ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
チビッ子フレンズと雨の日デート♪

9月23日 秋分の日

大阪は朝5時から激しい雷だった祝日。
久しぶりにぺーくん&なおちゃんとデートしました♪(≧∇≦)ノ ヽ▼≧ω≦▼♪

雨も止んだお昼時♪ぺしゃんちゃん一家が美味しいパンと共に登場!
ショコさんのテンション↑↑↑をも上回るなおちゃんの超ハイテンション↑↑↑↑↑↑キタ━(゚∀゚)━!! www
なおちゃん、ショコに抱きつきたくて仕方ないご様子…しかし…


ショコに抱きつこうとする→ショコ逃げる→追いかける→追いつかない→ウキャー!(悔しい?w)


の繰り返しで思うようにいかず(^^;
なお姫のご希望に沿うため、みずちゃん、ショコを捕獲!
するとお顔スリスリ♪してショコの感触を味わっていらっしゃいました♪www

ひと遊びして、お昼を食べて、雨も止んだようなので、近所の公園にGO→!!

遊具はまだ濡れてたんだけど、お構いなしに遊び出す2人と1匹☆(ノ。・ω・)八▼。・ω・。▼八(・ω・。)ノ ☆
ぺーくんはもう慣れた様子で滑り台スタート♪
c0177261_21383438.jpg


お兄ちゃんに続いて、いつの間にかなおちゃんも滑り台に上がってました!するとショコさん…
c0177261_21424117.jpg

超心配げ!www
必死にジャンプして、なおちゃんを監視してました(^□^;)

c0177261_21502850.jpg

もう余裕で滑り台を楽しむぺーくん&なおちゃん。まだまだ心配なショコさん。
c0177261_21582369.jpg


雨がまた降ってきてしまったので、我が家へ退散!

トトロを見つつ、ぺーくんvsショコの引っ張りっこバトルSTARY!!
c0177261_22252549.jpg

かなり本気モードなショコさん&負けてないぺーくん♪
c0177261_22305748.jpg

そして・・・戦いは続く・・・w
c0177261_22344192.jpg

ほぼ互角の戦いは、エンドレス・・・www
ショコさんの方が先にバテてたかな?おやつもいっぱいもらって大満足なショコさん♪

c0177261_22583694.jpg



★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
今週はかなりのハイペースでブログUPを頑張った私!!偽ショコラも大満足なことでしょう♪(-ω-)
本日、急に寒くなったので、ショコさんのくっつき度も急上昇↑↑↑です!w
寒がりなショコさんと頑張ってるみずちゃんに暖かいポチをお願いします♪♪♪(´・ω・人・ω・`▼

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


☆おまけ☆
c0177261_2395138.jpg

[PR]
by ship-mizzz | 2010-09-24 23:43 | ショコラさん
 
NEWS SHOCOLA
c0177261_20402729.jpg


ミソニの母たん、お願いします。

み)(なぬっ!?(`Д´) )・・・ハイ。昨夜アップされた、ミソニには見えないmizzzちゃん
  ブログ内にて、偽ショコラを語る不届き者が現れた模様です。

c0177261_21263851.jpg


み)ハイ。『ショコ』のハンドルネームを使い、ショコラの口調を真似て、コメントを残す
  この偽ショコラは、以前より度々目撃情報が出ております。

  しかし、実際のショコラの気持ちとはほど遠いと思われるコメントを残しており、
  現在、大阪父警たけにより、捜査中と思われます…(ビールを買いに走ってなければ…)

そうですか・・・父たんの捜査じゃ、いつ捕まるかは全くわかりませんね…▼・人・;▼
偽ショコラに騙されないためにも、ココで正しいショコラの見分け方をおさらいしましょう♪▼^ω^▼b


c0177261_222278.jpg


み)ハイ。では、こちらが正しいショコラを見分けるためのポイントです♪
c0177261_2311817.jpg

み)まぁ、ぶっちゃけドコのシュナさんも変わらないんでは!?と突っ込まれるとかなり困る
  チャームポイントなんですけどねぇ~┐(´`c_,'` ) ┌

なんだか、感じの悪いコメントですね…▼`Д´#▼
とにかく、皆様、偽ショコラには十分お気をつけ下さい!!

それでは次はお天気予報です!お天気チワワのはぐさ~ん!!(あ!逃げ出してる!!??)


♪お天気コーナーはコチラ♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
昨日の記事にショコの写真を1枚しか載せなかったら、朝イチでママさんから
クレームが入りました・・・(=3=)

まったく…小姑なんだから~(--;)なので、今日はた~っぷり写真を載せたゼィ!!どうだ!!w


写真加工に時間かかりすぎ~↓↓↓頑張ったみずちゃんにポチの連打を♪♪♪

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
by ship-mizzz | 2010-09-22 23:16 | ショコラさん
 
プチ帰省

放置しまくりな私のブログ・・・(--;

いや。いつも書く気はあるんです…ハイ。


でも。


写真がなくてさ~♪(-ω-)アハ♪



でも、あんまり書かないと忘れられちゃうからね。w



さて。3連休だった週末。


こそっと横浜に帰省しました♪(^^)



なぜこそっと?



それは。ショコすらおいてけぼりの単独帰省だったから♪




実はショコと一緒じゃない帰省は初めてでした!(香川にはある)


新幹線に乗って、まず思ったのが。




楽チ~ン♪♪♪(≧∇≦)ノ




いや~重いのはわかってたけど、自分でも気付かないところで、
周りの人やショコに気を遣っているのね・・・(--。)


足元広々だし~♪暴れる心配もないし~♪トイレとか自由に動けるし~♪



もう独身気分満喫!って感じでした!!







でも・・・(´-ω-`)





姪っ子ちゃん、超冷たかった…(ノД`)





ショコがいたら、絶対玄関入ったら、速攻で顔出すのに、会ったの次の日の夕方だよ!
(まぁ、次の日起きたら、すでに運動会で登校してたんだけど…でもね~)

ビックリでしょ!?

姪っ子ちゃんが生まれてから、この10年!どんだけ私、貢いだと思ってるの!?
ショコなんてたった3年半の付き合いじゃない!!(しかも最初ビビッてたし!w)


ホント。姪っ子の中のランク付けがよぉぉぉ~~~~くわかりましたヨ!
www



ま、ハワイ行く時、ショコの面倒見てもらうし、文句は言わないけどぉ~どぉ~il||li (つω-`*)il||li


叔母は悲しいぜよ…(龍馬風)


あ。今回、写真はなしです。ダメ???www

c0177261_2255672.jpg



ネタ作りのために、どっか行かなきゃね~♪

[PR]
by ship-mizzz | 2010-09-21 22:06 | YOKOHAMA
 
どちらまで?

まだまだ残暑厳しい休日のある日。。。

ショコさんがなにかを真剣に見ています・・・(・・)?
c0177261_18394384.jpg




ショコさん?ナニ見てるの???



c0177261_1846293.jpg





ウッ!!!( ̄□ ゚̄゜A   そ、それは・・・!!



c0177261_1904128.jpg



えっと・・・とりあえず、聞いてあげるよ・・・(;―Д―)ナニしたいの?


▼>ω<▼あのねー♪あのねー♪まずはね!!

ショコねーカメさんと泳ぎたいのー♪  みずもー♪w
c0177261_19111698.jpg


▼☆▽☆▼あとねーあとねー♪♪

Hawaiiといえば、フラダンスでしょー♪  まぁ、そうねー(^^;
c0177261_19134385.jpg


▼=人=▼それにねー♪

旅と言えば、グルメも大事でしゅよねー♪  うんうん♪
c0177261_1934637.jpg





あの~盛り上がってるトコ、とぉ~っても言い辛いんですけどぉ・・・(´ω`)








ショコさんは・・・お留守番ですよぉ・・・(-ω-;)






エ・・・?▼;人;▼






エエェェェェェー!!??▼T□T▼









(ノωヾ*)ウゥ… ダッテェー、ショコハワンコダシー…Hawaii遠イデショー…ダカラネー(ノω・ヾ*) チラ


姪っ子ちゃんとお留守番してて欲しいのぉ~ごめんね~
c0177261_19521974.jpg

あ。拗ねた・・・(^^;


お土産買ってくるからねー♪(≧∇≦)ノ    ▼=д=▼ケッ!!←ブラックショコw


そんなワケで、11月にHawaiiへ行くことになりましたー♪♪♪(>▽<*)ヤッホーイ!!
めっちゃ楽しみー♪♪♪たけ君もママさんも一緒でーす♪
その間、ショコさんは姪っ子ちゃん一家のお家にホームスティ!w
1番喜んでるのは、間違いなく姪っ子ちゃん!www


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-09-11 20:01 | ショコラさん
 
新しいお友達?

夏休みが終わっちゃったぁぁぁ~~~↓↓↓(>д<。)な~んて思ってたら、もう9月?

あらら?ずいぶん放置しましたね~私ってば♪w
ま、放置してたんじゃなくて、ネタがなかっただけなんだけど。。。
ネェー、ショコサン (-3-)  ▼-ω-▼ ンダ。


そんなダルダルな我が家に新しいお友達が増えました♪
c0177261_21182036.jpg

我が家のでっかいお子様・たけ君のたっての希望で、500ポイントを集めゲット♪
(でも、実はさらにでかい1000ポイントの"吠えるポンデ・ライオン"が欲しかったそうです…w)

基本、100円の時にかドーナツを買わない節約一家な我が家ですが、コツコツとポイントを
貯めて、でっかいお子ちゃまのためにもらいましたよ~♪(^^)・・・て、あらん?
c0177261_2127212.jpg

なんだか1匹、大興奮なお方が…(--;とりあえず、ご挨拶しとく?
c0177261_21324662.jpg

とりあえず、お尻を嗅いでみるショコさんw



結果。


c0177261_21412178.jpg

祝★おやつ認定!www
咥えてるトコが正しいのが笑える!!(^-^)

でも、この子はショコさんのおもちゃではなく、たけ君のおもちゃなので救出!!
c0177261_2149451.jpg

一瞬にして、なんだかお疲れのご様子…w
これからはちょっと高い位置からショコさんを見守ってやってください♪


でっかいお子ちゃまのために、10月から1年計画で1000ポイントを貯めようと計画中★
ドーナツお求めの際は、ポイントカード貸し出しますんで、ポイントだけ下さい♪www
イイ事あ~る~ぞぉ~♪ポイントくれたぁ~ら♪♪♪▼-ω-▼ンダ。



  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by ship-mizzz | 2010-09-04 21:58 | ショコラさん


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク