人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
はぐちゃんと巡る大阪観光とドリライブ♡
2日めの土曜日。今日は特別な1日です♡
先日も書いた通りWINTER FANTASIA 2008〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"
そうなんです!!ドリカムのライブがあるんです!!(●´艸`)♡

でも、ライブは17時から。それまではしっかり大阪観光しましょ!!って事で
朝から行動開始!(本日もお仕事の旦那様は欠席です。。。)
ショコさんにはお家でお留守番をして頂いて、まずは通天閣へ!!

はぐちゃんと巡る大阪観光とドリライブ♡_c0177261_1952161.jpg


上に登って、ビリケンさんの足裏をナデナデ♡ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
天気も良かったので、大阪城や天保山の観覧車もバッチリ!!
ちなみにはぐちゃんははぐママのお腹の中に隠れて、一緒に登りました!
ちっちゃいってステキ♡

下に降りてお昼!もちろん、通天閣・新世界と言えば串かつ!!
はぐちゃんも入れる様に、テラス席のあるお店を選んでいざ!!

はぐちゃんと巡る大阪観光とドリライブ♡_c0177261_1913472.jpg


夕べも食べたけど、やっぱり揚げたてはうまぁ〜い♡(●´ω`●)
はぐちゃんも店員さんにいっぱい構ってもらえて嬉しそう♪

その後、大阪城へ!!これははぐパパの希望!そうはぐパパは大の城好き!笑
って事で、大阪城は外せないです!

はぐちゃんと巡る大阪観光とドリライブ♡_c0177261_19193476.jpg


はぐパパ大興奮!!笑
写真撮りまくりだし、中の展示は全てチェック!!お腹に今回も収納されたはぐたんは
途中で暑くなったらしく、モゾモゾ。。。
でも、外へ出てからは元気にお散歩してました!!

そしてそして!!
ココではぐちゃんとはぐパパと別れて、はぐママちゃんと二人いよいよドリライブへ!





会場は大阪城ホール!まだ開場前だったので、ますはツアーグッズを買いに行く事に♡
Tシャツ・マフラータオル・ストラップ・キーホルダー・エコバックetcといっぱいある
グッズの中で、迷いに迷ってキーホルダーを購入♪

その後、入り口前で記念写真!近くのミスドで時間を潰して、いよいよ場内へ!!
ステージを目の当たりにした瞬間から涙腺が故障気味です!!(✪ฺД✪ฺ)
席は決してイイ席ではなかったけど、ステージが真っ正面から見える好位置!!

そしてスタート!!まずはドリがプロデュースをしてるLOVEちゃんが登場!
しかし、彼女の歌はバリバリのロック系なので、ちょっと微妙でした…
1時間ほどしてやっとドリ登場!!

美和ちゃんが出て来た瞬間から、涙が止まらないっっっ!!(>▽<。)/
今回はしょっぱなからトーク満載!!美和ちゃんと正さんの掛け合いが面白くって
笑ったり泣いたり大忙しデス!!

今回のライブは冬フェスと位置づけてるので、冬ソングを中心とした選曲。
私の好きな『SNOW DANCE 』や『LAT43°N 〜forty-three degrees north
latitude〜 』もフルで歌ってくれて、めっちゃ感動!!
曲目は以下の通りでした♡

01.初雪
02.サンタと天使が笑う夜
03.SNOW DANCE
04.LAT43°N 〜forty-three degrees north latitude〜
05.プライドなんて知らない
06.雪よ! 大地よ! ファンピーよ!(with GATZ)
07.Street Life(David T. Walker)
08.ラブレター
09.おやすみのうた
10.カノン
11.CARNAVAL 〜すべての戦う人たちへ〜
12.MIDDLE OF NOWHERE
13.連れてって連れてって
14.冬三昧にはまだ遠い
15.WINTER SONG 〜DANCING SNOWFLAKES VERSION〜

<アンコール>
16.雪のクリスマス
17.LOVE LOVE LOVE
18.The Christmas Song(カバー)


アンコールの『LOVELOVELOVE』の前に美和ちゃんが自分の言葉で今の心境や
旦那様の死を乗り越えれた事を報告してくれて、本当に嬉しかった!!
でもその後に聞く『LOVELOVELOVE』は本当に切ない歌詞でした(ーー。)

楽しい時間は本当にあっという間・・・2時間半のライブを堪能して帰る頃には
はぐママちゃんも私も放心状態・・・

やっぱり生で聞くドリは最高ですっっっ!!
同じ空間で同じ時間を一緒に過ごせた事が本当に幸せ♡
ドリの二人に一足早い素敵な素敵なクリスマスプレゼントをもらいました!!


お家に帰るとたけ君とはぐパパが今日もwiiに夢中♡笑
そして男鍋を堪能させて頂いたのでした♡


今日も一人でお留守番だったショコさんはランキングに参加中♡
遊んでくれる方も募集中です!その前にクリック!クリック!▼^人^▼


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by ship-mizzz | 2008-12-02 00:05 | 大阪生活
<< ししまる君とデート♡ はぐちゃんと巡る大阪観光 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク