人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
鍋パーティー♪
日曜日。
おなじみのぺしゃんちゃん一家と我が家で鍋パーティーを開催しました~♪(≧∇≦)ノ

鍋パーティー♪_c0177261_18345517.jpg


本日もめっちゃプリティですよ!あたち姫!!

で。本日は寄せ鍋&ぺしゃんちゃんがお取り寄せしてくれた超有名どころ・みんみんの餃子!
・・・なのに、料理の写真は1枚も取ってなかった私・・・(^^;

お料理にかんしては、想像&妄想でお楽しみ下さい・・・m(_ _)m


さてさて!久しぶりにぺしゃんちゃん一家と再会した我が家のもじゃもじゃ娘はもちろん大興奮!!
まずはぺしゃんちゃんにキスの嵐!続いてぺーくんと追いかけっこ、あたち姫にはふがふが攻撃!
パパさんには、色目(!?)を利用してスリスリ♪どんだけ好きなんや!!w

そして、ぺしゃんちゃんの奪い合い!?w 団子状態です!
鍋パーティー♪_c0177261_18562138.jpg


二人で1つのイスに座ってラブラブなぺーくん&ショコ(〃∇〃)
鍋パーティー♪_c0177261_1915775.jpg


そして前回の記事でコッソリとスティッチくんにおうちを奪われてたショコさんなんですが、
今回はなんとぺーくんに奪われたぁ!!(゚д゚;)
鍋パーティー♪_c0177261_1983353.jpg


ショコハウスがぴったりなぺーくん!
でも出る時に、おでこが引っかかって出れなくて『うわぁ~ん(><)』と泣いちゃうとこは
まだまだ可愛いわ~♪w

そしてバッチリカメラ目線のあたち姫☆
鍋パーティー♪_c0177261_1918339.jpg


ところで。前回会ってから1ヶ月くらいしか経ってないにもかかわらず、急成長してたお2人!
ぺーくんはちゃ~んと会話が成立するようになったし、あたちちゃんは9ヶ月なのにすでに
一人で立てるの!

『もう歩けそうだね~♪』なんて話してたら!な、な、な、なんと!!
奇跡の我が家で初1歩がっっっ!!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ショコに向かって行こうとしたみたいで、しっかり前に1歩が出てました!
なんか人が初めて歩く瞬間を初めて見た!!スゴイ感動!!
てか9ヶ月で歩いたら、1歳のお誕生日にはお餅背負って歩かなきゃね!!w

鍋の準備をしてた時も、ショコが足元に来たのかな?と思ったら、ペー君やあたちちゃんだったり
なんだかちびっ子がいる部屋の中がすごく新鮮で楽しかったぁ~!!(^^)

大いに笑って、おしゃべりして、遊んでぺしゃんちゃん一家が帰るときにはショコの悲しい声が
響いてました・・・▼-人-。▼

急に静かになってとっても寂しそうなショコさん。。。
鍋パーティー♪_c0177261_19342350.jpg


またすぐに会えるよ~♪来月はたこ焼きパーティーを企画中なのでした!w


パパ&たけくんの写真が1枚もないけどちゃんと参加してま~す!
2人もたらふくお酒を飲んで、いい感じに酔っ払いでした(^^;
もっともっといっぱいペー君一家と遊びたいショコさんに仲良しポチをよろしく♪


  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by ship-mizzz | 2009-12-14 19:26 | ショコラさん
<< クリスマス☆プレゼント ☆クリスマス☆準備OK!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク