人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア・シュナウザーのショコラとの大阪生活をのんびり綴ってます☆

by ship-mizzz
 
肉・ニク・にくぅ~♪

なでしこジャパンの快挙に日本中が沸きあがった3連休最終日♪

わたくし、ほぼ徹夜で観戦してました♪(後半~延長戦はウトウトしつつだけど…)
心地よい充実感と共に、窓の外を眺めると…
肉・ニク・にくぅ~♪_c0177261_8443239.jpg


エェェェ━(;゚д゚)━!!!!  ▼=人=▼アタチノセイジャナイモン…

だって…だって今日は楽しみにしてたチビッ子ズとのBBQの日なのにぃぃぃ~(つω-`。)
しばし、雨が止むか待ってみたけど、強くなる一方…

ムムム…(´ヘ`;) どうしよお・・・

悩んだ結果。BBQ → 焼肉パーティー に変更することに♪(つまり室内w)


でやって来ました♪チビッ子~ズ&そのファミリー☆。・゜
本日のゲストは~♪
肉・ニク・にくぅ~♪_c0177261_858468.jpg

    ♪♪♪陽大クンファミリー&ハル君ファミリー♪♪♪

陽大クンとハル君は同じ3歳コンビなのです♪この日、初対面だったチビッ子2人♪
(ママ同士は昨年末、一緒にドリカムツリーの点灯式に参加済み♪)
改めて並んだ2人を見て思いました!!

に、似てるっっっ!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン

髪型とか体型とかももちろんなんだけど、なんだかおっとりのんびりした性格も似てるっ♪
そしてそして、2人もその共通点を感じるのか?初対面なのに、超仲良く遊んでる~♪

ニャハー♪( ´∀`)    ☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ   ▼・人・`▼ポツーン。

肉・ニク・にくぅ~♪_c0177261_9305499.jpg

仲良しすぎて、ショコさんが割り込む隙がナイ感じっっっ!!w

肉・ニク・にくぅ~♪_c0177261_937558.jpg


2人でじゃれ合ってる姿は本当に可愛くて、癒されまくりでしたっっっ♪
ショコさんも必死で絡もうとするけど、全然ダメ~(=∀=)www
2人のラブラブ度は急上昇なのですよっっっ♪ほぉ~らね♪(o´艸`o)

肉・ニク・にくぅ~♪_c0177261_9472263.jpg

大人、大喜びっっっ!!www

お肉もい~~~~っぱい食べて、大満足な焼肉パーティーでした♪
(相変わらず、肉写真がナイのは食べるのに必死だったからです…www)

陽大クン一家は用事があって、一足先に撤収して行ったんですが、その後は
ハルママとドリカムのライブビデオ鑑賞会★(>∀<)

ショコとハル君も一緒に鑑賞♪
肉・ニク・にくぅ~♪_c0177261_9575325.jpg


・・・のはずが、陽大クンが帰って、電池切れになったハル君はお休みタイム♪
そして3歳児とレベルが一緒の我が家の大きなお子様も、飲みすぎでもちろんお休みタイム・・・w
肉・ニク・にくぅ~♪_c0177261_1024418.jpg


お外でBBQは出来なかったけど、たまにはお家で焼肉パーティーもイイナと思った1日でした♪
陽大クン&はる君コンビ、かなりイイ感じだったので、またみんなで遊びたいなぁ~♪(^^)



陽大クン&ハル君コンビには振られたけど、もうすぐ大好きなぺーくんに会いに行けるので
まったく気にしてないショコさん♪▼=∀=▼
やっぱり本命はぺーくんよね♪と勝手に思ってますが、果たしてぺーくんの気持ちは…?w
遠距離異人種恋愛は成熟するのか!?乞うご期待!!www


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
by ship-mizzz | 2011-07-19 10:09 | お友達
<< ゾロ目なBirthday♪ 誰のため? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆プロフィール☆
お立ち寄りの際は
ぜひコメントを♡
シッポを振って
   喜びマス♡
 ▼^人^▼ノ”


   ブログパーツUL5



☆・。・.☆.・。・☆
   08年8月1日
横浜→大阪へお引越し!!
  ショコさんとの
 大阪珍道中START!!

☆・。・.☆.・。・☆

  ☆ mizzz ☆
 アラサーB型主婦♪
いつも笑顔で楽しそう!
 とよく言われます♪
 (≧∇≦)ノ
インテリアショップや
雑貨屋さんが大好き♪
ドリカムFan歴:13年!

  ☆ たけくん ☆
 mizzzの旦那様デス♪
時に優しく、時に厳しく
その実態はお笑い系?
(^ω^;)w
うどん大好き讃岐っ子♪

  ☆ ショコラ ☆
 07年2月23日生まれ
Mシュナウザーの女の子
気が強いくせに、とても
寂しがり屋の甘えん坊♪
きゅうりが大好きな
 ワンコです▼・人・▼


☆・。・.☆.・。・☆

Blogランキング参加中♡
 ↓クリック↓クリック↓

  にほんブログ村 犬ブログへ

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ☆.・ Blog ・.☆

Hagu Hug 
 Happy Life

 犬嫌いなお友達チワワ
  はぐたんのブログ♪

すばるといっしょ♪
 ゆきべぇさん家のチワワ
 すばるクンとぱんちゃクンの
 ブログ♪

チワワのRim
 たけ君のお友達の愛犬
 チワワのリムちゃんの
 ブログ♪

♪Keynote:Cdur♪
 Mシュナ・JIJIちゃんの
 ブログ♪

Schna Life
  ~JIPPの足あと~

 Mシュナ・JIPP君の
 ブログ♪

Chocolat*Hemp
 大阪在住・Mシュナの
 ショコラちゃんと
 ジャックラッセルの
 ヘンプちゃんのブログ♪

風のたより
 Mシュナ流風ちゃん&
 リッツ姫のほのぼの
 ブログ♪

レゴぷー。ロック☆
 Mシュナ・レゴ君の
 ブログ♪

more life + muu + miiiii!
 チワプのmoreちゃん
 Mシュナmuuちゃん、
 ヨーキーmiiiiiちゃんの
 ブログ♪

お気に入りブログ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク