ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
 
普通の日なのに・・・♪
今日からみずママと姪っ子ちゃんが大阪に遊びに来てます♡

お昼頃、大阪に到着し梅田までお迎えに行って、お昼と食べて早速お家へ!!
姪っ子ちゃん、3ヶ月ぶりのショコとの再会です♡

(◕ฺ∀◕ฺ)/”ショコタァ〜ンッッッ♡ アラ!?Σ▼・ω・ノ▼ノ

まぁぶっちゃけ。ショコさんは姪っ子ちゃんとの再会よりもママさんとの再会を喜んでたみたい
だけど…(ー▽ー;)
でも、おもちゃで遊んでもらったり、一緒にコロコロしたり楽しそう♪
夕方のお散歩もみずママと姪っ子ちゃんの3人で行ってもらっちゃった♡
(その間、私は一人での〜〜〜んびり♪♪♪( ´艸`)ムフフ )

そして夕飯の準備後、ショコのお誕生日にお友達のミサちゃんからもらった手作りケーキ
キット
の残ってた分を姪っ子ちゃんが作る事に♪(詳細はクリックしてね〜♪↑↑↑)

そうです!あのケーキキット♡実はケーキ2個分作れるんだったの!でも1日で2個はもちろん
多過ぎでしょ?で、姪っ子ちゃんが来るのは決まってたので、取っておいたんです♪
イソイソとクッキングスタート!!

c0177261_23514496.jpg


もちろん私にも簡単に作れちゃう混ぜてチン♪するだけケーキなので、姪っ子ちゃんでも簡単に
作れちゃいます♡ヽ(´ー`)ノ で、あのお方もイソイソ♡▼✪ฺД✪ฺ▼イソイソ♡

c0177261_2354917.jpg


もう最大限に身体伸ばして必死ですっ!!笑
飾り付けも姪っ子ちゃん仕様♡でも、そんなに変わらない???笑(私が小学生レベル!?)

c0177261_2356780.jpg


そして誕生日でもクリスマスでもない普通のふつ〜〜〜〜の日なのにケーキを食べれるラッキーな
ショコさんに幸せタイムがやってキタァァァァァ〜〜〜〜〜♡♡♡


ヾ▼≧Д≦▼〃モウイイ?食ベテイイ!? イイヨ〜♪:*:・(●´Д`●)


c0177261_23595680.jpg



ε===▼っ≧ω≦▼っオ〜イシィィィ〜♡♡♡ ヨカッタネェ〜c(´ω`*) ッテ、アララ…


c0177261_044019.jpg


ショコさん・・・お耳の下にクリームが飛んでますよ・・・(・ω・;)ナゼ、そんなトコに!!??笑
超満足げなショコさんは、かなりお腹いっぱいになったようで、その後コ〜ロコロ♪笑
またまた姪っ子ちゃんのお陰で美味しいものにありつけたね♪感謝しなさいよ〜


普通の日にケーキが食べれた超ラッキーなショコさんはランキングに参加中です♡
ラッキーパワーお裾分け中につきクリック♡クリック♡▼=人=▼v


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-03-30 23:52 | ショコラさん
 
青春ですね〜(ー▽−)
今日はたけ君の会社の先輩と甲子園まで高校野球を見に行って来ました!!

何気に高校野球好きな私♡楽しみだったんだけど、土曜日に友達がお家に遊びに来てて
飲んだくれ、二日酔いMAXな状態で9時集合は無理ですぅぅぅ〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張ったけど、新しく出来た阪神なんば線に乗って、甲子園に着いた時は9時半を回ってました…

1回戦は花巻東(岩手)vs 明豊(大分)!
c0177261_21332333.jpg


3塁側内野席寄りの自由席で見てて、すぐ横に明豊の応援団が!!

どんなスポーツ観戦でもそうなんだけど、私、応援する人を見るのが大好き♡
チアリーダーの踊りとか、応援の替え歌、かけ声とか見てるとワクワクしちゃうの!!
明豊の応援はかなり見てて楽しかったです!一緒になって応援したんだけど、惜しくも負けて
しまった…(>×<)

朝ごはんを食べれてなかったので、途中でフードブースを探索しに行きました♪
『甲子園カレー』かなり気になったけど、いきなりカレーは重い…と思いつつ、進んで行くと
ケンタッキーが!!そしてそこにはあのお方!!

c0177261_21362411.jpg


ケンタッキーおじさんが阪神バージョンだぁぁぁ〜〜〜〜♡♡♡O(≧∇≦)O
人混みも気にせず写真撮っちゃいました!笑

結局、カツサンドとポテトを買って、観戦続行!
2試合目は早稲田実業(東京)vs 富山商業(富山)!
今日1番も盛り上がりでした!!応援は早稲田さすがにお金かけてるねぇ〜って感じだったけど
あんまり面白くはなかった…

試合は早稲田の圧勝でした♡でも、途中で眠気のピークがっっっ(-A-。) zzZ
所々記憶が飛ぶ飛ぶ!!笑
金属バットの『カッキ〜〜〜〜ン!!』って音でハッ!Σ(-`Д´-;)!? って目を覚ます感じ!笑

ちょっとグッタリしつつの3試合目は利府(宮城)vs 習志野(千葉)!
ココは緊迫の投手戦!って感じでした!内容的には一番面白かったのかも!
そして応援も習志野が勢いといい、バリエーションといいピカイチ☆でした♡

でも…ココで私の体力は限界に…il||li (つω-`*)il||li
5回までで撤収〜〜〜でも、いっぱい楽しめて良かった!!

それにしても…今日は天気が良くて、暑かったですねぇ〜〜〜
日差しが痛かった…(ーー;)ん?ショコさん、なぁに???
c0177261_21545982.jpg



▼・人・▼オ顔ニ線ガアリマチュヨ!! ハッ!!Σ(´`lll) マサカ!!??


c0177261_21583518.jpg


わかりますか???
たけ君は花粉症なので、観戦中マスクをしてたんです!!
そのマスクの跡がお顔にクッキリ☆!!笑
しっかり耳に掛けるヒモもラインも、ほっぺのカーブも焼き付いちゃってます!!
元々、日に灼けやすい体質だとは思ってたけど、春の日差し恐るべし!!( ̄ロ ̄lll)

あ、もちろん私は日焼け止めバッチリ塗ってたし、途中暑いのにフードも被って日よけ対策を
してたので、灼けてません♪v( ̄∇ ̄)v

もう面白くてバカ受けでした!!ちゃんとオチまでつけてくれるなんて、オイシイ旦那様デス♡笑


最高のお天気の中、お留守番っこだったショコさんはランキングに参加中デス♡
ショコさんの青春謳歌のためにクリック♡クリック♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-03-29 22:07 | 大阪生活
 
オシャレWeek♪
スティッチ君の手術はいまだ完了してません…(ーー;)
ど〜しても手術セット(ソーイングセットとも言う)を買うのを忘れてしまう…あは♪

それはさておき!(置くんかい!?)
来週の土曜日は高校の時からの親友の♡結婚式♡なんですヽ(●´ε`●)ノ
そこで今週はみずちゃんオシャレWeekと題して、美容院に行ってチョキチョキしてクルクルッと
してもらったり〜♡今日は心斎橋までネイルをしてもらいに行って来ました♡

ハンドモデルとして行ったんだけど、アートも入れてもらって大満足の出来♡
こんな感じになりました!

c0177261_2165772.jpgc0177261_2183422.jpg



















左手の薬指と右手の中指&小指に花モチーフとラメでアートを入れてもらったの♡
やってくれたネイリストさんとお喋りしてたら、結婚してからの年が一緒で、色々結婚話で
盛り上がりました!
また行きたいけど、バイトが飲食だから出来ないんだよねぇ〜(;_;)残念…

お家に帰ってショコさんに自慢♡

(ノ*´▽`)ノドウ?コノ爪??? アラ!カワイイデチュネ♡▼゚∀゚*▼デ…

c0177261_21121083.jpg


手を出されても…(=_=;)
でも、ショコさんが行ってるサロンではワンコの爪にもマネキュア塗ってくれるんだよね〜♪
最近のワンコはオシャレだね〜♡

▼o´ω`o▼アタチハ、イツ塗リニ行クノ??? ン?…行カナイヨ…(・_・;)


c0177261_21251517.jpg


ケチって言われてもねぇ〜(ーー;
先月、泥パックさせてあげたじゃん…私やった事ナイんですけどぉ〜(−3−)
まぁそのうち気が向いたら・・・ネ!い・つ・か♡笑

そしてそして!明日からは大忙しの毎日です♪来週にはママさん&姪っ子ちゃんも来るしね!
さ!ショコさん、明日はお片付け&準備DAYよっっっ!!   ▼=人=▼ハァ〜イ。ガンバッテ〜


オシャレ心に目覚めたショコさんはランキングに参加中です♡
みんなの応援次第でショコさんもネイルアート体験できるかも!クリック♡クリック♡▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-03-27 21:43 | 大阪生活
 
負傷…
今日、お友達と電話で楽しくお喋りをしていたら、横でショコさんが大人〜しくなんかしてる…


( ゚д゚) ん?   ▼*´∀`*▼うふ?


c0177261_22234955.jpg


アァァァァァァァァ〜〜〜!!!!((((゜д゜;))))

c0177261_22225372.jpg


ステッチ君のしっぽに穴が開いとるやんけぇ〜〜〜!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そ〜いえば、なんか綿みたいの落ちてるしっっっ!!


ゴラァァァァァァァァ!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ  ▼´д`▼ダメナノォ〜???


ダメですっっっ!!よぉ〜く見たら結構デカい穴だしっっっ(>△<)/もうっ!ショコちゃんっ!!

c0177261_22321733.jpg


ナイチンショコラになってもダメっっっ!!( ̄д ̄")
あぁ〜〜〜あ…スティッチくん、可哀想〜〜〜〜(ーー。)
お友達なのにぃ〜シッポに穴空けちゃったぁ…い〜けないんだ〜いけないんだぁ〜♪←ガキ?笑

c0177261_22385996.jpg


と、反省したのかどうかはわかりませんが、ちょっとシュン↓↓↓とするショコさん…
明日はスティッチ君の縫合手術をしないといけなくなりました…ソーイングセットないよぉ〜↓


大好きだから、カミカミし過ぎちゃった(?)ショコさんはランキングに参加中です♡
二人の仲を取り持つためにもクリック♪クリック♪▼^人^▼えへ♪


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-03-24 22:47 | ショコラさん
 
ドッグラン作戦♪
3連休中日の土曜日にいつもの無料ドッグランに朝から行って来ました♪
お天気も良かったしぃ〜♡たけ君唯一のお休みだったしぃ〜♡な・に・よ・り( ´艸`)ムフフ

3月21日の土曜日は!

ドリカムの☆デビュー20周年記念日☆

そしてそして!待ちに待った!!


20周年記念LIVE初日!


と言う事で♪夕方からたけ君とライブ会場である大阪城ホールに行かなきゃいけないんですよ!
って事で。ショコさんのご機嫌取り及び疲れさせて寝てて頂きましょう作戦なのですっ!!笑

そんな事とは露知らず♪ショコさんはご機嫌で車に乗り、ご機嫌なままドッグランに到着っ!!


▼◕ฺ∀◕ฺ▼ココ、ヒサシブリダネ♪  ソーダネ♪(*´ω`*)


ちょっと風が冷たかったけど、とぉ〜ってもいいお天気だったのでドッグランの中にはわんこが
いっぱい!!まずは広い方のランの中へ♪
コッチはゴールデンちゃんやラブラドールさんといった大型犬さんがわんさか…入った途端に
ショコさんがワンワン攻撃をしかけて、たけ君に怒られてましたがなんとか落ち着きフリーに♪

そして今日はなんとも珍しく!自分から『ふんふんふ〜ん♪』とランの中を歩き回ってるでは
あ〜りませんかっっっ!!スゴい成長!!夫婦でほろり…とはいきませんが、ちょっと感動♡

c0177261_21183977.jpg


他のわんこちゃんと遊ぶとまではいかないけど、ちゃんと挨拶出来てるし、一人でトコトコして
楽しそう♡もちろん、呼べばダッシュで帰って来ます♡


▼・∀・▼ヒトリデ、アッチマデ行ケタヨ!! ヤッタネ!!(´∀`)(^ω^ )


でも。やっぱりビビリなので、トコトコって行くけどすぐにUターンで戻って私の後ろに隠れてたり、
他のわんこが私達の近くに来ると、ダッシュで戻って来たり…行動範囲、狭っっっ!!笑
でもショコさんはちょっと自慢げ???

c0177261_21254292.jpg


その後、小型犬ゾーンへ移動♪チワワちゃんがいっぱい♪お友達のはぐちゃんに似てるカラーの仔も
いました♡ショコさんが好きなトイプーちゃんもいっぱいいて、ちょこっと追いかけっこしたり♡
いっぱい走って遊び、お昼過ぎには撤収〜〜〜〜♪♪♪


▼´。・з・▼モウ帰ルノ〜?早クネ?? ソ〜オ???( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)オホホ

お家に帰ってお昼を食べて、ちょっと休憩して、3時過ぎには超早めの夕飯前半編をショコに出し
『また後でね〜〜〜(((((((((((っ・ω・)っバーイ!!』とさっさとお出掛け!!笑
『ど、どちらへ〜〜〜???▼⊙௰⊙▼』と言ってたかもしれないショコさんを残し、いざ大阪城へ!

ライブはもぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤバかったですっっっ!! ♡(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)♡
美和ちゃん43歳なのに、なんであんなに歌って走って踊れんの!!??って!!
正さん50歳なのに、なんでそんなに噛みまくり!!??って!!笑

ステージもめっちゃカッコいいし、新曲も懐かしのあの歌もこの歌もい〜〜〜〜っぱい歌って
叫んで泣いての3時間でした♡♡♡
今日のワイドショーとかで結構取り上げられてたんで、見てくれた方もいるかしら???

はぁぁぁ〜〜〜〜♡♡♡♡♡ヽ(●´ε`●)ノ幸せな時間って本当にあっという間ですわ〜♡

夜10時頃にお家に帰ると、発狂寸前のショコさんの熱烈歓迎を受けました!笑
でもイイ子でお留守番しててくれたんで良かった♡

次のライブは5月の神戸♪ああ、楽しみだぁぁぁ〜〜〜〜♡
もちろん、その日もやっぱり超ロング散歩大作戦が決行される事でしょう♡笑


毎日ドリカムのNEWアルバムを聞かされてるショコさんはランキングに参加中です♡
最近更新をサボってたのでランクが大幅ダウン↓↓↓クリックお願いしますっ!▼>人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-03-23 21:47 | ショコラさん
 
なりきりシリーズ1〜ショコフォン ショッピング〜

ハイ♡画面の前の皆しゃん!コンニチワ〜▼。・ω・▼ノ゙
ショコフォンショッピングのお時間デス!

寒い日や暖かい日がめまぐるしく変わる今日この頃!
季節の変り目で、腰痛や肩こりが辛いっ!と言うアナタ!
そう!アナタでちゅよ〜♪▼ ̄∀ ̄▼/
      エッ?Σ(・c_,・。ノ)ノ ワタシ!?


そんなあ〜な〜た〜のぉ為に♪今日は特製マットレスをご紹介しまちゅ♡


腰痛や肩こりは原因は、固過ぎる・身体に合わないマットレスと言われて
いまちゅ。
そんなマットレスに長期間寝てしまうとど〜なるか!?▼゚Д ゚;▼


ドーナルノッ!!??(((゚Д゚;)))ガクガク(((  ;゚)3y-~ ソワソワ (((゚Д゚;)))ブルブル


・・・はよくわかりまちぇんが、身体に良くナイでちゅ♡


アタチ┐▼´ー`▼┌犬ダカラ、知リマセン♪
エ━━━━━━(°д°|||)━━━━━━ソンナ落チ!?



まぁ、とにかく!そんなアナタにご紹介するのはコチラでちゅ♡
c0177261_1325106.jpg


品質はショコ印のお墨付き!!しかも、自発的に歩いて移動しまちゅ!
なので、お手入れも楽々♡『お風呂に入りなさい♡』と優しく言うだけ♪
時々、特製手料理も作ってくれまちゅヨ♡
 注1:味の保証はございません…


さらに!今だけの大特価でちゅ!!


通常 ¥19,800 のところ、春の大特価キャンペーン中につき!!

     ¥980!!!!!!(限定1台)


こんな価格で売ってるのは、ショコフォンショッピングだけ!
ユニクロだって売ってましぇんヨ!
 注2:ユニクロにマットレスは売ってません…


さらにさらに!今日マットレスをご購入頂いたお客しゃまには!
特製ショコラプロマイド3枚セットをプレゼント♡
どんな写真が届くかは、開けてみてのお楽しみ♡▼ ´艸`▼
 (´ω`;) イラナイ…



さぁ!皆しゃん!準備はよろしいでちゅか!!??
ご購入希望のお客しゃまは、今すぐコメント欄に
『特製メタボ父たんマットレス購入希望』とご記入の上、下のボタンを
ポチッとお願いしまちゅ♡▼・ω・▼

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


なお送料は無料ですが、『お家に帰りたい…( ´Д⊂ 』と泣いたら
最寄りの駅を教えて、帰してあげてくだちゃい♡
 
注3:帰す前にお風呂掃除をさせても構いません。



それでは皆しゃん!お問い合わせ・ご購入お待ちしてまちゅ♡
さよぉ〜ならぁ〜〜〜〜ヾ▼´Д`*▼

ご購入をご希望のお客様はポチッとお願いします♡Ψ▼`∀´▼Ψケケケ

注4:このシリーズが続くかどうかは皆様のポチッと次第デス…よろしくね♪

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-03-13 14:00 | ショコラさん
 
春ですか?
雨降ったり、寒かったり、なんだかわけわかんない天気が続きましたが、
今日の大阪はピッカピカの小春日和でございます♡

ショコさんはベランダに出て日向ぼっこ中♡
c0177261_11593334.jpg


7階の高見から、下界で騒ぐちびっ子達に向かって、今日もワンワンやってますが。
たぶん、ショコさんの存在は気付かれてないでしょう。。。笑


人生イロイロありますが、こんな暖かい天気だと嫌な事もパッパラパァ〜と忘れて
楽しい気分になりますね♡


来週はいよいよドリカム20周年ライブがスタートします!
初日参加!!(また行って来ます!笑)
春休みに向けて、予定がいっぱい♡ショコさんのお出掛け率も上がる・・・のかな???
[PR]
by ship-mizzz | 2009-03-10 12:01 | ショコラさん
 
目線バッチリ!
ショコさんの特技のひとつが、カメラ目線!!▼◕ฺ∀◕ฺ▼

デジカメ・ケータイどちらでもカメラを向けると、かなりの確率でバッチリ目線を頂けます♡
そんなステキSHOTがコチラ♡


♡見返り美人風カメラ目線♡
c0177261_22191939.jpg


゚+.▼◕ฺ ∀◕ฺ ▼゚+.首マワリマ〜ス♡   サスガデスネ…(・ω・;)


♡横からショットでもカメラ目線♡
c0177261_22235683.jpg


▼。+・`ω・´▼シャキィーン☆  ステキデス…♡(●´ω`●)


♡もちろんアップもカメラ目線♡
c0177261_22261171.jpg


▼*◕ฺω◕ฺ▼ドアップモイケマスヨ〜♡  スゴッ!!Σ(・c_,・。ノ)ノ


いかがでしょう?アイドル犬になれますかねぇ〜???笑
あ。この写真もちろんお菓子などで一切釣ってませんヨ〜自力のカメラ目線です♡


カメラ大好きショコさんはランキングに参加中です♡
記念撮影ご希望の方もクリック♡クリック♡▼・人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-03-04 22:35 | ショコラさん
 
おばーちゃんと一緒♪
土曜日から遊びに来てたみずママも無事にお家へと帰って行きました♡
ショコさんの喜びようは…スゴかった!!笑


☆土曜日☆
なんばまでお迎えに行き、ママさんとお好み焼きを堪能してからお家へ〜
玄関を開け、ママさんが入った途端にショコのテンションUP↑↑↑


キャァーーー♡▼≧∇≦三≧∇≦▼ドーシテェー?ナンデェー!? (´▽`*) ( ̄□ ̄;)


嬉ション、漏れまくりデス…σ(´x`o)
私がせっせとお掃除する間中も感動の再会は続き、絡み付きまくり!!笑
その日はずっとママさんの後を追いかけまくってました!でも、ショコさんにも疑問が…
c0177261_1632132.jpg


時々現れるママさんをど〜ゆ〜風に理解してるのかしら???去年までは毎日一緒だったのにね〜


☆日曜日☆
ママさんは朝からイソイソと神戸へ。お友達とランチをしてから、秀樹ライブへ参加したようです。
勝手に遊んでくれるので、手のかからないお人♡


☆月曜日☆
私とママさんは兵庫県の西宮に新しくできたショッピングモール・西宮ガーデンズへ!!
おっ買い物〜♪です!
大阪のお家から約1時間!近いなぁ〜♡かなり大きなショッピングモールで阪急もスーパーも
映画館も入ってました!!

阪急にドッグランがあるって聞いてたんで、見に行ってみたんですが…ショボかった…( ̄ロ ̄lll)
床、ゴム製だし…狭いし…ショコを連れて来る事はナイでしょう…(ーー;
でも一時預かりがあるのはいいかもね〜♪


☆火曜日☆
今日、お昼の新幹線でママさんは帰宅〜帰るまではお家でショコと遊びまくり!!
c0177261_16381692.jpg


ママさんの遊び方は激しいんです…笑
でも、ショコはそれが楽しいみたい♡いっぱいいじくり回されて、あらわな姿になりつつも大興奮で
遊んでました!
ママが届けてくれた姪っ子ちゃんからのお誕生日プレゼントでも遊びまくり!!
手作り引っ張りっこ用ロープです♡
c0177261_16394490.jpg



そんなママさんですが、実は月末にショコちゃん大好きの姪っ子ちゃんを連れて、またまた遊びに
やって来ます!!すぐにまた会えるから良かったね!ショコ!!


スグアエルヨ♡( ´_ゝ`)ノ▼´;ω;`▼マッテルデス〜


楽しい4日間を過ごしたショコさんはランキングに参加中デス♡
ひな祭りを祝ってクリック♡クリック♡▼^人^▼ヨロシクです♡


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by ship-mizzz | 2009-03-03 16:44 | ショコラさん


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク