人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
秋のBBQ大会〜♪
ピッカピカなお天気の日曜日♪
近くの公園で、いつも仲良くしてもらってるぺしゃんちゃん一家と秋のBBQをして来ました!

久々のペー王子&あたち姫に、今回は初対面のパパさんも一緒です!
この日のために、BBQセットをフル装備で購入したたけ君も張り切りまくり!!w
もちろん我が家のお嬢も調ハイテンション↑↑↑ww

朝一のスーパーで食材を買って、お家でカットしてから公園へレッツゴ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪ (*´∀`*人´∀`*▼♪♪

ご自慢のBBQセットをイソイソと組み立てるたけ君。パパさんも一緒に頑張ってくれました!
秋のBBQ大会〜♪_c0177261_20481121.jpg

相変わらずラブラブなお二人?
秋のBBQ大会〜♪_c0177261_20482331.jpg

もちろん私も負けじとラブラブ〜♡
秋のBBQ大会〜♪_c0177261_2123997.jpg

みんながモリモリお肉を食べてる間、あたち姫は???
秋のBBQ大会〜♪_c0177261_2165168.jpg


バスチェアに収まり、ウィンナーの袋を握りしめて超大人しい!!w
そ〜だね…ソレ食べれないネ…(-ω-;)
でも大丈夫!ほら!ココにも食べれない仲間がいるよ♪w
秋のBBQ大会〜♪_c0177261_2133787.jpg


そして昼間っからガッポガッポと飲みまくりのパパさん&たけ君は気持ちよ〜く酔っぱらい!w
秋のBBQ大会〜♪_c0177261_2134497.jpg

『酔っぱらっちゃった〜♪』と言いつつ木登りしちゃう可愛いパパさん♪w
お酒は飲んでナイはずだけど、雰囲気に酔っちゃった(?)ハイテンションなぺーくんは
なぜかたけくんにチュ〜♪(*−3−)ww

メンズ3人は揃いも揃って、ラガーシャツ!w
秋のBBQ大会〜♪_c0177261_21362460.jpg


みんなでいっぱい笑って、いっぱい食べて、めっちゃ楽しかったぁ〜♪O(≧∇≦)O
張り切ってぺーくんと遊び過ぎて、翌日筋肉痛だったし…w(翌日出たから良し!w)
ショコもパパさんからいっぱいおやつをもらったり、ぺーくんやぺしゃんちゃんに
遊んでもらって大満足なご様子♪パパさんにもしっかり懐いてました♪

そして、BBQ準備からお片付け&久々のちびっ子とのふれあいに頑張ったこのお方も♪
秋のBBQ大会〜♪_c0177261_2148671.jpg


みんなお疲れさまでした〜♪次は我が家でタコパかな?


1日いっぱい遊んで大満足のショコさんですが、周りのちびっ子ちゃんが
『わ〜んちゃぁ〜ん♪』と近寄ってくれるのに、まったく愛想がナイ!泣
こんな時にはぐちゃんがいたら大喜びなんだろうなぁ〜と思っちゃいました(>0<)
身内にのみ愛想のいいショコさんに応援ポチッとお願いします(ー_ー;)


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



by ship-mizzz | 2009-10-06 21:57 | 大阪生活
<< 取れましぇん。。。 ショコはぐ珍道中♪〜最終日はや... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク