行ったりで、あまり相手を
してあげれてなかったので、ショコサービス♡ヽ(゚▽゚*)乂▼*゚▽゚▼ノ

で。たけ君の提案でユニバーサルスタジオ方面へ行ってみる事!



(`・ω・´)ナゼ、USJ???▼`・ω・´▼



ナゾを感じつつLet's GO!!!ショコさんもウキウキ♪▼^ω^▼♪
しばらくドライブすると、魅惑のジェットコースターの姿がっっっ!!


♡(✪ฺД✪ฺ)乗りたぁ〜〜〜い♡♡♡  エェッ!!??▼❝ฺ_❝ฺ;▼


私、何を隠そうジェットコースター大好き♡USJ のコースターはまだ乗った事ナイんだよね〜
でも、今日の目的はUSJじゃないので、また今度…ヨダレを垂らしつつUSJの横を素通り…

てか、こんなトコに公園なんてナイんじゃないのぉぉぉ〜〜〜キィィィ〜〜〜!!って
なりかけた頃!やっと出て来ました!!舞洲スポーツセンターの横にある公園!
結構広い感じ???早速、散歩スタート!!
海に面しているので、眺めもいい感じ♪
c0177261_177016.jpg


なんか勝手にいい雰囲気になってますケド…(♉ฺA♉ฺ;)ムムッ!!
海沿いはキレイな遊歩道になってます♡芝生ゾーンも広々♡あとコテージやバーベキューの
出来るゾーンもありました!
芝生ゾーンには池もあったりして、飛び石渡りをして遊ぶショコさん♡
昔はビビってこ〜ゆ〜の渡れなかったのに、いまや自分からピョンッ!ピョンッ!って♡
成長したねぇ〜(´∀`)♡
c0177261_17153585.jpg


で、ショコさんがジャンプしてる写真を撮ろう!と思ったら、シャッター速度の数倍
ショコが速かった…(ーー;
なんだかわからない写真になってしまいました…笑
c0177261_17164333.jpg


海に面してる側と反対側はちょっと小高い丘になってマス♡
そして、ショコさん木に捕まる…笑
c0177261_172517.jpg


お子ちゃま用の遊具もかなり豪快なサイズもモノがありました!!
1時間ほどお散歩して、本日のお散歩終了〜〜〜♪♪♪
楽しかったですか???
c0177261_17262674.jpg


今日のお散歩も満足して頂けた様です♡
ショコサービスも大変だわぁ〜♡(*´艸`*)


USJにも入ってみたいショコさんはランキングに参加中です♡
どうやったらETと握手出来るか教えつつ、クリック♡クリック♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-02-11 17:30 | ショコラさん


☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク