ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
 
ハマってます!!
チョリース☆"ゝ( ̄∀ ̄)ノ笑

またまたお久しぶりなmizzzです…香川での従兄弟の結婚式、無事に終わりました♪
その事も書かなきゃ〜とか思いつつの放置!!ん?ショコさん、なぁに???
c0177261_18121616.jpg


うーん・・・(❝ฺ_❝ฺ;)そーいえば、ブログを放置って言うか、パソコンをしてないねぇ〜
じゃぁ、ナニをしてるのか???というと!↓↓↓コレ♪
c0177261_18141770.jpg


ドラゴンクエストⅨー星空の守人りー!!!

私、結構ゲーム好きなんですが、特にこのドラクエ大好きなんです♪
そして、我が家のスゴい(?)とこはコレ!!
c0177261_18214082.jpg


ジャ〜〜〜ン♪ドラクエ&DS1家に2台!!笑

元々たけ君が買ったので、私もそれをやらせてもらうつもりだったんだけど、今回のドラクエ…
なんと1枚のゲームで1人しかプレイできないのっっっ(>×<)
なので、たけ君がすべてのゲームをクリアしないと私は出来ないんですっっっ!!

1週間くらいは我慢したんだけど、結局待ちきれず自分で購入♪(DSは元々持ってたよ!)
まぁ2枚あるので、通信でゲームもできるからいっかな〜と(^^)

で、これに夢中なので今週はパソコン放置です♪笑 しばらくは楽しめそう♪♪♪

c0177261_1832257.jpg


うっ…ショコさんは…もうすでに毎日戦ってるようなもんだし…

あ!Σd(・ω・´。)
ショコさん!大丈夫!!出来るよ♪てか、もうやってるじゃぁ〜ん♪ヽ(´ー`)ノほら♪
c0177261_1847089.jpg

これはたけ君がやってる方のドラクエなんだけど、たけ君は登場人物に自分の名前やショコの
名前をつけてるんです!!

ほらね!ちゃんとドラクエの世界で戦ってるよ〜♪よかったね♪♪♪   ▼−人ー;▼…うん
なんか納得の仕方が微妙だけど、ヨシとしましょう!!笑

ちなみに私は死んじゃった時に自分の名前だと悲しいので、好きな名前を付けてます♪
だってさ〜『みずは死んだ』とか言われるのイヤじゃん…(ーー;

さ、今夜もドラクエ三昧だぁぁぁ〜〜〜♪♪♪ ← ダメ嫁街道まっしぐら???


名前だけじゃなく実際に自分もやってみたいと思うショコさんはランキングに参加中です♪
気が向いたらポチッとしてみてちょ〜だいな♪▼^人^▼

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-30 18:53 | mizzzのつぶやき
 
ショコ抜きデート♪
今日はいつも仲良くしてもらってるぺしゃんちゃん&ぺーくん・アタチちゃんと一緒に
堺市南部にあるハーベストの丘に遊びに行って来ました♪♪♪

ココは広大な敷地内に牧場や動物とのふれあい広場、観覧車に池、畑や花畑など
自然と遊びが融合した複合施設です♪

・・・が、ペットの入園お断り!
と言う事で。本日コチラのお嬢さんは欠席デス…(-c_,-` )
c0177261_2121409.jpg



どんよりしたお嬢さんは放っておいて♪ピッカピカ☆のお天気の中、レッツゴー!!

着いて早々にジャーマンスペシャルロコモコでお腹を満たした後は、やっぱり動物と
触れ合わないとね!!って事でふれあいゾーンへ!!
c0177261_21275538.jpg

可愛いポニーちゃんもかなり暑かったようで、砂浴びしてました!!

ひつじさんやヤギさんに餌あげをしたり、ラマの夫婦が妙に人間っぽい表情で爆笑したりしつつ
何気に楽しい♪私の大好きなリクガメさんもいたよ♪
c0177261_21315430.jpg

わたくし。密かにいつか家でリクガメを飼ってみたい♪(●´艸`) と思ってるの!!
でも相当大きくなるらしい…ソレハ、チト困ル…(´ヘ`;)

その後、牛さんのところへ♪
なんだか愛嬌のあるお顔で可愛いわ〜なんて思ってたら、彼女ナカナカのやり手でした!笑
c0177261_21391418.jpg

無防備に近付いたペーくんの頭をぺろ〜〜〜ん♪って!!ヒェェェェー!!Σ(・Д・。ノ)ノ
思わず私が飛び退いたよ!!だって、かなりデカい舌なんだよ!!
しかもその後、頭を撫でようとした私の手もべろんちょ!
軽く鞭打たれたような衝撃っっっ!!( ̄ロ ̄lll) 怖過ぎるぜ!ジャージー牛!!

動物を満喫したら、もうみんな暑さでぐったり…(´_`;) (´Д`;) (´ロ`;) (´×`;)
これまた早々に退散!笑 お留守番番長が待つ我が家へ♪


移動中に寝てしまったぺーくんはお家に着いても爆睡!ショコのおかえり大騒ぎもなんのその!
気にせず深〜く眠っていたので、アタチ姫とショコさんのふれあいタイム♪

やっぱり女同士だからなのか、妙に波長の合う2人♪アタチ姫もショコに興味津々!
ショコの方に手を伸ばしたり、目で追ったり♪ショコも顔を近づけてフガフガ♪
c0177261_2155966.jpg

しっかりショコさんの目線は、おやつのボーロを捉えてます…(ーー;
そんな食い気命のショコさんを熱い視線で見つめるアタチ姫♪
c0177261_220877.jpg

あまりに熱い視線だったので、ショコさんを近くに座らせたら♪
c0177261_2232346.jpg

近過ぎた!!??笑
でもなんだか楽しそうなアタチ姫♪仲良くしてくれて嬉しいワ♪(´ー`)

その後、ぺーくんお目覚め☆
一眠りした王子は元気いっぱいです♪今日もショコと仲良く遊んでくれました♪
c0177261_22121165.jpg

ぺーくんとショコの仲良しショット♪♪♪
なんと!今回はショコをおすわりさせると、ぺーくんが後ろから抱きしめる形でショコに
腕を回して写真を撮っちゃいました!!ラブラブ〜〜〜053.gif(〃∇〃)
頭とかも優しくなでなでしてくれて、めっちゃ紳士なぺー王子!素敵です!!

c0177261_22171246.jpg

仲良し3兄弟なショット♪♪もうちょっとアタチ姫が大きくなったら、みんなでまた公園とか
行きたいなぁ〜♪

しかし、アタチちゃんにとって人生で初めて触れ合うワンコがショコっていいのかしら???
責任重大じゃない!?コレは犬嫌いになっちゃったらどぉ〜しよぉぉぉ〜〜〜ガ━(;゚д゚)━ン!!

アタチちゃんに嫌われないようにおしとやかになって下さい!ショコさんっっっ!!




って、もう無理!?      エーーーーン!!!(´□`。)°゜。)))))


姫にも王子にもモテたいショコさんはランキングに参加中デス♪
あたちも牛さんにべろんちょ♪されたかった…と思うショコさんに応援ポチッとお願いします!


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-24 22:26 | 大阪生活
 
レディのたしなみ2
3連休もいろいろありましたが、写真をまったく撮らなかったのでスルーして♪(●´ω`●) 笑

今日・明日は会社の都合でお休みの私♪
実は今週末、香川でたけ君の従兄弟の結婚式に出席するので、その準備としてネイルをして
もらって来ました♪(≧∇≦)ノ

今回はmixiでネイルモデルを募集してる個人サロンに行く事に♪
だって料金が安いんだも〜ん♪

で、ネイリストさんに結婚式に着るグリーンのワンピに合う様なデザインを希望!
さらにその後、仕事に行っても大丈夫なようにシンプルかつ大人っぽい感じで
仕上げてもらいました!

ネイリストさんと楽しくおしゃべりしつつ出来上がったのがコチラ♪
c0177261_21331778.jpg


ゴールドのラメグラデをベーズに、ワンピに合うようにグリーンとシルバーのストーンを
夏らしい爽やかな感じで乗せてもらいました!( ・∀・)つ

これでなんとお値段、1000円!安くない!?(●′艸`)

お家に帰って、ご満悦で爪を眺めてると自称レディのあのお方が…
c0177261_2140218.jpg

(lll ̄ロ ̄) ウッ!またそんな無茶を・・・

ネイルがしたいって言われても…アナタの爪ドコにあるのよ!!??
c0177261_21455953.jpg

(υ´Д`)・・・ワカリマセン。 ソンナァァァァ〜〜〜!!▼°д°▼

c0177261_21523219.jpg


あ・・・拗ねた・・・(ー_ー;)
だって、そんなにもじゃもじゃの手じゃねぇ〜↓↓↓
いつかピカピカの爪にしてもらおうね♪(きっと・・・そのうち・・・夢の中で?笑)


レディのたしなみを体験したいショコさんはランキングに参加中です♪
可愛い爪がさらに可愛くなるように応援ポチッとをお願いしまちゅ!▼>人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-23 22:02 | mizzzのつぶやき
 
プレゼント♪
今日はわたくし、mizzz(--)の31回目のお誕生日だったりします♪( ´艸`*)

お家に帰って、まったりしてたらピ〜ンポ〜ン♪
なにかしらん?と受け取ると、いつも仲良くしてもらってる
Hagu Hug Happy Lifeのミサちゃんからのお荷物☆
コレはまさか!と開けてみると、予想通りのお誕生日プレゼントが♪♪♪O(≧∇≦)O

あら?でも、コレは・・・もしや?
c0177261_20202771.jpg


ウッ!(´OдO`|||||;)めっちゃ狙われてる!!
でもでも、お写真撮るからちょっと待って〜Σ(゚Д゚;≡≡;゚д゚) ってえぇ!?
c0177261_2029127.jpg


振り向けば、だってアタチのでしょ?▼ー3ー▼と言わんばかりのショコさん…
c0177261_20414225.jpg

c0177261_20415189.jpg

すでにベロベロ状態のリンゴくん?(この時点でまだ詳細確認取れず…笑)

あの〜…写真撮りたいんで貸して下さい…<(_ _;)>
と超下手に出つつ、リンゴくん(やっと確認取れた!)を奪う私!しかし!!
c0177261_2153394.jpg


だ〜か〜らぁ〜!!(" ̄д ̄)いい加減にしなさいっ!!
すぐに返すからちょっと貸してってば!!(`皿´) やっとのことで写真撮影完了…笑
c0177261_21372076.jpg


ショコさん満載のオリジナルタンブラーが超可愛いっっっ♪♪♪(◕ฺ∀◕ฺ*)
そしてそして!ミサちゃんの手書きイラスト入りバースディーカードがまたまた可愛いの!
表側はショコさんとミサちゃん家のはぐちゃんがお祝いしてくれてて、中は〜♪
c0177261_21485538.jpg

ショコとはぐちゃんがケーキ作ってくれてる〜♪♪♪(✪ฺД✪ฺ)

そして一緒に置いてあるのは、はぐちゃんオリジナル名刺☆
で、コレをショコさんに見せてみると♪
c0177261_21574316.jpg

興味津々!シッポをフリフリ♪しながら、写真をぺろりんちょ♪と舐めてましたε=(///▽///)=3
ちゃんとはぐちゃんの事、覚えてるの???偉いじゃない!ショコさん♪

ところでショコちゃん、今日は私のお誕生日なんだよ?ショコちゃんからのプレゼントは?
c0177261_22111130.jpg

・・・それはごもっともだけど・・・(´_`;) なんかちょっとぐらい・・・さ・・・ちぇ。

今年も1年ステキな年になりますように♪


素敵なプレゼントを貰えたショコさんはランキングに参加中デス♪
母たんにお祝いポチッとしてあげてね♪▼>人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-17 22:18 | mizzzのつぶやき
 
日曜のランチ♪
平日お留守番番長のショコさんのご機嫌を伺うべく、日曜日にドッグカフェでランチを
楽しんで来ました♪(≧∇≦)ノ▼>ω<▼ノ”

行ったのはお家から車で15分ほどのとこにある☆ペットランドミクニ☆
ココはドッグラン・ドッグカフェ・ショップ・サロン・ホテルと揃った複合ペット施設♪
前から行ってみたいなぁ〜とは思ってたんだけど、無料ドッグランがあるし〜と行かずに
なってたんです(^^;
今回はさすがにランは暑いので遊ばず、カフェとショップだけ見て来ました♪

ちょうどお昼時に行ったので、結構お客さんも来てたけど、待たずに席に座れてラッキ〜♪
c0177261_20114595.jpg

ショコさんも期待に胸膨らませる???そしてやって来たのはコチラ!!
c0177261_20284863.jpg

たけ君からのサプライズご褒美〜☆@夏のボーナス記念!!笑

c0177261_2038349.jpg

c0177261_20381230.jpg


今回はフォーク付きだったので、一口ずつ大事に頂くショコさん♪
かなりの満足度だったようで♪良かったね〜(*´ω`*)
そして最後はこの切ない顔!!笑
c0177261_219378.jpg


そして、視線はアチラ側へ!!
c0177261_21131078.jpg

確実に狙ってます!!本能目覚めちゃった!?笑

ちなみにたけ君が食べてるのはナシゴレン♪私はハンバーグドリアを注文♪
味もなかなか美味しかったです♪量も大満足だし!!
で、最後まで狙い続けるショコさん・・・笑
c0177261_21194132.jpg


ちなみにお店の中はトイプーちゃんがいっぱいでした♪
もうちょっと涼しくなったらランにも行ってみたいな〜(^^)


普通の日にまたまたケーキをゲットしたショコさんはランキングに参加中♪
一緒にデートしてくれる方はまずはクリック♪クリック♪▼>人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-13 21:24 | ショコラさん
 
野菜天国♪でも・・・
昨日の夕飯は手作りコロッケ♪
c0177261_20501793.jpg


なぜコロッケか…というと。実は現在、我が家は野菜天国☆コレ↓
c0177261_20511489.jpg


これでも頑張って減らした後の数…(^^;
先日ブログにアップしたお友達のSちゃんから最初にじゃがいもをいっぱいもらって
『わぁ〜い♪』ってなってたら、たけ君ママからも『野菜送るよ〜』とメールが!
『あらあら♪野菜を買わなくてすむわ〜♪』なんて余裕かましてたら、

じゃがいも、ドォ〜〜〜ン!!笑

じゃがいも以外にも写真の玉葱やレタスにきゅうり、メロンにぶどうと箱いっぱい!!
しかも、たけ君が会社の人からナスと白菜までもらってきて、さながら八百屋さん!?
ちなみにじゃがいもと玉葱は前日に自分でも買ってたので、ダブりまくりっ(>0<)
さらにさらにこんな時に限って、たけ君奇跡の外食3連チャン!!

食べても食べても減らないおジャガさんと玉葱さん…自暴自棄になってみたりしつつ…
c0177261_2104032.jpg


やっぱりダメですよね…σ(´x`o) で、昨日頑張ってコロッケにして、お弁当用にも
冷凍してみたり!!でも、まだまだいます!なので今夜は定番のカレー。
さて。まだまだ残ってるおじゃがさん、あとはナニにしよう・・・???そこで

☆☆☆お料理レシピ急募!!☆☆☆

得意のジャガイモ料理&玉葱料理があったら教えて下さーい(>×<)

さて。玉葱は食べれない娘さんですが、コチラは♪
c0177261_2175850.jpg


きゅうり大好きっ子のショコさん♪それを知ってるおかんは山ほどきゅうりも
送ってくれました!しかもデカいっっっ!!顔より長いよ〜

で、早速切ってみた♪
c0177261_21134496.jpg

c0177261_21135235.jpg


ショコさん、やる気あり過ぎ…(・ω・;) 笑
手作りきゅうりはやっぱり美味しい♪みんなで丸かじりです♪(^^)
我が家でもプランター菜園を始めるつもりが・・・ウーン(=3=)▼・人・▼イツ始メルノ?
秋野菜から頑張ろう!!笑


きゅうりならいくらあってもいいのに♪と思うショコさんはランキングに参加中デス♪
クリックしてくれたら、ショコ印のきゅうりが届く…かも?▼=人=▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-12 21:28 | mizzzのつぶやき
 
レディのたしなみ?
お天気の良い週末♪せっかくだから、どこかお出掛けでも・・・と思っていたのに、
たけ君が午後からお仕事でした…il||liドヨーン (つω-`*)▼-人-`▼ドヨーンil||li

仕方ないので、たまった洗濯&お部屋の大掃除をして、ショコさんにはまたまた
お留守番をお願いして、近くのデパートへ♪
もう無くなっちゃいますよぉ〜〜〜な状態だった化粧品をゲットして来ました♪

お家に帰って、ウキウキ♪と化粧品を並べているとお嬢さんが興味津々!
c0177261_1816147.jpg

オ化粧品ダヨ〜♪(〃^∇^)  ▼'人'*▼ソレ、オイシイノ???

うーん。。。美味しくはナイと思う・・・(^^;
ショコさんには縁のナイものだねぇ〜なんて思ってたら、ちょっとしたイタズラ心が♪

ワンコがお化粧したらど〜なるの???(・∀・)

でも実際にお化粧するわけにはいかないから、写真で実験♪♪♪
とりあえず、口紅とチークを入れて〜♪アイシャドーも必需品じゃん♪おっと!マスカラも
忘れずに♪このおじいちゃんな眉毛はヤバいから、細眉にしないとね♪

ってことで。出来上がったのがコチラ↓↓↓


衝撃写真はコチラ!!
[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-11 18:44 | ショコラさん
 
7月でした
c0177261_013375.jpg


気がついたら、もう7月!てか、1/3が終わってますね…

大阪はなんだか中途半端な天気続きでしたが、もう梅雨明けしたのかしら???
今月頭から、mizzzはお仕事を始めました♪なのでショコさんは朝から夕方まで毎日お留守番…
ちょっと可哀想ですが、頑張ってもらうしかありません(><。)
せめて休日はいっぱい遊んであげたいけど、お天気が微妙だったり、私もまだ慣れなくて
疲れてしまったり…今週末はどっか一緒に行こうかな?

さてさて。働き出した職場ですが、私は産休に入る社員さんの交代要員。(なので期間限定)
で、その社員のTさんはなんと大の動物嫌い!!なのです(^^;

でも、その嫌いさがスゴ過ぎて聞いてて面白いので、よくその話題をふります♪笑
犬・ネコに限らず、動物全般が『気持ち悪い』んだそうです。
だから動物園に行くとかもってのほか!!(行くなら水族館だそうです)
同じ部屋にいるのも嫌!って言ってました。

そんなTさんの旦那様の実家は、なにを思ったのか最近、犬を飼い始めたらしく子供が
産まれても絶対遊びに行きたくない!とのコト。

Tさんには言わなかった(言えなかった?)けど、我が家に遊びに来てくれるアタチ姫の姿を
見たら、驚愕しちゃうんだろうなぁ〜(ーー;

だってショコ、アタチ姫の上をジャンプしてるし、顔フガフガしてるし…

果たしてTさんのお子様は動物嫌いになるのか、はたまた動物好きになっちゃうのか!?
ちょっと今後が気になる所♪

でも、私の周りには基本動物好きの人しかいないから、嫌いな人の意見(主張)を聞けるのは
勉強になります。やっぱりみんなが犬好きとか思っちゃダメだよね〜
散歩の時とか気を付けようって思いましたよ。(Tさんに見られたら、怒られちゃうわっ!!)

あ、でもTさんはすごくいい人なんだよ♪

いつかショコさんを会わせてみたい♪なんて画策してみたりして(=▽=)ニヤリ♪


毎日のお留守番にイジケ気味のショコさんはランキングに参加中です♪
放置し過ぎて、ランキングを見るのが怖いのでポチッとよろしくデス♪▼>人<▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-11 00:19 | 大阪生活
 
おうちでデート♪
6月の最終日。

ご近所お友達のSちゃんと息子くんのぺーくん&娘ちゃんのあたちちゃんと
遊んでもらいました♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ヽ▼ ̄ ̄人 ̄ ̄▼ノ ♪

横浜帰省中、ほぼ毎日お留守番だったショコさんへの罪滅ぼし???笑

元気いっぱい2歳児になったぺーくんとショコのために、近くにある公園に
行ったのですが、1時間ほど遊んだかしら?ってとこであいにくの雨…(´д`)

我が家へ退散して、おうちでデートに変更しました♪

2歳になったからか(ぺーくんのお誕生日は6月24日☆)ショコ慣れしたからか
元気いっぱいのぺーくんはショコさんとのスキンシップに夢中♪
ママの真似をして、ショコのお顔をなでなでしてくれようとするんだけど、
ショコが『ガウッ!(触らんといてや〜!)▼=人=▼』なんて言うんで、
私はハラハラドキドキでした(◯0◯”)

そして寝返り姫のあたちちゃんはなんだか今にもハイハイしそうな勢い!!
今回はあたちちゃんとショコのおんな2ショットが満載です♪
(単にぺーくんの動きが早くて、ショコとの写真を撮れなかっただけ?笑)


まずは姫達の2ショット♪
c0177261_1847462.jpg


2人ともちょっぴりおすまし顔なのが萌えポイント♪(〃∇〃)


続いては『視線の片想い…』笑♪
c0177261_18511158.jpg


めっちゃ熱い視線を姫はショコに送っているのに、ショコはその先にいるぺーくん&ママに
釘付け!!笑
あたち姫の後頭部が萌えポイントです(≧ω≦)b 笑


あたち姫のシングルショットも♪
c0177261_1922059.jpg


姫〜♪♪♪なんて力強いお姿っ!!ぷにぷにの二の腕が萌えポイントに決定♪( ´艸`*)
なんだかセクシーな流し目にもやられます♡


そして最後は『仲良し2ショット♪』
c0177261_198259.jpg


もぅ♪この笑顔O(≧∇≦)Oおばちゃんイチコロですよぉ〜♪超可愛いっっっ!!

って勝手にmizzz的あたち姫の萌え写真を解説してみました!!笑
本当にすぐにハイハイできちゃいそうな感じであんよをバタバタさせてたあたち姫♪
ショコと仲良く遊ぶ日も近いかも!?楽しみ〜♪(^▽^*)


ぺーくん&あたちちゃんにいっぱい遊んでもらって大満足のショコさんはランキングに参加中♪
梅雨の雨雲を吹き飛ばすためにも応援ポチッとお願いしま〜す♪▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-03 19:17 | ショコラさん
 
原っぱデート♪
横浜帰省中、ほぼ毎日お留守番担当だったショコさん▼=3=▼
唯一最終日に『チワワのRim』のRim(リム)ちゃんと原っぱデートをして来ました♡

このRimちゃんとは、実は旦那様とたけ君が元同僚という繋がり!
しかも実家の近くに最近お引越しをされたと言う事で、本当に急遽デートして頂ける事に
なったのです♪(///∇//)

ちょっと早めに着いたので、先にお散歩開始♪ショコさん大好き♡姪っ子ちゃんも一緒デス♪
c0177261_20415499.jpg


しばらくしてRimちゃん到着っ!!
c0177261_211177.jpg


おぉっ!!( ´艸`)ブログでいつも見ている可愛いお姿がすぐそこに♡
そしてショコさんとご対面〜〜〜♪♪♪・・・ってあらぁ!!??Σ(・c_,・。ノ)ノ


▼*`Д´▼!!!ワンワンワンワンワン!!!▽゚゚#▽


・・・( ̄ロ ̄lll)
あまりにも性格が似過ぎ(笑)の2匹サン…お互いビビってるのにどちらも引かず!
大ワンワン大会になってしまいました…(>×<)”
しかし、気になる事はお互い気になるようで♪時間が経ったらちょっとだけお近づきに♪
c0177261_21295216.jpg


若干(かなり?)お疲れ気味に2匹とも見えるのは、気のせいです!!笑
テンションが高い2匹なので、ワンワン言いながら追いかけっこしたり、ショコは無駄に
姪っ子に走らされたりで、すぐにバテバテに…(^^;笑

その後、雨が降って来たのと、姪っ子がもっとRimちゃんと遊びたい!と言い出したのとで
ドッグカフェでランチをする事に♪


ランチの模様はコチラ♪
[PR]
by ship-mizzz | 2009-07-01 22:55 | ショコラさん


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク